ブログ」一覧

ブログ

六星占術で「木星人プラス(+、陽)」努力家で不器用だが信頼されるタイプ。性格や運勢を徹底解説!

当たると評判の六占星術。その中の星人のひとつである「木星人プラス(+、陽)」について解説します。 木星人プラスおよび木星人プラス霊合星人の性格、相性、恋愛運、仕事運、ラッキーカラーやアイテムなど詳しくお話していきます。
ブログ

丹光はどうしたら見れる?見え方や見る方法を解説!ピンクや白の眩しい光が見えたら丹光かも。

丹光とは、目を閉じていても見える光のことです。丹光は、第3の目、いわゆるサードアイが活性化してくると見えて来ます。丹光の色は人によって見え方が様々で紫や緑、赤などに見える人がいます。この記事では、丹光の色やチャクラとの関係についてご説明します。
ブログ

ブルズゲートに宿るエネルギーとは?スピリチュアル的な意味や過ごし方をご紹介

立夏に開くと言われているのが、ブルズゲートです。ブルズゲートは現実的なエネルギーを持っているので、お金や才能開花によい影響を与えます。エンジェルズゲートやライオンズゲートと同じく、4つの門といわれるブルズゲート。2022年のブルズゲートは2020年や2021年とどう違うのか?またどう過ごせばいいのかをお伝えします。
ブログ

2022年の宇宙元旦は春分の日!運気が高まる過ごし方についても解説!

ここ数年、占星術の間で話題になっている宇宙元旦。 宇宙エネルギーレベルでの1月1日に当たり、一年の始まりとされ、占星術でこの1年がどんな年になるのかを占うときにも基準にされています。 宇宙元旦の意味を知り、そのエネルギーを活用して、新しい季節により良いスタートを切りましょう!
ブログ

2022年8月8日ライオンズゲートが開く!いつまで開くのか、意味や過ごし方も解説

この記事では、毎年8月8日に開く「ライオンズゲート」について、スピリチュアル的な意味をご説明していきます。 ライオンズゲートとは何なのかという説明から、注意すべきこと、過ごし方など詳しくお伝えしていきますね。 8月8日に向けてぜひ知っておきましょう!
ブログ

【アカシックレコードとは?】特別なアカシックリーディング方法5つも紹介

この記事ではアカシックレコードのリーディング方法をお伝えしていきます。アカシックレコードとはすべての意識の集合体、宇宙が生まれた時からの全記憶です。今回は、このアカシックレコードを読み解くリーディング方法をメインにお伝えします。
ブログ

潜在意識の書き換えに効果的!ブレインダンプの簡単なやり方を紹介?

ブレインダンプとは、自分の脳内にある情報をすべて吐き出して、自分が何を考えているかを把握するための手法です。ブレインダンプの意味や効果、簡単なやり方、更に、ブレインダンプを使って恋愛や夢といった願望を引き寄せる方法をお伝えしていきます。解決したい悩みや、どうしても自分を好きになれない、という時にぜひ試してみてください。
ブログ

【3人いる?】ドッペルゲンガーに会うと死ぬかも!?出会う原因から対処法まで詳しく解説!

ドッペルゲンガーとは、自分そっくりの存在を指す言葉です。 この記事では、「ドッペルゲンガーを見たら死ぬ」という噂の真偽や、ドッペルゲンガーの実例、ドッペルゲンガーを見る原因などをお伝えします。 ドッペルゲンガーに対する正しい認識と対処法をぜひ知ってくださいね。
ブログ

ブレサリアンの正体とは!?嘘と真実を暴露。やり方も紹介!

ブレサリアンとはブレス、つまり呼吸だけで生きる人という意味です。しかし、ブレサリアンって本当にいるの?と疑いたくなってしまいますよね。この記事ではブレサリアンについて詳しく解説するので、最後までぜひチェックしてください。
ブログ

タイムリープの有名な5つのやり方・方法とは?!タイムリープに成功した人について

タイムリープとはごく単純にいうと時空を瞬間移動できる能力のことです。 タイムリープとは何か、「タイムトラベル」や「明晰夢」などとどう違うのか解説します。 また、有名なタイムリープの方法も紹介しています。リスクが少なくタイムリープにチャレンジしやすい方法の参考にしてください。
ブログ

玉置神社の秘密の言い伝え・伝説とは?玉置神社に呼ばれるのはどんな人?

奈良県にあるパワースポットとして名高い『玉置神社』。ここは世界遺産に指定された「紀伊山地の霊場と参詣道」の一角に位置します。玉置神社は不思議な謂れがあり、神様に呼ばれないとたどり着けないと言われています。呼ばれるとは、急に気になりだしたりすることです。今回は、玉置神社の由来とご利益やパワー、行き方についてご紹介します。
ブログ

【黙想とは?】瞑想や黙祷との違いから、やり方まで心理セラピストが解説!

「黙想」は、考えるテーマを決めた上で集中して自分の潜在意識に潜り、そこで自由に思考をめぐらせることです。深い思慮を与えてくれるもので、うまく活用すれば心の整理ができたり、新たな気づきを得たりすることができます。今回は、黙想の意味、効果や実際のやり方の説明、更に「瞑想」、「黙祷」、「祈り」の違いについても解説していきます。
ブログ

人生が楽しくないのはなぜ?楽しめない原因と今を楽しむための方法

何をやってもつまらない、楽しいことがないと感じるけれど、その原因がわからないなど、漠然と思っていませんか。現代社会には人生が楽しくないと悩む人が多く、うつ病予備軍の可能性も秘めています。こちらの記事では、人生が楽しくないと感じる5つの原因や人生を100%楽しむ3つの方法についてお話しますので、参考にしてみてください。
ブログ

アセンションとは?めまいが起こる?意味と人体への影響10個を紹介

アセンションという言葉の意味をご存じですか。アセンションとは、簡単にいうと「地球が浄化されること」や「意識・次元が上昇すること」を意味しています。「個人レベルでの魂の変化」という場合もあります。今回は、アセンションによって起こる変化や、アセンションによって人体へ引き起こす10の症状などについて解説します。
ブログ

自分の信念や自分軸を持ちたい!自分軸の意味と3つの見つけ方を解説

あなたは自分軸をもっていますか。自分軸と他人軸という言葉はセットで語られることがありますが、自分軸を持つと、決断するときも迷いがなく、人間関係の悩みもなくなり、生きやすくなります。今回は自分軸の見つけ方について、3つの方法を説明しています。自分に合った方法で一番の価値を見つけ出して、自信を持った自分になりましょう。
ブログ

【簡単】自分の前世を知る5つの方法を心理セラピストが解説!

この記事では、危険を冒さず、安全に前世を知る方法をお話しています。 特に不自由はしていないのに、なんだかもやもやする…… そんな人生に対する言い知れぬもやもやを抱えているなら、前世を知ることですっきりするかもしれません。 前世を知る意味や効果だけでなく、安全に前世を知る方法を具体的にお伝えします。
ブログ

ツインレイはどうやってわかる?特徴と診断方法を心理セラピストが解説!

ツインレイとはソウルメイトのうちの一つで、転生の最終形とも言われています。 人は様々な体験を積むために人間として何度も生まれ変わりますが、もうこれで十分ということになると、次回は転生せずに魂がレベルアップします。 そのレベルアップの前の最後の転生がツインレイなのです。
ブログ

【詐欺ばかり?】スピリチュアルの本当の意味とは?日本のスピリチュアルは異常?

スピリチュアルとは一般的に「霊的」であることを意味しています。欧米では、神はいつも心の中やそばにいて、絶えず見守ってくれている存在だと認識されています。しかし、日本ではすこし解釈が異なっています。日本の異常なスピリチュアルの在り方とはどのようなものか、本来のスピリチュアルの意味と比較して解説していきます。
ブログ

【心理セラピスト厳選】スピリチュアル有名人・芸能人19人とエピソードについて紹介!

この記事では、スピリチュアル的にも有名な芸能人を紹介します。 美輪明宏さんや江原啓之さんはとても有名ですが、そのほかにもスピリチュアルなエピソードを持つ芸能人はたくさんいるんですよ。 どんな芸能人が有名なのか、そして、彼らのスピリチュアルエピソードを紹介します。
ブログ

ワンネスとは?体験する方法とワンネス感覚について詳しく解説!

この記事では、「ワンネス」「ワンネス体験」についてまとめています。 ワンネスとは、簡単に言うと「すべてはひとつなのだ」という感覚のこと。 ワンネスとは具体的にどのような体験なのかお話しています。
タイトルとURLをコピーしました