あなたの願いを即効かつ簡単に叶える9つの方法やおまじないとは?

あなたの願いを即効かつ簡単に叶える9つの方法やおまじないとは?

恋愛成就や転職、出世などの仕事運、お金など、願い事はつきないものですよね。
そんなあなたの願いをすぐに、しかも簡単に叶えるための方法やおまじないを厳選して9つ集めました。

 

願いはただ心に秘めていても叶いにくいものです。
だからこそ、世界中に願いをかなえるための方法が数多くあり、古来から使われてきました。

今回紹介するのはどれも強力なおまじないばかりなので、しっかり読んで自分に合ったものをみつけてくださいね。

 

大事なのは、方法を知って実践することです。

最初から「こんな願望叶うはずない」「きっと叶わないけど、おまじないをすれば叶うかもしれない」なんて諦め半分の気持ちを持ってはいけませんよ。

「必ず叶う!」と信じておまじないを実践すれば、あなたのあなたの願いは叶いますよ。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

願いを叶えるには?簡単に叶う具体的な方法や強力なおまじない9選

願いを叶えるには?簡単に叶う具体的な方法や強力なおまじない9選

願いをかなえるためには、本当にいろいろな方法があります。今回は、特に効果が望める方法を9つ紹介します。

 

  1. 潜在意識を変えて願いを引き寄せる
  2. ノートや手帳などの紙に書く
  3. 願いを叶える石(パワーストーン)を持つ
  4. 【神様に祈る】願いを叶えるのに効果がある神社仏閣
  5. 願いを叶える色を身につける
  6. 身につけると願いが叶うアイテムとは?【アクセサリーやお守りなど】
  7. タロット占いや電話占いを利用する
  8. 願いが叶う待ち受け画像に変える
  9. 願いを叶える本を読む

 

まずは精神的なアプローチで願いをかなえる方法からご紹介しましょう。

 

 

1.潜在意識を変えて願いを引き寄せる

願い事を叶える方法として、潜在意識を変えて願いを引き寄せるというものがあります。
潜在意識とは、あなたの心の中の、普段意識できない無意識の領域のことです。

 

潜在意識を変えて願い事を引き寄せるとは、今までと思考の仕方を変えて、潜在意識をなりたい方向へ向けるというものです。

 

その方法を、引き寄せの法則といいます。

 

引き寄せの法則という言葉を聞いたこともないという場合は、どこよりもくわしまとめた記事がありますので、そちらを参考にしてみてください。

⇒引き寄せの法則の本質とやり方はこの1記事で完ペキ!

 

自分の現実は自分自身が作ったものであるといいますが、これは脳が自分のイメージしたものを作り出すということにほかなりません。

逆にいうと、イメージできないものは作り出せないということです。

 

たとえばいくら「お金持ちになりたい!」と思っても、自分がお金持ちになったところをイメージできなければ、お金持ちにはなれないのです。

 

潜在意識は実際に起こっていることと、脳でイメージしたことの違いを判別することができないという仕組みを持っています。

この仕組みを利用し、なりたい自分や叶えたい願いをまるで実際に起こっていることのようにイメージすることで、潜在意識を騙します。

 

アスリートが行うイメージトレーニングも、同じ構造です。

イメージの中でできたことは、現実の世界でもできることが実証されているからこそ、取り入れられている方法ですね。

 

現在未知リッチでは、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」という無料メルマガを配信しています。

その名のとおり、潜在意識を書き換えることで引き寄せの法則を働かせ、より良い人生を目指すというものです。

まさに「潜在意識を変えて願いを引き寄せる」ためのメール講座ですね。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」の読者さんはすでに1万人を超えており、「恋人ができた!」や「収入が2倍になった!」といった嬉しい声もいただいています。

あなたの願いを叶えるキッカケになるかもしれませんので、ぜひ受講してみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

引き寄せの法則を成功させるコツは、疑わずに信じることです。

少しでも「本当はできるわけない」「今まで叶わなかったのだから、今後も叶うわけがない」と思っていると、それが現実になってしまいます。

 

ただ「なぜかわからないけれど必ず叶う!」と絶対的に信じる場合にだけ、本当に叶うものです。

 

引き寄せの法則の詳細なメカニズムや簡単なやり方は、下記の記事にまとめています。

引き寄せの法則を使って願いを叶えたいという人は、まずこちらをお読みください。

 

 

 

2.ノートや手帳などの紙を使って願いを叶える

願いを叶えるための手段として、ノートや手帳などを使うという方法があります。

 

ただし、「ただ願い事を書くだけ」では願いは叶いません。

書くコツがあるのです。

 

しかし、難しいコツではありませんよ。

先述の「引き寄せの法則」でお話しした脳を騙す原理と同じで、「すでに叶ったように書く」ことが大切です。

 

日記は「今日◯◯だった」「今日◯◯ということが起こった」と書きますよね。
それと同じように書けばいいのです。

「願い事がかなった状態の自分」をイメージして書くことで、潜在意識がその現実に合うように向かって動き始めるのです。

 

たとえば

  • ◯月☓日のプレゼンは上手く行った
  • ◯◯さんとのデートは最高に楽しかった!

などです。

書いたら書いた事柄には執着せずに、忘れてしまっても大丈夫です。

 

かえって忘れるくらい気楽なほうが良いです。

あとからノートを見返したときにいつの間にか叶っていたことを知ることができるでしょう。

 

執着するということは「◯◯になってほしい!」「◯◯したい!」という気持ちの表れです。
これはすなわち、「今はなっていない状態」を強調することになってしまうのです。

すると潜在意識は叶っていない状態を現実として認識してしまいます。

 

しかし、執着しないで忘れてしまえば、潜在意識が確実に叶った現実を作り上げるために物事を引き寄せるために動きます。

 

そして、気づいたときには叶っていたということが起こるのです。

 

 

3.願いを叶える石(パワーストーン)を持つ

パワーストーンを持つことも、願いを叶えるために有効な手段です。

 

パワーストーンは持っている人の願いを叶えてくれる石として、古代から祈祷や政治の占いなどに珍重されてきました。

韓国や日本で出土した勾玉などは有名ですし、東洋だけでなく、世界には石をご神体として崇める場所が数多く存在しています。

 

現在ではブレスレッドなどが一般的となっていて手に入りやすいグッズですね。

 

ただし、パワーストーンは「なんでも、とにかく持っていればいい」というわけではありません。
持つ人との相性や、石にも叶えられる分野の得意不得意があります。

 

パワーストーンは何百種類とあるので、今全てをご紹介するのは難しいですが、よく知られているのが誕生石です。

1月の誕生石 ・ガーネット:変わらぬ愛情と深い絆をもたらす実りの象徴
2月の誕生石 ・アメジスト:真実の愛を守り抜く、最も高貴な輝きを放つ
3月の誕生石 ・アクアマリン:幸せな結婚を象徴する
・ブラッドストーン:生きることへの欲求を高める
4月の誕生石 ・ダイヤモンド:才能のタネを咲かせる
・水晶:純粋と浄化を象徴する万能パワーストーン
5月の誕生石 ・エメラルド:叡智を象徴する
・翡翠:古来より護符などに用いられた
6月の誕生石 ・ムーンストーン:愛を伝える神秘的な月のパワーを秘めている 
7月の誕生石  ・カーネリアン:可能性を発揮させ、未来を創造するお守り
 ・ルビー:勝利と情熱を象徴する
8月の誕生石 ・サードオニキス:悪いエネルギーを跳ね返す。夫婦、あたたかい家庭をもたらす 
・ペリドット:暗闇に光をもたらしポジティブな力を授ける「太陽の石」
9月の誕生石 ・サファイア:目標を貫徹する
・ラピスラズリ:邪気を退け、自分自身の心の邪念も退ける
10月の誕生石 ・オパール:こころを安定させ幸福感を増長させる
・タイガーアイ:広い視野と洞察力を与える
11月の誕生石  ・トパーズ:自分に必要なものやチャンスを引き寄せる
・シトリン:商売繁盛、豊かな富をもたらす
12月の誕生石 ・ターコイズ:ネガティブなエネルギーを払いのける勇気
・タンザナイト:ネガティブなものをポジティブなものに変換する力に優れる
・マラカイト:心身の癒やし

 

誕生石をご紹介しましたが、自分の誕生月のものだけでなく、「その石の持つ効力」に注目して選んでくださいね。

 

また、石は1ヵ月に一度は月光浴や綺麗な水で浄化すると効力を保てます。

 

 

4.神様に祈って願いを叶える(願いを叶えるのに効果がある神社仏閣)

よく「神様にはお願い事をしてはいけない。するのは感謝だけ」という言葉を聞いたことがある人もいると思いますが、実は神様にお願い事をしてもきちんと効果があります。

 

ただし、お願い事をするにはちょっとしたコツがあります。

 

ここではお願い事をするコツと、特に効果の高い神社仏閣をご紹介しますね。

 

神様にお願い事をするコツ

神様にお願いをするときのコツは以下の3つです。

  1. ついで参りをしない
  2. 神様への挨拶の基本を守る
  3. 人の幸せ9割、自分の願い1割にする

神様に礼を払い、神様に気に入ってもらうと願いが叶いやすくなります。

 

神様に願い事をするコツ1.ついで参りをしない

ついで参りとは、「買い物のついで、観光のついでなど、なにかのついでにお参りをすること」ですが、これだと神様は願いを叶えてくれません。

 

お願い事をするのに「ついで」にお願いするなんて、普通に考えても失礼ですよね?

 

本当に叶えてほしいなら、「お参りを目的にしたお参り」をきちんとしましょう。

その際、お参り以外の用事は別に済ませ、神社に行くときにはお願い事をするためだけに行くのです。

 

また、遠方ではなかなかそれも難しいということがありますよね。

そんなときは、別の用事を「ついで」にし、「神社へのお参りをするついでに観光や買い物をした」とすればOKです。

 

神様願い事をするコツ2.神様への挨拶の基本を守る

神様にお願いするときには、挨拶の決まりがありますので、必ずそれを守りましょう。

 

まず、お賽銭ですが、お金の価値は人それぞれなので一概にいくらとはいえません。

しかし、その時自分にしてはちょっと痛いな、と思うくらいの金額が良いです。

 

お賽銭は、投げ入れた100倍の金額が返ってくるといわれています。
1万円入れれば100万円戻ってくると思えば踏ん切りもつきますね。

 

また、鳥居の前で一礼し、本殿の前でも一礼し、心のなかで「◯◯から来ました、◯◯です」と自己紹介をしましょう。

 

名前も名乗らずお願いだけをするのは不躾です。

 

そのほか、神様の通る鳥居や参道は、真ん中を通らず端を通るなど、神様への敬意を払ってお参りするのを忘れないようにしましょう。

 

神様に願い事をするコツ3.人の幸せ9割、自分の願い1割

お願い事をする時は、自分のことばかりでなく人の幸せをメインにお願いしましょう。

そして、自分のお願い事は最後に慎ましくするのが良いです。

 

神様は謙虚な心構えの人を応援してくださいます。

 

効果の高い神社仏閣

パワースポットと呼ばれる神社仏閣はたくさんありますが、一つの目安として御神体が自然のもの(山や樹木)の神社仏閣は、特にパワーが強いのでおすすめです。

 

日本の東西で効果の高い代表的な神社仏閣は以下のとおりです。

【関東】

  • 浅草寺(東京都)
  • 高尾山薬王院(東京都)
  • 上野公園・寛永寺(東京都)
  • 氷川神社(埼玉県)
  • 三峯神社(埼玉県)
  • 箱根神社(神奈川県)
  • 日光東照宮(栃木県)
  • 日光二荒山神社(栃木県)

 

【関西】

  • 伊勢神宮(三重県)
  • 熊野那智大社(和歌山県)
  • 春日大社(奈良県)
  • 高野山(和歌山県)
  • 住吉大社(大阪府)
  • 天河大弁財天社(奈良県)
  • 貴船神社(京都府)
  • 伊弉諾神宮(兵庫県)

 

もちろん、パワースポットといわれる神社仏閣はまだまだたくさんあります。

こちらに厳選した日本のパワースポットをまとめていますので、行きやすい神社仏閣を探してみてくださいね。

3大効能別!死ぬまでに生きたい日本のパワースポット13選!

 

また、神社とお寺は少し異なります。

 

神社は日本古来の神様が祀られている場所です。

伊勢神宮や明治神宮、出雲大社や熊野大社など、「神宮」「大社」がついている神社は、特に格式の高い神社です。

 

一方お寺や寺院は、仏教の流れから派生しており、亡くなった人間を神格化した仏様を祀っています。

如来、菩薩、明王などは悟りの段階を表しています。

 

神社は人が立ち入れない神聖な場所として祀られ、お寺は悟りを開いた人を尊敬している場所と思うと覚えやすいでしょう。

 

ただ単に「パワースポットだからお願いしに行こう」ではなく、どんな神様にお願いをしに行くのかを意識して、お参りの場所を選ぶことが大事ですね。

 

 

5.願いを叶える色を身につける

願いをかなえるのに、色の力を借りる方法があります。

カラーセラピーなどもあるように、実際色には人間の心身に作用する力があるのです。

 

たとえば青は冷静沈着になり、心拍数を穏やかにします。

赤は高揚感を掻き立て、心拍数も速くなることが分かっています。

 

また、生命体には誰しもチャクラという周波数があり、エネルギーを左右しています。

 

周波数なので目には見えませんが、チャクラには色があり、色のエネルギーが心身に影響しているのです。

 

ここではチャクラの7色の作用をご紹介します。

ほしいエネルギーの色のものを身につけることによって、色のエネルギーが願いを引き寄せてくれますよ。

生命力、生きるエネルギー
オレンジ 自律心・創造の力
黄色 自信・活力
愛・感情・情緒・癒やし
ターコイズ・青 コミュニケーション・表現力
紺・ネイビー 叡智・直感力
高次とのつながり・精神性

色を意識してパワーストーンを探すのも良いですね。

 

なお、チャクラと色の関係については、下記の記事で詳しく書いています。

チャクラを開く方法も書いていますので、ぜひ読んでみてください。

【保存版】チャクラとは?7つの色の意味とチャクラを開く方法

 

 

6.身につけると願いが叶うアイテムを使う(アクセサリーやお守りなど)

昔から、願いをかなえるためにお守りとして何かを身につける文化は世界各国に存在します。

 

ここでは身につけると願いが叶うものとして身につける、お守りやアクセサリーなどをご紹介します。

  • 神社でいただくお守り
  • パワーストーンのブレスレッド
  • Wish upon a star
  • リング(指輪)
  • ミサンガ

 

願いが叶うアイテム1.神社でいただくお守り

家内安全や受験、安産など、願い事別のお守りがあります。

 

しかし、ただ持っていればよいというものではありません。

 

場合によってはお守りを雑に扱ったがゆえに「お守り貧乏」になってしまうことをご存知ですか?

 

お守りとはそもそも神様の「分身」として持つもので、神様のご分霊が宿る「依代(よりしろ)」です。

お守りを持っていることで、神様と持っている人を繋いでくれる受信機のようなものだとお考えください。

 

お守りはきちんと持たなければ、神様が願い事を受信できず、近づけないのです。

 

ではどんなお守りの持ち方が効果的なのかというと、特に細かなルールや決まりはありません。

ただ、持っている人が「良い心がけ」で毎日を過ごすこと、感謝を忘れず周りの人を大切にすることが、開運のコツです。

 

お守りを持つ具体的な場所としては、お財布の中やかばんのなどにつけて、常に身につけるようにすると良いでしょう。

 

また、別の神社やお寺でもらったお守りを複数持っても、神様同士で喧嘩するなんてこともありません。

 

家においておく場合は、神棚に置くのがベストです。

もし神棚がない場合には、棚やタンスなどの上に白い布を敷いて、その上にお守りを置きます。

 

もちろん棚やタンスのまわりや中も整理整頓をして、神様に「ここに降りて来たい」と思ってもらえる場所にしましょう。

 

願いが叶うアイテム2.パワーストーンのブレスレッド

パワーストーンの力を身近に感じる方法は、ブレスレッドにしてアクセサリー感覚で身につけることです。

 

恋愛やお金など、願い事に応じてパワーストーンを選び、ブレスレッドにします。

特に人気の高いものは、下記の通りですので参考にしてください。

 

恋愛運アップ:ローズクォーツ、ムーンストーン、ロードナイトなど

金運アップ:タイガーアイ、シトリン、トルコ石、水晶、ルチルクォーツ、翡翠など

 

また、複数の石を組み合わせるときも、組み合わせの相性をお店の人など詳しい人に聞きましょう。

 

願いが叶うアイテム3.Wish upon a star

Wish upon a starとは、フェスタリアというブランドの、2つの星がカッティングされたダイヤモンドのアクセサリーのことです。

 

身につけると夢が叶うと評判になり、第一線で活躍するアーティストやアスリートが身につけていることでも話題になりました。

 

話題となったのは、版画家の小松美羽さんが出雲大社に奉納する作品にこの宝石を使ったことから。

以来、自身の守り石として身につけると、様々な幸運が彼女に降り注ぎました。

 

まず、エリザベス女王主催のガーデニング大会に呼ばれて参加し、その庭の守り神として作った狛犬が大英博物館に永久所蔵されることになりました。

また、香港クリスティーズでは初出品で作品が高額で落札されました。

さらに、情熱大陸で放送され、大きな反響を呼ぶなど、次々に幸運をもたらしたのです。

 

ほかにWish upon a starを身に着けている有名人として、プロゴルファーの宮里美香選手、プロボウラーの酒井美佳選手などがいます。

フェスタリアの公式サイト

ぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

 

 

願いが叶うアイテム4.リング(指輪)

リングのアクセサリーを楽しむ女性は多いですが、つける指によって意味が異なるのをご存知ですか?

 

これからは、つける指を意識して願い事を叶えましょう。

【小指】

右手:表現力が豊かになります。仕事のプレゼンや、誰かに思いを伝えたい時に効果を発揮します。

左手:願いを実現するパワーを与えてくれます。チャンスをひきつけ恋愛面での効果もあります。

 

【薬指】

右手:心を落ち着かせ、創造性をアップさせてくれます。

左手:愛や絆を深めてくれます。パートナーがいる人は愛を深め、片思いの人は相手への思いが伝わりやすくなる効果があります。

 

【中指】

右手:邪気を払ってくれます。総合的なお守りとしてつけるのが良いです。直感力や行動力も高めます。

左手:コミュニケーション力を高め、良い人間関係を築けます。

 

【人差し指】

右手:人を導き、教える力がアップします。リーダーシップを発揮したい時、忍耐力が欲しい時などにつけると良いでしょう。

左手:積極性を高め、行動力を生み出します。今の自分を変えたい、目標に向かって進みたいときに力を発揮します。

 

【親指】

右手:指導力を宿します。スランプや壁にぶつかっても乗り越えるパワーを与えます。

左手:信念を突き通し、夢を叶えてくれます。こころが折れそうになったらつけると全力で支えてくれます。

 

 

願いが叶うアイテム5.ミサンガ

ミサンガは、糸を何本も組み合わせて編み、模様をつけた組紐の一種です。

カラフルで手首につけると可愛いですが、実は付ける場所や色によって意味が異なります。

 

ちなみに、ミサンガはポルトガルが発祥で、願いを叶えたいという思いを込めて編み、身につけたことがはじまりです。

ミサンガは自然に切れたときに願いが叶うといい、その理由は「自然に切れる=美しい結末」ということからです。

 

ミサンガはポルトガル語圏の南米に広まり、この地域ではサッカーが盛んだったことから、多くの選手達が思いを込めて身につけるようになりました。

 

それでは、色別の意味をご紹介します。

恋愛、勇気、情熱
仕事、運動、行動
黄色 学問、知識、平和
健康、落ち着き、冷静
ピンク 恋愛運アップ
オレンジ 希望、パワフル、笑顔
癒やし、優しさ
黄緑 和み、友情、優しさ
好意、意志
水色 爽やか、美しさ
 グレー 仕事運、出世運

 

次に付ける場所ですが、次のような意味があります。

  • 利き手の手首 恋愛成就
  • 利き手と反対の手首 学業成就、受験祈願
  • 利き足の足首 友情、勝負運
  • 利き足の反対の足首 金運上昇

色や付ける場所を組み合わせて、あなたの願いを込めてつけましょう。

 

 

7.タロット占いや電話占いを利用して願いを叶える

願いをかなえるためにタロット占いや電話占いを利用し、運勢を占って貰う方法もあります。

 

いつ願いが叶うのか、どんなことをすればよいのか、吉方位は? など具体的に教えてもらえるので効果的です。

 

【タロット占い】

タロット占いは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚からなる計78枚のカードで占います。

 

カードの絵柄をただ解説や辞書的に読むだけでなく、カードに描かれている風景や上下などからも読み解きます。

 

タロット占いは占う内容を具体的に絞り込むので、詳細な願い事について占うことができるのです。

 

以下に、無料できるオンラインのタロットカードプログラムをご紹介しますね。

にゃんころじー【タロット占い】願い事は叶う?

原宿の母「あなたの今の願いは叶う?」

 

【電話占い】

電話占いは、直接占い師さんと話をして占ってもらえるので、願い事の詳細を伝えて占ってもらうことができます。

 

未知リッチでは、評判の高い「電話占いヴェルニ」を推薦しています。

ヴェルニは10年以上の歴史を持つ電話占いサイトで、全体的に占い師の質の高さに定評があります。

 

電話占いヴェルニの口コミ・評判・体験談はこちら

電話占いヴェルニの公式サイトはこちら

 

 

8.願いが叶う待ち受け画像に変える

スマホや携帯の待ち受け画面で、願いことが叶うと評判の高いものを集めてみました。

 

待ち受け画面は一日に何度も見るので、効果が出やすいのが理由の一つです。

 

総合の願い事を叶える待ち受け画像

どんな願い事も叶えてくれる、万能な待ち受け画像です。

【サターンの椅子】

サターンの椅子

(引用 神戸・北野異人館)

サターンって悪魔!? と思う人もいるかと思いますが、サターンの正式名称はサタートゥヌスで、農耕の神様のことです。

テレビで紹介されたことで一躍有名になりました。

 

【ソロモンの大鍵】

ソロモンの鍵

(引用 ウィキペディア・コモンズ)

知恵と文学のシンボルとして有名なソロモン王の名前をつけられた魔術書「ソロモンの鍵」。

「ソロモンの鍵」は様々な訳書や解釈本が存在します。

その中で最も有名な「ソロモンの大いなる鍵(通称:大鍵)」に載っている7つの惑星に合わせたペンタクル(護符)を待ち受け画像にしたものです。

 

この護符には恐ろしいほどのパワーがあるとされ、世界中で沢山の人に利用されています。

 

中でも木星の護符は、仕事運の護符として経済界の著名人たちが密かに所持していることで有名です。

 

金運・仕事運アップの待ち受け画像

お金や仕事に関する運勢をアップしてくれます。

【王冠とライオン】

(2)
(引用 金運アップ風水を学んでお金持ちになろう)

この待ち受け画像はお金や仕事運アップにつながると評判になっています。

 

意識してお金を貯めようとしているわけでもないのに、いつの間にかたくさんのお金があったという状態にしてくれます。

 

恋愛運アップの待ち受け画像

片思い成就やパートナーとの関係がさらに良くなる待ち受け画像です。

【シンデレラの魔法】

 

シンデレラ

(引用 プリ画像)

恋愛成就に効果アリと評判の待ち受けです。

 

この待ち受け画像にした途端、よりを戻したい元カレから連絡があった、好きな人の近くに偶然行くことが増えたなど、たくさんの効果が報告されています。

 

【ピンクの魔法陣】

ピンクの魔法陣

(引用 プリ画像)

この待ち受け画像にしてから、翌日に気になっていた人に話しかけられた、好きな人から告白されたなど、かなり強力!

 

【レインボーローズ】

laura-ockel-197421

(引用 pixabay)

びっくりするほど恋愛運がアップすると評判の待ち受けです。

 

 

9.願いを叶える本を読む

願いをかなえるための具体的な方法が書いてある本を読むのは特におすすめです。

実用書としておすすめしたいのが、この2つです。

 

夢を叶えるゾウ 水野敬也:著

願いをかなえるゾウ

ダメダメサラリーマンの前に突然現れた、関西弁の喋るゾウの姿をした神様「ガネーシャ」。

成功するための行動を、教えられた通り実行していく実用エンターテイメント小説です。

あなたも主人公の「僕」と一緒に行動していくことで、成功習慣を身につけられます。

 

願いを叶える77の扉 大天使とマスターを呼ぶ ドリーン・バーチュー:著

願いをかなえる77の扉

心理学者でヒーラーであるドリーン・バーチューによる、人生のあらゆる問題を解決し、願いを叶えるためのガイダンス付きの本。

15の大天使やアフロディーテ、イシス、ブッダ、聖母マリアなど77の聖なる存在を呼び、サポートを受けるための秘伝の書。

 

 

【まとめ】願いを叶える方法を知って即効で実現させよう!

ここでは様々な角度から、願いをかなえる方法を9つご紹介しました。

  1. 潜在意識を変えて願いを引き寄せる方法
  2. ノートや手帳などの紙に書く方法
  3. パワーストーンを持って願いをかなえる方法
  4. 願いを叶えるのに効果がある神社仏閣と効果的な参拝の仕方
  5. 身につけると効果のある色の意味
  6. アクセサリーやお守りと付ける位置
  7. タロット占いや電話占いを利用するメリット
  8. 願いが叶う待ち受け画像
  9. 願いを叶える本

 

さまざまな方法がありましたが、願いをもっとも確実に、しかも手っ取り早く叶えるには、最初にご紹介した「引き寄せの法則」が一番です。

しかし、ご紹介の中でも書いたように、潜在意識を変えて願いを引き寄せるのは、そう簡単なことではありません。

 

そこでおすすめなのが、現在未知リッチで配信している無料メルマガ、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」です。

メール講座内では、潜在意識を書き換えることで引き寄せの法則を働かせ、より良い人生を目指すための方法が語られています。

まさにあなたの願いを引き寄せるためのメール講座です。

かんたんに無料で登録できますので、叶えたい願いがあるのなら、ぜひ受講してみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

 

 

願いを叶えて、あなたの理想の人生を実現しましょう!

行動さえ起こせば、それは決して不可能なことではないのです。

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次