仕事運がないときはどうしたらいい?すぐにできる仕事運アップに効果的な行動を紹介!

仕事運アップの方法7選!仕事運がないか確認できる3つの占いとは?

今回お話しする内容は、仕事運の確認ができる占いを3種類と、仕事運を上げる方法を7種類です。

 

貴方は今、人よりがんばっているのに営業成績が上がらなかったり、人よりたくさんの仕事を押し付けられたり、なのに給料は上がらなかったり、といったことで悩んでいませんか?

仕事に関しては、決して人よりできないわけではないし、さぼっているわけでもないのに、なぜか恵まれない、と悩む人は多くいます。

もしあなたがそういう人なら、仕事運の低下を疑ってください。

 

仕事運に関しては、諸説あります。

恋愛運と反比例するとか、金運と同期しているとか、今が厄年だったり大殺界だったりするから悪いとか、占い師によって、色々なことを言いますね。

 

しかし、1つ確かに言えることがあります。

それは、仕事運は自分で上げることができるものだということです。

 

仕事運が上がれば、がんばった分だけきちんと評価され、給料アップにも繋がります。

さらに、嫌な仕事を押し付けられることがなくなったり、上司から嫌味を言われることがなくなったりと、職場内でのあなたの立ち位置も、良い方向に変わっていくのです。

 

この記事では、自分自身の手で仕事運を上げる方法もお伝えしていきます。

 

ぜひ実践して、充実した仕事ができるようになりましょう。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

仕事運がない!?今すぐできる占いによる3つの確認方法

仕事運がない!?今すぐできる占いによる3つの確認方法

今すぐ、自分でできる占いとしては、下記の3種類があります。

 

  1. 手相で確認
  2. 風水で確認
  3. カバラ数秘術で確認

 

無料で今すぐできて、当たると評判の占い方法です。

さっそく実践して、自分の仕事運を診断してみましょう。

 

 

仕事運の確認方法1.手相で確認

手相なら、今すぐ自分の手を見て確認することができますので、お手軽です。

手相は、右利きの人の場合、右手が今までの人生で培ってきた運勢を表し、左手が生まれ持った運勢を表しています。

左利きの人の場合は、その逆です。

今の仕事運が見たいなら、「今までの人生で培ってきた運勢」の方を確認すれば良いでしょう。

 

それを前提とした上で、まずは下記の図を見てみてください。

 

運命線_太陽線

 

上記は、手相で仕事運を見る上で重要な線です。

 

まず、緑色の線に注目してみてください。

この線は、「運命線」といいます。

この線が仕事を表していて、太く長ければ、それだけ仕事が安定しているという見方をします。

この線が短いと老年になって仕事がなくなってしまったり、細ければ仕事が安定しないという意味を表しています。

 

しかし、運命線が太く長ければそれで良いというわけではありません。

次に、オレンジの線に注目してください。

この線を、「太陽線」といいます。

太陽線は成功の線と言われ、しっかりとした線があれば、富と名声を得られる相であると判断できます。

 

たとえば、運命線がハッキリしているのに太陽線がない場合は、働かざるを得ない状況に陥ってしまう可能性があります。

老年になっても仕事をずっと続けなければならない人生を送ることになったり、大きな収入ややりがいが仕事に望めなくなったり、といった相になってしまうのです。

 

逆に、運命線が弱くても太陽線があれば、それほど仕事をしなくても大丈夫な人生を意味します。

仕事にそこまで一生懸命にならなくても暮らしていける形ですので、決して悪い相ではないんですね。

 

以上が、手相で仕事運を見る方法です。

重要なのは、「太陽線の存在」であると覚えておきましょう。

 

ただ、手相はとても変化しやすいもので、努力次第では今後良い形に変わることありますし、逆にサボれば、運気が下がることもありますので、そのことは意識しておいてください。

 

 

仕事運の確認方法2.風水で確認

風水を用いて自分の部屋や職場の環境をチェックすれば、仕事運に悪い原因を特定することができます。

下記、仕事運を下げると言われる風水的な要因です。

身の回りをチェックして、1つずつ改善していってください。

 

  • 枯れた観葉植物がある
  • ドライフラワーが置いてある
  • 会社の物を私用で利用する(会社で携帯の充電をするのも良くない)
  • 職場でうわさ話や悪口が多い(とくにあなたも参加している場合は要注意)
  • 自宅の玄関周りが汚い
  • 自宅のトイレの蓋を開けっ放しにしている
  • 職場のトイレが汚い
  • 自宅の北側にたくさんの物が置いてある

 

以上のものや行動が、仕事運を下げる環境を作り出している可能性があります。

1つずつチェックしていって、できるだけ改善してみてください。

見直した分だけ、あなたの仕事運も改善するでしょう。

 

 

仕事運の確認方法3.カバラ数秘術で確認

カバラ数秘術を使えば、あなたがどういう性質の人で、どういう仕事が合っているのかが分かります。

仕事運が悪いと感じている人は、自分に合っていない仕事をしていることも多いので、あなたがどうなのか、さっそくチェックしていきましょう。

 

カバラ数秘術は、あなたの生年月日を使用します。

まず、西暦の生年月日をすべてばらばらに分解してみてください。

そして、それを足し算していき、1桁の数字か、もしくは「11」、「22」、「33」が出るまで、分解と足し算を繰り返してください

 

たとえば、1992年11月21日生まれの人の場合、下記のように計算します。

 

1+9+9+2+1+1+2+1=26

2+6=「8

 

1992年11月21日生まれの人の場合、「8」という数字が出てきました。

カバラ数秘術ではこれを、「運命数」と呼びます。

そしてこの運命数別に、仕事の向き不向きがあるのです。

 

下記、数字別の向いている働き方ですので、参考にしてみてください。

 

  • 「1」 ⇒ リーダーに向いている
  • 「2」 ⇒ 人と繋がる奉仕的な仕事が向いている
  • 「3」 ⇒ 自分が楽しいと思える仕事をすると運気が上がる
  • 「4」 ⇒ 安定した仕事が向いている
  • 「5」 ⇒ 新ジャンルを開拓するような仕事に向いている
  • 「6」 ⇒ 奉仕系か芸術的な仕事が向いている
  • 「7」 ⇒ 人にものを教える仕事に向いている
  • 「8」 ⇒ 司法書士や弁護士などの固い職業が向いている
  • 「9」 ⇒ クリエイティブな仕事に向いている
  • 「11」 ⇒ 高い感受性が活かされる仕事に向いている
  • 「22」 ⇒ ほとんどの仕事をそつなくこなせる
  • 「33」 ⇒ 他人から感謝の言葉がもらえる職業に就くと運気が上がる

 

上記が、運命数別で見た、向いている仕事の傾向です。

あなたの番号と、今の仕事を見比べてみてください。

あまりにもかけ離れた仕事をしていると、仕事運が低迷する原因になるでしょう。

 

このように、カバラ数秘術は、自分の運命数で占います。

運命数別に相性や性格を見ることもできますので、気になる方は下記の記事を参照してみてください。

⇒素人でも分かるカバラ数秘術!相性占いと11、22、33の秘密とは!?

 

 

仕事運を上げるには?効果的な7つの方法

仕事運を上げるには?効果的な7つの方法

仕事運を上げるには、下記の7つの方法が効果的です。

 

  1. 神社にお参りに行く
  2. パワーストーンを身につけたり待ち受け画像を変えたりする
  3. 風水に頼る
  4. 手相に良い線を書き込む
  5. 引き寄せの法則を実践する
  6. 人と関わる時間を増やす
  7. トイレ掃除を行う

 

これらを実践すれば、あなたの仕事運が向上します。

社会人はもちろん、就職活動中の学生に対しても、これらは十分効果がある方法ですので、ぜひ試してみてください。

 

 

仕事運を上げる方法1.神社にお参りに行く

仕事運を上げるには、神社でお参りやお祓いをするという方法があります。

神社に限らず、お寺でも問題はありません。

仕事運に関するご利益を受け取ったり、厄払いをしましょう。

 

神社やお寺は一種のパワースポットであり、仕事にまつわる神様や仏様がいるところならば、ピンポイントで仕事運を上げることができます。

仕事運に関するパワースポットは下記の記事でまとめていますので、参考にして、ぜひ訪れてみてください。

⇒3大効能別!死ぬまでに行きたい日本のパワースポット13選!

 

 

仕事運を上げる方法2.パワーストーンを身につけたり待ち受け画像を変えたりする

天然石のパワーストーンを身につけたり、スマホの待ち受けを仕事運が上がるものに変えるだけでも、仕事運向上の効果があります。

パワーストーンなら、「タイガーアイ」や「水晶」を身につければ、仕事運向上に繋がります。

待ち受け画像なら、「全体が青いデザインのもの」に変更すれば、仕事運を上げることができるでしょう。

 

また、パワーストーンや待ち受け画像以外にも、お守りやジュエリーやメイクといった、あなたが身につけるものを変えることで効果が出ますので、色々と組み合わせてみるのも良いですね。

 

パワーストーンやお守りなんかは、とくに強力な波動を発しています。

波動とは、この世のすべてのものが持っている周波数です。

波動同士は、共鳴して似た波動を引き寄せたり、お互いを強めたりする、といった特徴があります。

 

そして、仕事運に関する強い波動を発するパワーストーンなどを身につけることによっては、あなたの波動が引き寄せられ、良い形に変化していくのです。

つまり、仕事運が上がるというわけですね。

 

さらに波動は、周囲から似た波動を引き寄せますので、良い仕事が見つかったり、良いビジネスパートナーと出会えたり、という効果もあります。

1度自分の波動が上がれば、それが周囲の良い波動を集め、さらに自分の波動が上がる、という良いサイクルが回り始めますので、どんどんと仕事運が高まっていくでしょう。

 

ただし、雑誌の裏に広告が載っているような商品には注意が必要です。

中には詐欺まがいのものも多く、下記のように、国民生活センターへ多くの相談が寄せられています。

 

こうした開運グッズの購入は、「運気が上がる」「金運に恵まれる」といった広告を見た消費者が運気上昇を期待して購入する場合が多いが、開運グッズ購入時点では更なる勧誘を業者から受けるとは考えていない。ところが、開運グッズを購入するために一度お金を支払うと、「悪い霊がついている」などといたずらに不安をあおったり、「金運上昇の祈祷をすれば金運が上がる」などとお金を支払えば運気が上がるかのように思わせる手法で新たな開運グッズの購入や祈祷サービスの勧誘をし、冷静な判断が期待できない状況に消費者を追い込んで畳み掛けるように高額な契約をさせるなど、悪質な勧誘行為によって被害を拡大させている事例も複数みられる。

(引用:独立行政法人国民生活センター)

 

パワーストーンを購入するなら、専門の店舗で、あまり煽ってこないところを選べば安心です。

逆に、「〇〇を買わないと不幸になる!」なんて言ってくるお店やサイトは、すぐに出ていってしまいましょう。

また、そこまで高値のものでなくても効果はありますので、最初は安めのものを買ってみるのも良いですね。

 

 

仕事運を上げる方法3.風水に頼る

風水の知識を使って、自宅や職場の環境を整えることで、仕事運は向上します。

仕事運を上げるには、下記のことを実践してみてください。

 

  • 職場の机を整理整頓しておく
  • パソコンのデスクトップをきれいに整理していく
  • 自宅の東と北西をとくに念入りに掃除する
  • 自宅と職場の東にイキイキとした観葉植物を置く
  • 自宅の寝室をきれいにしておき、枕は北側に置く
  • 布団はまめに干しておく
  • 自宅と職場のトイレをきれいに保っておく
  • 洋式トイレの蓋は閉めておく
  • 手帳やボールペンはできるだけ良いものを使う
  • 長財布を使い、お札を曲げないようにする

 

上記が、仕事運を上げる風水です。

全部は無理でも、可能な範囲で実践して、あなたの仕事運を向上させてください。

 

 

仕事運を上げる方法4.手相に良い線を書き込む

実は、手相は運勢を読み取るだけでなく、ペンで書き込むことでも、運気向上をはかることができます。

仕事運を上げたいのなら、下記のような線を書き込めば良いでしょう。

 

三喜紋

 

上記は、三喜紋(さんきもん)という、豪運の持ち主に現れる手相です。

緑色の線が仕事を表す運命線で、オレンジの線が成功を表す太陽線で、水色の線がお金を表す財運線です。

この3つの線が、1つの起点から力強く伸びている上記の相は、覇王の手相とも呼ばれています。

仕事とお金に恵まれ、富と名声にも恵まれる、成功者の手相なのです。

 

手相は、書き込むと、少しずつ効果が表れると言われています。

三喜紋を両手に書き込んで、仕事での大成功を実現させましょう。

 

 

仕事運を上げる方法5.引き寄せの法則を実践する

仕事運を上げるためには、引き寄せの法則も効果的です。

 

引き寄せの法則とは、その名の通り、願いを引き寄せ、実現させる法則です。

引き寄せの法則は「パワーストーンを身につけたり待ち受け画像を変えたりする」でもお話しした、波動を利用して実践します。

 

すべてのものが持っているとされる波動は、有機物だけでなく、無機物や、思考にさえも存在しています。

そして、この波動が「波動共鳴」という法則に従い、引き寄せ合ったり強め合ったりするのです。

波動は似た波動を引き寄せますので、あなたの意識がすでに仕事で成功したという状態になっていれば、あなた自身から、「仕事で成功した人の波動」が発せられます。

すると「波動共鳴」により、実際に仕事での成功を引き寄せることができるのです。

つまり、あなたの意識を書き換えることができれば、現実も書き換わる、というわけです。

 

引き寄せの詳しい実践方法については、下記の記事でかなり詳しく説明されています。

よく読んで、引き寄せの法則を実践してみてください。

⇒引き寄せの法則の本質とやり方はこの1記事で完ペキ!

 

 

仕事運を上げる方法6.人と関わる時間を増やす

仕事運を上げるには、人と関わる時間を増やすことが重要です。

良い仕事や手助けは、人間関係からきますからね。

そのため占いの世界では、対人運が上がれば仕事運も上がる、とよく言われています。

 

いきなり人と関わろうとしても難しい場合は、ゆっくり、あなたのペースでも構いません。

 

たとえば、

 

  • 休憩時間を誰かと取るようにする
  • お昼を誰かと一緒に食べるようにする
  • 人の仕事を手伝ってあげる

 

などですね。

 

本当になんでも良いので、とにかくあなたにできることから始めましょう。

 

そしてその上で、周りからの接触を拒まず、助けてもらえるときは喜んで受け取るようにしてみてください。

そうするだけで、あなたの仕事運が劇的に変化するでしょう。

 

 

仕事運を上げる方法7.トイレ掃除を行う

仕事運を上げる方法として、トイレ掃除は外せません。

トイレは仕事運ととても密接な関係にありますので、念入りに掃除をするようにしましょう。

 

仕事とトイレにまつわるエピソードとしては、パナソニック創始者であり、経営の神様と呼ばれた「松下幸之助」氏の話が有名です。

松下氏は、仕事と同じくらいトイレ掃除が大切であると説き、人材育成の一環として、従業員にトイレの掃除をするよう勧めました。

すると、従業員同士の結束が強まり、会社は、ますます強大な組織へと成長していったのです。

 

トイレ掃除に関しては、バイクのホンダの創始者である「本田宗一郎」氏も、重要なことであると説いています。

トイレが汚いままでは、良い仕事はできないし、良い人生も送れないという考え方を持っていたのです。

本田氏は、衣食住と同じレベルで、トイレ掃除を重視していたと言われています。

 

このように、世界的に有名な経営者の多くは、トイレ掃除の重要性をよく理解し、実践していたのです。

あなたも少し仕事の手を止めて、トイレ掃除をしてみてください。

仕事運が上がるとともに、晴れやかな気持ちになれるでしょう。

 

 

【まとめ】仕事運は自分で掴みとるもの!

【まとめ】仕事運は自分で掴みとるもの!

今回の記事では、仕事運にまつわるお話をしてきました。

仕事運の確認ができる占いを3種類と、仕事運を上げる方法を7種類紹介させていただきましたね。

 

まず、仕事運の確認を行うには、下記の占いがおすすめです。

 

  1. 手相で確認
  2. 風水で確認
  3. カバラ数秘術で確認

 

今すぐ、自分自身の目で確認できるものですので、もちろん無料です。

仕事運が悪いと感じたら、ぜひ下記をチェックしてみてください。

⇒仕事運がない!?今すぐできる占いによる3つの確認方法

 

また、仕事運を上げる方法として紹介させていただいたのは、下記の7つです。

 

  1. 神社にお参りに行く
  2. パワーストーンを身につけたり待ち受け画像を変えたりする
  3. 風水に頼る
  4. 手相に良い線を書き込む
  5. 引き寄せの法則を実践する
  6. 人と関わる時間を増やす
  7. トイレ掃除を行う

 

ぜひ下記を参考にして実践してみてください。

⇒仕事運を上げるには?効果的な7つの方法

 

上記を読み直してもらえると分かると思うのですが、仕事運は自分の力で掴み取れるものです。

ただ、やり方を知らないから、がんばっても報われないという人が多いんですね。

もしくは、心のどこかで最初から諦めている人もいます。

「どうせ仕事だし」とか、「どうせ自分にはできっこないし」というふうに考えてしまっていると、いくら仕事運を上げる方法を試してみても、なかなかうまくいきません。

 

もしあなたが仕事に対して諦めの精神を抱いているなら、コーチングを受けてみることをおすすめします。

コーチングは1対1の対話形式で行う手法で、目的達成に向けて、コーチがクライエントを導いてくれるものです。

実際に、優秀な経営者やエリートサラリーマンの利用率が高く、その効果性は折り紙付きです。

コーチングを受けると仕事に向かう気持ちが大きく変わりますので、環境がガラリと変わることも少なくありません。

コーチングについては、下記でかなり詳しくまとめていますので、ぜひ確認してみてください。

⇒コーチングの意味とは?コーチに必要なスキルや資格を1記事にまとめた

 

もしくは、無料で受講できる「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」を受けてみるのもおすすめです。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」は、未知リッチの運営者にしてプロの心理セラピストである西澤さんが主催する無料メルマガ講座です。

潜在意識とは、人間の意識の97%を占める無自覚な意識であり、あなたの運勢にも大きく作用します。

仕事に対するネガティブな感情は仕事運を下げる最大の原因の1つですが、その感情は、潜在意識に眠っているのです。

だからこそ、潜在意識を書き換えることで、仕事運の向上が見込めます。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」では、その名のとおり潜在意識の書き換えについて、無料でお伝えしています。

すぐに登録できますので、ぜひ確認してみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

仕事運を上げるためにもっとも重要なことは、あなたが、自らの手で仕事運を改善できると知ることです。

今回の記事を参考にしていただき、少しでもあなたの仕事運が上がりましたら、私としても嬉しい限りです^^

 

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次