遠隔ヒーリングのやり方や効果を徹底解説!縁結びに使って恋愛成就もできる

遠隔ヒーリングのやり方と受け取り方法!癒しや恋愛成就に効果あり!

今回はスピリチュアルの世界でも注目を集めている「遠隔ヒーリング」についてお話していきます。

 

ヒーリングには、癒しの効果があり、心身の状態を良くしてくれるのはもちろん、恋愛成就にも役立てることができます。

ヒーリングは、宇宙に満ちている生命体エネルギーを体の中の生命エネルギーと共鳴させ、心身を癒すものです。

 

ヒーリングを受ければ、身体が癒えることで本来の健康を取り戻すことができます。さらに、心も癒されますので、自信が持てるようになったり、恋愛に積極的になれたりと、人生を豊かにしてくれるのです。

 

そのほか、ヒーリングについては下記の記事で詳しくまとめていますので、参考にしてください。

⇒ヒーリングの意味とは?ヒーリングとセラピーの違い知ってる?

 

そして、遠隔ヒーリングはその名の通り、テレパシーのように遠隔で行えるヒーリングです。

 

遠方からでも受けられるヒーリングですので、自宅にいながらにして、ヒーリングの高い癒し効果を受け取ることができるのです。しかも、遠隔ヒーリングの利点はそれだけではありません。

 

あなたが遠隔ヒーリングを理解し、やり方を覚えれば、遠くにいる大事な人や、過去や未来の自分自身に対して、癒しのエネルギーを送ってあげることもできるようになるのです。

 

今回の記事では、遠隔ヒーリングのやり方についても説明しています。

  1. 遠隔ヒーリングの意味と仕組み
  2. 遠隔ヒーリングの3つの効果
  3. 遠隔ヒーリングのやり方と受け取り方

 

ぜひ読み込んで、遠隔ヒーリングを学んでみてください。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

遠隔ヒーリングの意味と仕組み

遠隔ヒーリングの意味と仕組み

遠隔ヒーリングは読んで字のごとく、遠方にいても遠隔で受けることのできるヒーリングです。

 

ヒーリングは人間が持つ自然治癒力を高める手法で、ヒーラーと対面で行うものと、自分1人で自身に対して行うセルフヒーリングがあります。

遠隔ヒーリングは基本的にヒーラーに頼るやり方なのですが、通常とは違い、対面では行いません。

その名の通り、遠方からでも行えるヒーリングなのです。

たとえば、大阪に住んでいる人が、東京の有名なヒーラーさんのヒーリングを、自宅で受けることだってできちゃうわけですね。

 

その特徴を利用して、電話占いの占い師さんがヒーラーも兼ねて、遠隔ヒーリングを行う場合もあります。

遠隔ヒーリングは電話で話をしながらの方が効果が出ると言われていますので、電話占いとは相性が良いんですね。

実際に遠隔ヒーリングを体験してみたい、という場合は、下記の記事を参考にして電話占いサイトに無料登録してみると良いでしょう。

初回は無料お試しポイントが貰えますので、手軽に遠隔ヒーリングを体感することができますよ。

⇒【2分で分かる!】電話占いヴェルニの口コミ・評判・体験談

 

また、遠隔ヒーリングでエネルギーを飛ばせるのは、現在だけではありません。

遠隔ヒーリングは距離だけでなく、時間を超えて行うこともできるのです。

つまり、未来や過去の自分に向けて遠隔ヒーリングを行うこともできるということですね。

 

これは、遠隔ヒーリングによるエネルギーを送るさいに、霊界での通信手段を原理として使っているからこそ可能となります。

霊界では、相手のことを思うだけで、距離や時間に関係なく即座に霊的な通路ができると言われています。

この仕組みを使うことで、遠いところや過去への遠隔ヒーリングができるというわけですね。

 

実際に、レイキヒーリングを実践している人が、過去のペットへ遠隔ヒーリングでエネルギーを送るという実験をしています。

人間が相手だと思い込みや先入観が邪魔をしてしまうので、あえてペットを相手にエネルギーを送るという実験です。

この実験では、過去の時間を決めて遠隔ヒーリングを行い、その後、飼い主さんにそのときのペットの様子を聞くと、何かしらの反応があるという結果が出ているのです。

 

このように遠隔ヒーリングで送る癒しエネルギーは、距離だけでなく、時間をも超えて、相手に届くのです。

 

 

遠隔ヒーリングの3つの効果

遠隔ヒーリングの3つの効果

遠隔ヒーリングでは、下記の3つの効果を期待することができます。

 

  1. 癒しの効果がある
  2. 恋愛、復縁がうまくいく
  3. 精神状態をポジティブにできる

 

遠隔ヒーリングは癒しのエネルギーを送り込むもので、癒しの効果や、心身のバランスを整える効果があります。

それでは下記より、詳細を説明していきましょう。

 

 

遠隔ヒーリングの効果1.癒しの効果がある

遠隔ヒーリングのもっとも基本的な効果が、心身を癒すというものです。

遠隔ヒーリングを受けることで、身体の調子が良くなったり、心が軽くなったりします。

 

そしてこの効果の信憑性は、「祈りの実験結果」にて、科学的に立証されているのです。

実は、祈りと遠隔ヒーリングの仕組みはよく似ています。

祈りについて詳しくは下記の記事でまとめていますので、確認してみてください。

おそらく、遠隔ヒーリングとの類似点を多く発見できるはずです。

⇒祈りの力と効果は実証されていた!?祈りが持つ科学的な意味とは

 

そしてこの祈りの効果を科学的に立証したのが、サンフランシスコ総合病院で行われた実験なのです。

病気治療中の患者を2グループに分け、片方のグループには、毎日遠方にあるローマ・カトリックとブロテスタントの教会から祈りが捧げられる状況を作ったのです。

もちろん、治療中の患者も、病院のスタッフすらも、誰が祈りを捧げられていて、誰が捧げられていないのか分からない状態で実験は行われました。

 

そして、実験の結果が出ました。

なんと、祈りを捧げられた方の患者だけ、病気の進行速度が明らかに遅くなったのです。

つまり祈りを捧げられていた患者さんたちは、遠方からの祈りによって癒しの効果を得ていたわけですね。

 

そして、祈りで効果が出たのなら、似た仕組みの遠隔ヒーリングにも効果性が望める、という理論が成り立ちます。

このように、遠隔ヒーリングの癒し効果には、高い信頼性があると言えるのです。

 

 

遠隔ヒーリングの効果2.恋愛、復縁がうまくいく

遠隔ヒーリングは精神のバランスを整え、わだかまりを癒してくれるという作用もありますので、恋愛、とくに復縁がうまくいくという効果があります。

 

今、どうしても成就させたい恋愛があるだとか、どうしても復縁したいんだ、という場合には、ぜひ遠隔ヒーリングを受けてみてください。

少しずつ、状況が好転していくはずです。

 

もしくは、過去、難しい恋愛を成就させた経験や、復縁をした経験があるのなら、そのときの自分へエールを送るという意味も込めて、自分自身の手で、過去の自分に遠隔ヒーリングで癒しエネルギーを送るというのも良いですね。

遠隔ヒーリングは時差を作ることができますので、自分自身がヒーラー役となり、自分に癒しのエネルギーを送るということもできるのです。

この記事を読み進めていけば、自分で遠隔ヒーリングをやる方法も説明していますので、ぜひ確認してみてください。

 

そして、恋愛に限ったことではないのですが、過去苦しかったときに対して遠隔ヒーリングを行うということを習慣すれば、これから起こるつらいことに対して、未来の自分から遠隔ヒーリングという援助がもらえるということになります。

過去つらかった自分へ遠隔ヒーリングをすることが日常の習慣になっているということは、未来の自分も、今の自分に対して遠隔ヒーリングを習慣的に行ってくれるということですからね。

つまり、未来のあなたが、今のあなたのために癒しエネルギーを送ってくれるようになるのです。

ぜひこの記事を読んだことをきっかけに、日々のルーティーンに取り入れてみてください。

 

 

遠隔ヒーリングの効果3.精神状態をポジティブにできる

遠隔ヒーリングは心を癒し、バランスを整えてくれますので、精神状態をポジティブにすることもできます。

癒しのエネルギーがあなたのストレスを浄化し、前向きな気持ちにさせてくれるのです。

 

また、ヒーリングは、緊張する場面にも大きな効果を発揮します。

たとえば、明日、とても大事な面接があって、緊張しているとしましょう。

その場合、明日の面接を受ける前の自分、つまり、未来の自分に、遠隔ヒーリングで癒しのエネルギーを送るという手段が有効です。

すると当日、昨日の自分から送られてきた癒しのエネルギーを受け取ることができますので、緊張が解け、自分らしく面接に挑むことができるのです。

 

また、ダイエットに挑戦する場合も、遠隔ヒーリングを活用することができます。

たとえば、夜にどうしてもお腹が減ってしまいイライラするなら、その時間の自分に、遠隔ヒーリングで癒しのエネルギーを送れば良いのです。

そうすることで、イライラが抑えられ、健康的に我慢することができるようになります。

 

このように、遠隔ヒーリングは未来の自分に癒しのエネルギーを送れるため、緊張やイライラといったネガティブな感情に対して、先回りで対処することができるというわけですね。

 

 

遠隔ヒーリングのやり方と受け取り方

遠隔ヒーリングのやり方と受け取り方

ここからは遠隔ヒーリングのやり方と、癒しのエネルギーの受け取り方について説明していきます。

よく読んで、遠隔ヒーリングをより効果的に利用しましょう。

 

 

遠隔ヒーリングのやり方とは?イメージが大事?

遠隔ヒーリングを自分で実践する場合、下記の手順で行ってください。

 

  1. ヒーリングを行う目的をハッキリとさせる
  2. 相手のことを深く静かにイメージする(未来や過去の自分相手に行う場合は、そのときの自分をイメージする)
  3. 「〇〇にエネルギーを送る」と宣言する(未来や過去に送るなら、その日時も口にする)
  4. 1でハッキリさせた目的が達成するように強くイメージする
  5. 自分からエネルギーが出ているのをできるだけ明確にイメージする

 

以上です。

これが、癒しエネルギーの送り方です。

複数の目的がある場合は、その目的の数だけ、上記の工程を繰り返しましょう。

 

遠隔ヒーリングを行うさいは、とにかくイメージを鮮明にすることが重要です。

癒しエネルギーを送りたい相手や、叶えたい望みを、色まで鮮明にイメージすることで、より効果が上がるのです。

 

また、もし説明している方法でうまくいかない場合は、遠隔ヒーリングができる人からアチューンメントを受けてください。

アチューンメントとは、エネルギーの回路を開くための手法です。

遠隔ヒーリングがうまくいかない場合はこのエネルギーの回路が開いていない可能性があるわけですね。

エネルギーの回路が開けば、遠隔ヒーリングを問題なく行えるはずです。

 

 

遠隔ヒーリングの効果をしっかりと受け取る方法

遠隔ヒーリングで癒しエネルギーを効率的に受け取るには、下記の手順を行いましょう。

 

  1. 受け取る時間がきたら、ゆったりとした体勢でリラックスする
  2. 「〇〇からエネルギーを受け取ります」と宣言する(〇〇はエネルギーの送り主)
  3. 自分の中に癒しエネルギーを取り込んでいる様子をできるだけ鮮明にイメージする
  4. 眠気を感じても、イメージすることを続ける

 

以上です。

上記の行程を行うことで、自分に向けて届けられた癒しエネルギーをスッと受け入れることができるようになります。

 

ただ、遠隔ヒーリングでエネルギーを受け取る場合、1つ知っておかなければいけないことがあります。

それが、「好転反応」です。

 

好転反応は、何かが良い方向に変わろうとするときに起こる、一時的な体調不良のことをいいます。

たとえば、頭痛や吐き気や耳鳴りなどが、よく出る症状ですね。

これらの症状が出たとき、危険性を感じて、遠隔ヒーリングのエネルギーを拒絶してしまう人が多くいます。

しかし、好転反応は良い方向に変わるさいに起こる摩擦のようなもので、決して悪いものではないんです。

症状が長期にわたる場合は注意が必要ですが、一時的なものならば問題ありませんので、安心してエネルギーを受け取るようにしましょう。

 

 

【まとめ】遠隔ヒーリングは怪しい嘘じゃない!

【まとめ】遠隔ヒーリングは怪しい嘘じゃない!

今回の記事では、遠隔ヒーリングについてお話ししてきました。

遠隔ヒーリングは、場所はおろか、時間をも超えて行えるヒーリングで、癒しエネルギーを送る手法のことでしたね。

 

遠隔ヒーリングを行うことで、下記のような効果が望めます。

 

  1. 癒しの効果がある
  2. 恋愛、復縁がうまくいく
  3. 精神状態をポジティブにできる

 

遠隔ヒーリングは、プロから受けることも、自分で自分にエネルギーを送ることもできますので、そのときどきで使い分けてください。

また、大切な人に自分からエネルギーを送るという使い方もできます。

遠隔ヒーリングで癒しエネルギーを送る場合は、下記の手順で行ってください。

 

  1. ヒーリングを行う目的をハッキリとさせる
  2. 相手のことを深く静かにイメージする(未来や過去の自分相手に行う場合は、そのときの自分をイメージする)
  3. 「〇〇にエネルギーを送る」と宣言する(未来や過去に送るなら、その日時も口にする)
  4. 1でハッキリさせた目的が達成するように強くイメージする
  5. 自分からエネルギーが出ているのをできるだけ明確にイメージする

 

逆に、遠隔ヒーリングを受ける場合は、下記の手順を行うと、より効果的にエネルギーを受け取ることができます。

 

  1. 受け取る時間がきたら、ゆったりとした体勢でリラックスする
  2. 「〇〇からエネルギーを受け取ります」と宣言する(〇〇はエネルギーの送り主)
  3. 自分の中に癒しエネルギーを取り込んでいる様子をできるだけ鮮明にイメージする
  4. 眠気を感じても、イメージすることを続ける

 

上記を行えば、より遠隔ヒーリングの効果を感じられるでしょう。

 

遠隔ヒーリングは、人によっては怪しい宗教か何かだと思っている人もいます。

しかし、遠隔ヒーリングと似た性質の祈りの効果性が、サンフランシスコ総合病院で行われた実験によって科学的な立証がされているという事実があります。

つまり、遠隔ヒーリングについても、決して根拠のない手法ではないと言えるのです。

 

遠隔ヒーリングは癒しエネルギーのやり取りですので、やればやるほど、豊かな気持ちになることができます。

今回の記事を参考にして、あなたもぜひ実践してみてください。

 

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次