ツインレイはどうやってわかる?特徴と診断方法を心理セラピストが解説!

TwinRay ブログ
 
【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。
 

 

あなたは今強烈に惹かれ合う相手と出会いたい、もしくは「ツインレイかも?」と感じている相手がいるのではないですか?

ツインレイとはソウルメイトのうちの一つで、「転生の最終形」とも言われています。

 

私たちの魂は、様々な体験を積むために人間として何度も生まれ変わりますが、もうこれで十分ということになると、次回は転生せずに魂がレベルアップします。

そのレベルアップの前の最後の転生がツインレイなのです。

 

自分のツインレイは、同じ魂を持つ片割れなので、世界にたった一人しか存在しません。
そのため、出会うのは非常に難しく、だからこそ出会ったらすぐにわかる存在です。

 

今回は、ツインレイとは何かを始めとし、以下4つを中心に詳しく解説します。

最後までお付き合いいただくことで、ツインレイとは何かを知ることができ、パートナーと惹かれ合う理由を知るヒントに気づくことができますよ。

 

ツインレイとは

What-is-TwinRay

まずはじめに、ツインレイとは何なのかについて解説します。

ツインレイとは、ソウルメイトの中でも特に繋がりの深い相手のことです。

元は一つの魂なのですが、特別な使命と試練を果たすために二つに分かれて生を受けています。

 

ツインレイは、男性と女性の対になっていることがほとんどです。

ツインレイ同士は、言葉がなくても通じ合えるテレパシーのような感覚があり、出会うべくして出会った運命の相手と感じるでしょう。

ツインレイが恋愛関係になると「性エネルギーの交流」が激しくなり、お互いの愛に満たされた感覚になります。

性エネルギーとは「生命力」や「活力」のようなもので、お互いが惹かれ合うことで、お互いにエネルギーがチャージされるという状態です。

 

稀に異性ではなく、同性の場合もあります。

その場合も同性と同じように、他の友人や知人とは違うレベルでお互いを信頼し合えるパートナーだと感じます。

「唯一無二の相手」だと感じるのであれば、異性でなくてもツインレイの可能性があるということです。

 

ツインレイは「元は一つの魂」ということを考えると、二人の魂が揃ってはじめて一つの魂が完成するのですから、惹かれ合うのも当然ですよね。

ツインレイは必ず出会い、魂の統合を目指します。

ここからは、ツインレイと出会う意味やツインレイとツインソウルの違い、ツインレイとソウルメイトの違いについても詳しく解説していきますね。

 

ツインレイと出会う意味

ツインレイと出会う意味は「統合」するためです。

元は一つだったツインレイの魂が一つになる現象を「統合」と言います。

お互いの魂が一つに統合することで、価値観が変化したり、新たな使命に気付いたり、お互いの成長に繋がるのです。

 

しかし、ツインレイが出会ったからといって、すぐにツインレイが統合するわけではありません。

ツインレイが統合するまでには6つの過程があり、共に苦難を乗り越えた先にあるのが「ツインレイの統合」です。

【ツインレイが統合するまでの過程】

  1. 出会い
  2. 試練
  3. 危機
  4. 分離(サイレント期)
  5. 浄化
  6. 統合

 

ツインレイは「転生の最終形」と言われますが、統合を目指す過程の全てが魂のレベルアップに必要不可欠なのです。

様々な苦難を乗り越えてツインレイの統合を果たすと、「無条件の愛」や「真実の愛」を習得し、他にはない唯一無二の関係を築くことができます。

統合後はそれぞれお互いに新たな試練に気づき、別々の道を歩むことを選択するツインレイもいます。

 

ツインレイとツインソウルの違い

ツインレイと似た存在「ツインソウル」との違いについて解説します。

簡潔にいうと、ツインレイは唯一無二の存在で、ツインソウルは共に試練を果たす協力者です。

 

「ツイン」という言葉がついているので、ツインレイのように一人しかいない存在だと感じますが、ツインソウルの場合は複数存在します。

同時期に複数のツインソウルと出会うこともあります。

ツインレイと同様に、元は一つの魂であることには変わりがありませんが、ツインレイが転生の最終形なのに対し、ツインソウルは何度も生まれ変わると言われています。

 

また、大きな特徴として、ツインレイが男女の対であることに対し、ツインソウルは異性とは限りません。

 

ツインソウルはお互いが全くの正反対の人間性を持ち合わせており、激しくぶつかり合うこともあります。

それこそがツインソウルとの出会いの意味であり、共に相手を認め、相手の幸せを願うことができるようになることが求められる関係です。

 

ツインソウルは共に試練を果たす協力者。

魂の成長のために出会う相手なのですよ。

ツインソウルについては、下記の記事で詳しく解説しています。
ぜひ合わせて読んでみてくださいね。
ツインソウルとは?意味と特徴を知って見分けられるようになろう

 

ツインレイとソウルメイトの違い

ツインレイとはソウルメイトの分類のうちの一つで、最終形、最上位とも言われています。

ソウルメイトは、その名の通り「魂の友」と呼べる存在のことで、繋がりの深い順に7つに分類されます。

 

【ソウルメイト7つの分類】
1.ツインレイ 究極の相手、魂の伴侶、根元の存在、違う使命を持つ異性。 1人/稀に同性
2.ツインフレーム 幾たびの転生を共有し、同じ志と情熱を持った相手。 男女問わず7人
3.ツインソウル 非常に近しい波動・周波数を持った相手。 男女問わず12人
4.ツインメイト 同じ役割を持ち、それを成し遂げるための相手。 男女問わず144人以上
5.ライトパーソン 魂を磨き合う相手。 男女問わず多数
6.ディバインエクスプレッション 人生の指南者。 男女問わず多数
7.ディバインコンプリメント 良くも悪くも人生の補完者。 男女問わず多数

これら1〜7を総称して、ソウルメイトと呼びます。

この分類からもわかるように、ツインレイはたった一人しか存在しないのに対し、ソウルメイトは複数存在します。

ソウルメイトについては以下の記事で詳しく解説しています。
合わせてご覧くださいね!
ソウルメイトの見分け方とは?7つの特徴と今すぐ出会うための方法!

 

魂レベルで繋がり合うソウルメイトは、ツインレイやツインソウルだけではないのです。

それぞれの相手と共に果たす試練も異なるため、「もしかしてツインレイと出会ったかも?」と思うときには、本当にツインレイかどうかを確認することをオススメします。

 

ツインレイが持つ7つの特徴

TwinRay-features

ここからはツインレイが持つ7つの特徴について解説します。

ツインレイの特徴が多く当てはまる=相手と魂で繋がっている証拠です。

 

ツインレイの統合を目指すまでには6つの過程がありましたよね?

その一つ目の過程が「ツインレイとの出会い」です。

ツインレイは魂で繋がっている相手なので、出会いの瞬間から全く異なる感覚を覚えます。

 

「ツインレイかな?」と思い当たる相手がいる場合は、出会った時のことをよく思い出しながら、7つの特徴に当てはまるか確認してみてくださいね。

 

ツインレイの特徴1.初めて出会った瞬間に不思議な感覚を味わう

ツインレイの特徴として一番はじめに感じることが「出会った瞬間の不思議な感覚」です。

 

【ツインレイと出会った瞬間の不思議な感覚】

  • 出会った瞬間に動悸がする
  • 時が止まったような感覚がある
  • 時空が歪んだような感覚がある
  • 初対面なのに懐かしい感じがする

上記は、ツインレイと出会ったときに感じやすい代表的な感覚です。

 

「運命の人とは赤い糸で結ばれている」という言葉がありますが、実際にツインレイと出会った瞬間に目に見えないエネルギーのような光で繋がっている気がしたという、不思議な体験をした方もいます。

スピリチュアルな感覚が優れている人は、ツインレイと出会った瞬間に動悸が止まらなくなるという人も少なくありません。

もちろん、ツインレイがお互いにそういった感覚を覚える場合もあれば、片方だけが気付く場合もあります。

 

ツインレイの特徴2.初対面なのにまるで恋人同士のような気持ちを抱く

元々一つの魂なので、出会ってすぐに恋人同士のような気持ちを抱く場合も少なくありません。

特に、ツインレイの男性はピュアな心の持ち主が多く、ツインレイの女性と出会うと一目惚れしやすいと言われています。

相手といると居心地が良く、胸の中が温かくなるような感覚があるため、「恋に落ちたかも」と感じやすいのですね。

 

また、ツインレイ同士は元々一つの魂なので、お互いが心を開くまでにそう時間がかかりません。

そういったことから、恋人のような安心感を感じやすいと言えます。

 

ツインレイの特徴3.性格や立場が自分とは真逆で理解できないところがある

ツインレイは元々は一つの魂ですが、二つに分かれるときに正反対の性質を持ち合わせています

そのため、性格や立場が自分とは違う相手に「理解できない」と戸惑うことも多いのです。

 

ツインレイはお互いを成長させるための相手。

全く異なる性質を持っているにも関わらず、「相手を理解したい」という気持ちが不思議と湧いてくるのも特徴です。

ツインレイ以外の存在であれば全く理解できない性質も、ツインレイであれば受け入れたり、理解できるようになったりします。

 

ツインレイの特徴4.相手と同じことを考えているときが多い

ツインレイ同士は、同じようなことを考えている時が多いことに驚かされます。

同じようなことを考えているといっても、意識的なものもあれば無意識的なものもあります。

 

例えば、全く異なる場所にいた二人の出会いの瞬間からシンクロニシティが働いていることもあるのです。

  • いつもは行きたいと思わないはずの場所に、何となくその日だけはそこに出かけたくなった
  • 友人に誘われて急遽その場所に出向くこととなった

ツインレイは、こんなきっかけで出会うことも多いです。

 

ツインレイの間にはシンクロニシティが働くことが多いと言われています。

シンクロニシティとは、「意味のある偶然の一致」のことです。

運命の出会いを果たすことになるツインレイこそ、まさに意味のある偶然の一致ですよね。

シンクロニシティについては、下記の記事で詳しく解説しています。
ぜひ合わせて読んでみてくださいね。
シンクロニシティとは運命?意味とシンクロニシティの起こし方をわかりやすく解説!

 

ツインレイの特徴5.生理的に受け付けない部分があるのに嫌だと感じない

ツインレイに対しては、本来生理的に受け付けない部分でも嫌だと感じません。

ほとんどの場合は、生理的に受け付けないほどの嫌な部分を持ち合わせていることは少ないですが……「他の人にされたら嫌だけど、この人なら大丈夫」と感じることもあります。

 

例えば、全く興味のない話を延々と聞かされるのは苦痛ですよね。

しかし、ツインレイの相手であれば、相手が楽しそうに話すことを聞いてるだけで同じように「楽しい」と感じることができるのです。

また、全くタイプじゃない声なのに、聞いていると心地よいと感じることもあります。

 

ツインレイの特徴6.公共の場で出会い、その後も再会することが多い

ツインレイとの出会いは、二人っきりで出会うというよりは、公共の場で出会うことが多いと言われています。

 

例えば、趣味のサークルや合同コンパなど、複数の人がいるコミュニティの場です。

複数の人がいるにも関わらず、出会った瞬間から「相手のことが気になって仕方ない」といった状況が生まれ、不思議な感覚を覚えやすいのかもしれません。

周りがどれだけ騒がしくても、二人の間だけゆっくりと時が流れるような感覚があれば、ツインレイである可能性が高いと言えます。

 

ツインレイが出会うと、お互いの存在が気になるようになっていきますが……

もし仮に、片方しか出会いのシンクロニシティを感じていなくても、その後何度も偶然に再会します。

魂レベルで同じようなことを考えているため、同じような行動を取りやすく、ありえない場所での遭遇も不思議ではないのですよ。

 

ツインレイの特徴7.40代以降に知り合うことが多い

ツインレイは、実年齢で経験を重ねた40代以降に知り合うことが多いと言われています。

ツインレイは転生の最終形ですよね

二つの魂が統合するためには、それぞれに使命や役割を果たす必要があります。

 

20〜30代は、仕事などの社会的な場で様々な人と出会い、使命を果たす必要がある期間です。

魂の経験値を充分に積み、お互いの波動が高まった40代頃に出会いのタイミングが訪れます。

中には、すでに結婚している場合もあり、「惹かれてはいけない」とストッパーが働く相手である場合もあります。

 

もちろん、「絶対に40代以降しか出会わない」ということではありません。

お互いの魂の経験値が出会いのタイミングに間に合えば、その限りではないのですよ。

 

ツインレイの診断方法を4つ紹介

TwinRay-diagnostic-method

ここからはツインレイの診断方法を4つ紹介します。

「この人はツインレイだ」と思い込み、突っ走ってしまうのは危険です。

魂レベルで繋がりのあるソウルメイトはツインレイだけではありません。

 

ツインレイには偽ツインレイも存在するため、見分け方を知っておくことが大切です。

ツインレイの確認方法は4つあります。

  1. ツインレイの特徴に当てはまるかチェックする
  2. 占い師に見てもらう
  3. エンジェルナンバーに注目してみる
  4. 自分で気づけるように学ぶ

 

それぞれ解説していくので、ぜひ4つの確認方法を参考にして、ツインレイかどうかを見極めましょう。

 

ツインレイの診断方法1.7つの特徴に当てはまっているかチェックする

ツインレイとの出会いやツインレイの相手には特徴があります。

唯一無二で、この世にたった一人しかいないツインレイの相手だからこそ、出会いから不思議な体験をすることも少なくないのです。

 

ツインレイの相手なのかを確認するには、7つの特徴に当てはまっているかをまずチェックしてみてください。

⇒今すぐできる一番簡単な方法

 

ツインレイとの出会いは奇跡的であり、出会う確率は極めて低いです。

しかし、ツインレイの特徴を確認しておくことで、奇跡的なツインレイとの出会いを逃すことなく、出会う確率を上げてくれます。

 

ツインレイの診断方法2.占い師に視てもらう

ツインレイかどうかを確認する方法の一つに、占い師に視てもらう方法があります。

【ツインレイ占いでよくあるもの】

  • ツインレイとの出会いの時期がわかる占い
  • ツインレイの特徴がわかる占い
  • パートナーがツインレイかどうかを確認する占い
  • ツインレイのイニシャルがわかる占い
  • ツインレイの外見がわかる占い

ツインレイを占い師に視てもらうといっても、様々な占い方法があります。

 

ネットでの簡易的な占いもあるため、本物の占い師に視てもらえるかどうかが一番のネックです。

ネットでの簡易的な占いを本気で当てにするのは危険です。
勘違いにつながりかねないので気を付けてくださいね。

本物のツインレイに出会うには、電話占いサイトなどでツインレイ占いに強い・かつ実績のある占い師を探してみましょう。

本物の占い師に視てもらうことができれば、確実にツインレイかどうかを確認することができます。

 

ツインレイの診断方法3.エンジェルナンバーに注目してみる

なぜか最近よくみる数字があるという場合は、エンジェルナンバーから何かしらのメッセージがあるかもしれません。

エンジェルナンバーとは、「目に見えない存在(天使)からのメッセージ」のことを言います。

「1111」といったゾロ目である時もあれば「2525」などの規則性のある数字である時もあります。

 

エンジェルナンバーは、何かしらのメッセージがあるため、その存在に気づいてほしいと特定の数字を何度も見せて働きかけているのです。

男性女性ともにエンジェルナンバーからのメッセージに気付くことがありますが……

特に、男性がツインレイに気づいたサインで多いのが「エンジェルナンバー」です。

 

よくみる数字があるのであれば、その数字がツインレイの存在を知らせている可能性がありますよ。
よく出会う数字がないかどうか、意識してみてください。

エンジェルナンバーについては下記の記事で詳しく解説しています。
気になる数字がツインレイと関係があるのか、確認してみてくださいね。
【早見表付き】エンジェルナンバーとは?よく見るあの数字にどんな意味があるのか、天使のメッセージをわかりやすく解説します!

 

ツインレイの診断方法4.自分で気づけるように学ぶ

ツインレイの相手に気付けるかどうかは、本人が気付ける状態にあるかということがとても重要です。

運命の出会いについて全く信じない人が運命の出会いをしても、気付ける可能性はとても低いですよね。

ツインレイと出会うことができる人にも特徴があります。

 

【ツインレイと出会うことができる人の特徴】

  • ツインレイのことを理解している
  • スピリチュアルな感覚がある
  • 常に感謝の気持ちを持っている
  • 自分自身を受け入れている
  • 自分の使命を理解している

「もしかしたら相手がツインレイかもしれない」と感じているあなたであれば、スピリチュアルな感覚があるので、ツインレイとの出会いに気付ける可能性が高いと言えます。

 

しかし現実には「ツインレイかどうかわからない」という思いで、この記事を読んでいるはずです。

ツインレイかどうか直感的にわからないのであれば、潜在意識が問題である可能性があります。

私たちの人生をコントロールしているのは、意識の97%を占める「潜在意識」であると言われています。

どんなに「ツインレイと出会いたい」と思っていても、潜在意識で「ツインレイと出会えるわけがない」と思っていたら、ツインレイとは出会えません。

 

未知リッチでは、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」という無料メール講座を配信しています。

その名のとおり、潜在意識を書き換えることでより良い人生を引き寄せるための講座です。

主催者の西澤さんは、今までに3000人以上の人を見てきた、経験豊富なプロの心理セラピストなので安心してくださいね。

すでに1万人いる読者さんからは、「恋人ができた!」「収入が2倍に増えた!」など、嬉しい声もいただいています。

 

ツインレイに気付くために、ぜひ潜在意識について学んでみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

ツインレイ(運命の人)と出会う方法

How-to-meet-TwinRay

ここからは、ツインレイ(運命の人)と出会う方法について解説します。

「ツインレイかもしれない」という思いでここまで読み進めてきた人の多くが「ツインレイに出会いたい」と望んでいるのではないでしょうか

ツインレイとの出会いは奇跡であり、誰でもが経験できることではありません。

 

ツインレイとの出会いは、あなた自身を成長させ、幸福度の高い人生へと導いてくれます。

しかし、転生の最終形と言われるツインレイは、並大抵の魂では出会うことができません。

ツインレイと出会うためには「魂の成長」が最も重要なのです。

 

【ツインレイと出会うために必要な魂の成長】

  • 執着を手放す
  • 自立する
  • ポジティブシンキング
  • 常に感謝する
  • ありのままの自分を受け入れる

ツインレイは基本的に、魂が成長した状態で出会います。

20〜30代で出会うことは稀で、基本的に40代以降に出会うのもこのためです。

 

ツインレイ同士は、自然に心を開けたり、相手のことを受け入れられたり、とても熟した関係と言えますよね。

魂が成長していなければ、本来であれば受け入れられないことも受け入れられるという状態にはなれません。

もし、未熟な状態で出会った場合、サイレント期間に入り、孤独で辛い時期を乗り越えなければならないことになります。(サイレント期間については後述しています)

 

ツインレイとの出会いは、魂のレベルアップが目的であるため、ある程度魂が成長していないと出会うことができません。

逆を言えば、お互いに魂が成長しているからこそ、お互いを心の底から思いやれる関係を築くことができるのですよ。

 

ツインレイのサイレント期間について

TwinRay-silent-period

お互いの魂が成長しきれていない状態で出会ったツインレイは「サイレント期間」という沈黙の期間を過ごすことになります。

ツインレイは、出会って「統合」を目指しますが、お互いの魂が成長していない状態では「統合」することはできません。

 

サイレント期間に入る前のツインレイには、急激な変化が訪れます。

【サイレント期間の始まりを告げる変化】

  • ツインレイの態度が急変する
  • ツインレイと音信不通になる
  • 激しい口論から修復できない
  • ツインレイを受け入れられない

急激な変化は二人を引き裂き、離れ離れになります。

精神的にとても不安定になりやすく、強い孤独を感じるのも特徴です。

しかし、相手への依存心や執着心こそが、魂が未熟だという証拠。

 

ここからは、サイレント期間のキーワードである「ランナーとチェイサー」、「ツインレイに与えられる試練」について、わかりやすく解説していきます。

長い沈黙期間を経て、お互いの魂が成長したら、ツインレイとしてお互いの存在を思い出す覚醒が起こり、自然な形で再会するので、安心してくださいね。

 

ランナーとチェイサー

ツインレイのサイレント期間には「ランナー」と「チェイサー」という役割がそれぞれに与えられます。

 

ランナーは、ツインレイから離れよう(逃げよう)とする側です。

「相手を幸せにすることができない」「相手には自分は相応しくない」と自分の自信のなさから、ツインレイから離れようとします。

ランナーの役割は男性が担うことが多く、単純に愛が冷めてしまったと勘違いしてツインレイから逃げてしまうこともあります。

 

チェイサーは、ランナーに反して追いかける側です。

突然ツインレイである相手が自分の元から離れていくため、サイレント期間が辛く感じやすいのはチェイサーです。

チェイサーの役割は女性が担うことが多く、相手と離れ離れになったことにしばらくは苦しむことになります。

 

サイレント期間はお互いの魂を成長させるための期間ですが、サイレント期間が苦しくなってしまう多くの原因がチェイサーの執着心や嫉妬心にあります。

 

ツインレイに与えられる試練

サイレント期間は、それぞれに使命や試練を与えられ、どんなに相手に会いたいと強く願っても会うことができません。

ツインレイの試練はとても辛いものです。

しかし、その使命や試練を乗り越えて魂を成長させることが「ツインレイの統合」に必要なこと

サイレント期間を迎えたら「お互いに成長が必要な期間」だと受け入れ、自分自身と向き合いながら過ごすことが大切なのです。

 

サイレント期間の一番大きな目的が「相手への執着を手放すこと」です。

サイレント期間初期……特にチェイサー側は、相手を思って辛い時期が続きます。

ランナーが離れてしまったことに傷つき、ランナーが今誰と過ごしているのか気になり、見えない相手に対して嫉妬することもあるでしょう。

相手を思えば思うほど、執着心も大きくなります。

 

対してランナーは、相手の愛に答えられない自分をいつまでも責め続ける時間を過ごします。

逃げ出してしまったことへの後悔、相手の存在の大きさ、自分の不甲斐なさ……。

 

だからこそ、自分自身と向き合い、自分のことを知る時間が必要なのです。

【サイレント期間の試練の乗り越え方】

  • 自分のやるべきことに集中する
  • 自分の嫌な部分と向き合う
  • 周りの人への感謝を忘れない
  • 相手を信じる
  • サイレント期間はいつか終わると信じる

 

自分と向き合いながら、自分自身の時間を大切にしていると、魂の成長と共に相手への執着も手放していけます。

相手がツインレイとして本物ならまた必ず再会しますし、そうでなければ永遠の別れとなるだけです。

 

ツインレイ同士が統合するために必要なのは自立心

サイレント期間はあくまで、お互いの魂の成長のための期間です。

本物のツインレイ同士であれば、統合するための期間であり、その試練は乗り越えられるもの。

サイレント期間は、お互いの魂が成長した段階で、突如として終焉を迎えます。

 

「もしかしたら返事が来ないかもしれない」「もしかしたら電話に出てくれないかもしれない」と思って連絡できなかった場合、何も気にすることなく連絡できる時が来ます。

また、自然な形で相手から連絡がくることも。

お互いを心から思いやれる関係性を築けるタイミングで、再び出会うのです。

 

お互いを思いやれる関係性で最も大切なのが自立心。

自分には自分の人生があり、相手には相手の人生があると理解できている状態になることが必要です。

お互いを深く愛しながらも依存することはなく、相手の幸せを第一に考えられるようになることがツインレイに求められているのですよ。

 

【まとめ】ツインレイの特徴を理解して相手を見極めよう

TwinRay-summary

この世にただ一人、一つの魂が分かれたその片割れこそがツインレイです。

ツインレイはたくさんの転生を繰り返してきた魂が、転生を終えて最終的に一つに戻るために出会う相手です。

私たちは必ず、使命や試練を抱えてこの世に生を受けています。

ツインレイとの出会い、ツインレイとの試練、ツインレイとの統合は、今世に与えられたあなた自身の使命なのです。

 

ツインレイは「運命の人」とも呼ばれる相手なので、ツインレイとの出会いにより最高に幸せな時間を過ごせるようになります。

お互いがお互いに惹かれあってドラマティックな恋愛から結婚することもあるでしょう。

しかし、ツインレイとの出会いにあぐらをかいて、自身の使命を忘れてしまうようであれば、サイレント期間が訪れ、辛く苦しい時期を乗り越える必要があります。

 

ツインレイが出会う目的は、統合を果たすため。

ツインレイの統合は、お互いの魂が成長している状態で、初めて達成することができます。

ツインレイと出会い、統合を目指すためには、互いに成長することが求められるのです。

 

もし「ツインレイかもしれない」と思う相手に出会ったら、まずはツインレイの特徴に当てはまるかを確認してみてください。

そして、お互いの魂が統合するために乗り越えるべき試練にぶつかっても、不貞腐れてはいけません。

本物のツインレイ同士であれば、また必ず巡り会うことができます。

 

それぞれの試練を乗り越え、ツインレイの統合を果たす時、この世の全てに対して感謝を感じずにはいられない、究極の愛が待っているのですよ。

 

【最後に】今だけ「たった10分で潜在意識の書き換える方法」プレゼント中!

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

現在、当サイトの運営者のメンタルセラピスト西澤裕倖による
“特殊なエネルギーワーク”を使った「10分で潜在意識の書き換える方法」をプレゼントしています!


「なぜか人生がうまくいかない…」
「自分が好きになれない、性格を変えれたら…」
「もっと人間心理について深く学びたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

よくある自己暗示などとは違い、最短10分という短時間で変化を実感できます。

「幼いころからのトラウマがなくなった」
「モヤモヤとしていた悩みがスッキリした」

とご好評いただいています。

【さらに今だけ!特別プレゼント】
ジュンク堂など多数の大手書店で、売れ筋ランキング1位を獲得した西澤の著書
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』を85ページ無料で読めるPDFもプレゼント中!

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

続いて読みたい記事:
3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

ブログ
未知リッチをフォローする
未知リッチ
タイトルとURLをコピーしました