強運な人は生まれつき?そもそも強運とは?強運の持ち主の特徴と、強運になる方法を解説!

強運の持ち主の特徴と手相や待ち受け画像変更で強運になる5つの方法

今回は、強運の持ち主が持っている特徴と、強運を手に入れるための5つの方法についてまとめました。

 

この2つを軸にお話していきますね。

 

強運は読んで字のごとく、強い運勢のことを意味しています。

ここぞという勝負に強かったり、成功を力強く引き寄せることができる運勢です。

つまり、「勝つ」ための運勢なのです。

強運を身につければ、下記のような部分で実感することができます。

 

  • 仕事で人より成果を上げられる
  • 恋愛でライバルに勝てる
  • ゲームやギャンブルなどの勝負事に強くなる
  • 金運が上がる
  • 自分の弱い意志に勝てる
  • 幸運を自らの手で掴み取ることができる

 

上記の願いを叶えたい、強運が欲しい、という人はたくさんいます。

人より出世したい、人よりお金持ちになりたい、という願望は、人間なら1度は胸に抱きますよね。

 

しかし、強運が欲しいという人の望みは、何も仕事やお金に限ったことではありません。

そもそも日本人は勝負事が好きな性分を持っているのです。

日本人は、パチンコやスマホゲームのガチャなど、ギャンブルが好きな種族なんですね。

余暇の過ごし方にしても、世論調査によると、実に3%の人が勝負事に時間を使いたい、と答えています。

(参考:内閣府大臣官房政府広報室 余暇に関する世論調査

 

3%というと一見少なく思えるかもしれませんが、日本の人口が大体1億2700万人だということを考えれば、
実に381万人もの人が、休みの日にすることの第一優先を勝負事だと考えているわけです。

そう考えると、日本人がいかに勝負好きかが分かりますね。

つまり日本人には、「強運」が欲しいと考えている人が多いというわけです。

 

そして事実、日本は資本主義の国ですので、勝負に勝つ必要性が高い国でもあります。

受験、就職活動、営業成績などはすべて他人との勝負ですし、勝ち組、負け組、という日本語があることからも、勝つことへの執着心がうかがい知れますね。

日本は、勝ち組と負け組の格差が大きい国なのです。

 

その点、「強運」を手に入れられれば、あなたは「勝ち組」になれます。

 

今回の記事を読めば、あなたも強運を手に入れ、勝ち組としての成功を手に入れることができるのです。

もしあなたに「勝ちたい」という意思があるのなら、今回の記事を、ぜひ読み進めてください。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

強運な人が持つ5つの特徴

強運な人が持つ5つの特徴

強運の持ち主には、下記のような5つの特徴があります

 

  1. 行動力がある
  2. 手相や人相が良い
  3. マスターナンバーの持ち主である
  4. 本で運気について学んでいる
  5. ポジティブである

 

これらの特徴を理解すれば、勝負に強い人がなぜ勝てるのか、その真実にたどり着くことができます。

下記より詳細を説明していきますので、強運を手に入れる秘訣を知りましょう。

 

 

強運な人の特徴1.行動力がある

強運の持ち主の多くは、高い行動力を持っています。

彼らには、なんでもガムシャラに挑戦し、そして勝っていくという特徴があるのです。

 

偉人で言えば、発明王の異名をとるトーマス・エジソンなんかは、まさにこのタイプですね。

彼は、「失敗ではない。うまくいかない1万通りの方法を発見したのだ」という名言を残しています。

失敗しようがどうしようが、とにかく行動を止めなかったわけです。

この姿勢が、歴史に名を刻み込むほどの成功につながったのですね。

 

このように、行動することこそが勝つことの秘訣であり、強運を手に入れる方法です。

逆に、負けることを恐れて行動をしなくなってしまうと、強運はどんどんと遠ざかってしまいます。

 

勝利を引き寄せるのは行動である、ということを覚えておきましょう。

 

 

強運な人の特徴2.手相や人相が良い

強運の持ち主は、手相や人相にその兆しが表れます。

 

たとえば、手相では下記のような線を持つ人が多いですね。

 

マスカケ線

 

上記のような手相はマスカケ線といい、1代で大きな財を成すという手相です。

この手相を持つ人はエネルギッシュな人が多く、剛腕で成功を掴み取ります。

まさに、勝てる人の手相なのです。

 

他にも、覇王線と呼ばれる三喜紋(さんきもん)や、スピリチュアルな方面で強い運を持つ神秘十字線と呼ばれる手相もあり、いずれも強運の持ち主に現れる相であるとされています。

手相については詳しくは下記の記事でまとめていますので、併せて確認してみてください。

⇒当たる手相占い!宝くじや結婚のことも一発で分かるように解説!!

 

人相では、強運の持ち主は鼻が大きいと言われています。

あとは、耳の後ろにほくろがある人も、すべての事柄において強運を発揮します。

顔は生まれつきのものですので変えることは困難ですが、参考として覚えておくと、強運の持ち主と友達になれる機会も増えますよ。

 

 

強運な人の特徴3.マスターナンバーの持ち主である

強運の持ち主は、「マスターナンバー」というものを持っている可能性が高いです。

 

人はみんな、「ソウルナンバー」というものを持っています。

別名で「運命数」といい、生年月日から算出する数字です。

主にカバラ数秘術などで用いられ、その人の特徴を表す数字であるとされています。

そして、マスターナンバーの持ち主とは、このソウルナンバーがゾロ目になる人のことです。

 

あなたのソウルナンバーを確認するには、誕生日を使って、下記のように計算してください。

 

たとえば、生年月日が1989年11月21日の場合、まずはその数字を分解して、足し算します。

1+9+8+9+1+1+2+1=32

それを、一桁の数字か、もしくはゾロ目になるまで続けます。

3+2=「5」

このように、生年月日が1989年11月21日の人は、ソウルナンバー「5」を持っているということが分かるわけですね。

 

このソウルナンバーがゾロ目になる人が、マスターナンバーの持ち主です。

たとえば、生年月日が1989年11月22日の人は、下記のような計算をします。

1+9+8+9+1+1+2+2=「33」

この場合、ゾロ目の「33」が出てきましたので、ここで計算を止めます。

つまり、生年月日が1989年11月22日の人は、「33」というマスターナンバーの持ち主であるというわけですね。

 

同様に、計算途中で「11」、「22」、「44」が出現したときも、そこで計算を止めてください。

その場合、あなたはマスターナンバーの持ち主です。

 

マスターナンバーの持ち主は特殊な使命を帯びており、その使命を達成するため、生まれつきに強運を持っています。

そしてその強運は、自分がマスターナンバーの持ち主であると気づいたときに開花するのです。

マスターナンバーについて、詳しくは下記にまとめてあります。

もしあなたがマスターナンバーの持ち主なら、併せて確認しておいてください。

⇒あなたもマスターナンバーの持ち主かも!?その使命と特徴を解説!

 

 

強運な人の特徴4.本で運気について学んでいる

強運の持ち主は、運気が持つ重要性を理解しており、書籍を使って学んでいる場合が多いです。

つまり、生まれつき強運を持っているだけでなく、運気を上げる方法を学び、実践することで、後天的に強運を手に入れているということですね。

運気について学ぶなら、下記の書籍がおすすめです。

 

強運

【強運】

斎藤 一人 (著者)

 

考え方と行動を少し変えるだけで、「強運」は誰にでも手に入れることができる、という内容が書かれています。

強運を引き寄せるための法則を知ることができますので、自らの手で強運を手に入れたいなら、ぜひチェックしておいてください。

amazonでの評価が高く、口コミ、評判も良好ですので、買って損することはありません。
強運の持ち主が愛用している一冊です。

 

 

強運な人の特徴5.ポジティブである

強運の持ち主の最大の特徴は、「ポジティブ」であることです。

彼らは物事を前向きに考え、言葉を強気な形に言い換えることで、強運を引き寄せています。

 

言霊という概念があるとおり、言葉には強い力が宿っています。

ネガティブな発言をしていれば運気は逃げていきますし、強気な発言をしていれば強運を手に入れることができるのです。

 

20年間麻雀で無敗だったと語り継がれる伝説のギャンブラー、桜井章一さんも、下記のような名言を残しています。

勝てないときほど、強気になるべし

強運は、強い心が引き寄せるものだということですね。

 

言葉を前向きに言い換え、考え方を変えることで、人はポジティブな性格になれます。

そしてそうなれたときには、強運も一緒に手に入るのです。

 

 

強運を身につける5つの方法

強運を身につける5つの方法

ここからは、実際に強運を身につけるための方法を5つ紹介していきます。

 

  1. 引き寄せの法則を実践する
  2. 待ち受け画像を変える
  3. パワースポットに行く
  4. 風水に頼る
  5. 手相を書き込む

 

いずれも、強運を手に入れるために有効な手段です。

これらを実践すれば、あなたは「勝ち組」になれます。

ぜひ参考にして、勝てる人間になってください。

 

 

強運を身につける方法1.引き寄せの法則を実践する

強運は自分の手で引き寄せるものですので、「引き寄せの法則」が非常に効果的です。

 

引き寄せの法則は、自分の願望を引き寄せるスキルです。

 

仕組みについて説明しますと、この世のすべてのものは、思考にいたるまで、個別の周波数を持っています。

この周波数を「波動」といいます。

そして波動には、似た周波数のものを引き寄せ、増幅させる「波動共鳴」という現象があるのです。

引き寄せの法則は、この「波動共鳴」により、願望を引き寄せます。

つまり、あなた自身の思考を高めることができれば、欲しいものがその思考が発する波動に引き寄せられ、願望を叶えることができるということです。

たとえば、「自分はお金持ちだ」という思考を持っている人は、お金を引き寄せる波動を発しますので、実際にお金持ちになれる、といった感じですね。

 

強運の持ち主は、この引き寄せの法則を無意識のうちに使っていることが多いです。

ポジティブで行動的な意識が、「勝ち」を引き寄せているわけですね。

 

ただ、引き寄せの法則を使いこなすには、潜在意識という本心の部分を書き換える必要があり、それが簡単にはいきません。

潜在意識は表層の意識に覆い隠されており、普段は自分でも自覚することができないのです。

 

現在未知リッチで配信中の「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」では、そんな潜在意識を書き換え、より良い人生を送る方法をお伝えしています。

主催している西澤さんは今までに3000人以上の潜在意識に関わってきたプロの心理セラピストです。

西澤さんは、引き寄せの法則に特化したセッションを行っているなど、引き寄せの法則を深く理解しています。

そのため、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」を受講すれば、あなたも引き寄せの法則をうまく実践できるようになるはずです。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」は無料で配信していますので、ぜひ学んでみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

 

強運を身につける方法2.待ち受け画像を変える

スマホの待ち受け画像を開運効果のあるものに変えるのも効果的です。

強運が欲しいなら、下記のような画像に変更すると、高い効果を望めます。

 

  • 富士山の画像
  • エアーズロックの画像
  • 神社や仏閣の画像
  • その他、パワースポットと呼ばれる場所の画像

 

これらは全体運を底上げしてくれる画像です。

スマホに入れて持ち歩くことで、勝負に勝てるパワーを得ることができます。

 

また、画像だけでなく、普段身につけるものを開運効果があるものに変えるというのは、非常に効果的です。

お守りやパワーストーンなど、開運効果のあるグッズを持ち歩くことで、勝てるパワーを身につけましょう。

 

 

強運を身につける方法3.パワースポットに行く

パワースポットに行くことで、強運を身につけることができます。

とくに、神社やお寺がおすすめですね。

現に、デキるサラリーマンや経営者には、定期的に神社にお参りに行く人が多いです。

彼ら勝ち組は、神社がパワースポットであり、勝つためのエネルギーをもらうことができる場所だと知っているんですね。

 

強運を求めてパワースポットに行くのなら、下記の場所がおすすめです。

 

  • 伊勢神宮
  • 三囲神社
  • 芝大神宮
  • 小網神社
  • 愛宕神社
  • 厳島神社
  • 出世稲荷神社
  • 豊川神社

 

上記の場所にいけば、勝ち組になるためのエネルギーを授かることができます。

また、これらの場所で祈祷を受けたり護符を入手したりすれば、強運を発揮する手助けになりますよ。

 

他にも、未知リッチでおすすめしているパワースポットがありますので、そちらについては下記を参考にしてください。

⇒3大効能別!死ぬまでに行きたい日本のパワースポット13選!

 

 

強運を身につける方法4.風水に頼る

風水で身の回りを整えていくことで、強運を手に入れることができます。

とくに勝負運を上げて勝てる人間になりたいなら、下記の風水を取り入れると効果的です。

 

  • 部屋の西側に鏡や少量のお酒を置く
  • 部屋の南側にイキイキとした観葉植物を置く(枯れたものやドライフラワーはNG)
  • 部屋の東側にテレビ、パソコン、オーディオを置く
  • 部屋の北西にデスクを置く
  • 部屋の東南に趣味に関わるものを置く

 

上記のほかに、トイレと玄関の掃除をきっちりして、それぞれにマットを設置しておけば、風水的に良い部屋となります。

風水によって、ここぞというときに勝てる運気を身に付けることができますので、家の中をうまく組み替えてみてください。

また、「長財布を使う」、「食事のさいに野菜を多く摂る」というのも効果的ですので、併せて実践すると効果的ですよ。

 

 

強運を身につける方法5.手相を書き込む

実は手相は、ペンで書き込むだけでも効果があります。

つまり、「強運な人の特徴2.手相や人相が良い」で紹介させていただいた、強運の持ち主に多い手相を自分の両手に書き込めば、あなたも強運の持ち主になれるということです。

 

韓国では一時期、手術までして手相を変える手相整形がブームになっていました。

そのくらい手相の書き換えには、効果があるのです。

 

とはいえ、整形までする必要はありません。

ペンで線を書き、消えてきたらまた書き直す、というのを繰り返すだけで、十分効果はあります。

 

とくに、この記事でも紹介させていただいた「マスカケ線」は、強運を手に入れるのにぴったりな相です。

 

マスカケ線

 

勝ち組になりたいのなら、ぜひ書き込んでみてください。

 

 

【まとめ】強運の持ち主になれるかどうかはあなた次第!

【まとめ】強運の持ち主になれるかどうかはあなた次第!

今回は、強運を手に入れて「勝ち組」になるための方法をお伝えしてきました。

強運の持ち主には、下記のような特徴があります。

 

  1. 行動力がある
  2. 手相や人相が良い
  3. マスターナンバーの持ち主である
  4. 本で運気について学んでいる
  5. ポジティブである

 

とくに、行動力ポジティブシンキングはとても重要です。

強運の持ち主は、自身の努力と前向きな精神によって、勝てる運勢を掴み取っているのです。

それも踏まえ、あなたが強運を手にするための方法として、下記の5つをおすすめさせていただきました。

 

  1. 引き寄せの法則を実践する
  2. 待ち受け画像を変える
  3. パワースポットに行く
  4. 風水に頼る
  5. 手相を書き込む

 

とくに引き寄せの法則は、効果性も高く、ありとあらゆる願望を叶えることができるスキルです。

努力をする必要はありますが、その効果は絶大ですので、ぜひ実践してみてください。

ただし、引き寄せは「自覚できない深層意識を変える」必要があるため、正直自分一人で実践するのはかなり難しいです。

 

そこでおすすめなのが、現在未知リッチで配信中の無料メルマガ、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」です。

主催している西澤さんは今までに3000人以上の潜在意識に関わってきたプロの心理セラピストで、かつ、引き寄せの法則を深く理解しています。

そんな西澤さんが主催しているメール講座なので、すでに1万人を超える読者さんからは、「恋人ができた!」、「収入が2倍になった」という声もいただいています。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」は無料で配信していますので、この機会にぜひ学んでみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

強運は、自らの行動で掴み取るものです。

そして、そのためにできることは、色々あります。

あなたも自分の力で強運を掴み、勝てる人生を歩んでいきましょう!

 

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedia

 

コメント

コメントする

目次