エンジェルナンバー「77777」の意味は?恋愛運・金運メッセージも解説

数字の「777」と言えば、ラッキーセブンという良いイメージがありますが、「77777」と「7」が5つも揃えば、とてもうれしいことが起こりそうな予感がしますね。

 

しかも、この数字が高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちから送られるエンジェルナンバーだったとしたら、一体どんな意味が込められているのでしょうか?

 

今回はこのエンジェルナンバー「77777」について解説していきましょう。


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインの答えや、人生への活かし方は
あなたの潜在意識が知っています。

シンクロニシティを日常にし
もっと人生を豊かにしていく方法を

読者1万人以上
【潜在意識で人生を書き換える】
37日間の無料メール講座
でお伝えしています。

大手書店3店舗 週間ランキング1位
京都新聞掲載
アマゾン評価★4.0
 の大好評書籍
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』
1章85ページ分も合わせてプレゼント中


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

1. エンジェルナンバー「77777」の意味とメッセージ

まずはエンジェルナンバー「77777」の基本的な意味から見ていきます。

 

「あなたが取ってきた正しい行いによって、素晴らしいミラクルがアセンデッドマスターからもたらされます」

 

これがエンジェルナンバー「77777」が示す意味になります。アセンデッドマスターは、かつてこの地球上で数々の奇跡や偉業を成し遂げてきた偉人や聖人たちの魂。彼らは今でも天界から天使たちとともに、私たちを見守りスピリチュアルサインを送ってくれています。

 

あなたはこれまで彼らの声にキチンと耳を傾けて、そのサインに従って行動してきましたね。そのため決して間違った道に進むことはなかったでしょう。

 

天使もあなたのそんな姿を賞賛しており、数々の恵みを授けようとしているのです。ぜひこれからも変わらず努力を続けてください。また、今でもあなたは彼らとの深い信頼と愛で深く繋がっているので、瞑想を習慣化するといいでしょう。

 

そうすることで、さらに強力なサポートを受けることができるようになります。あなたがコツコツと積み重ねてきた善い行いに対しても報酬が届けられます。

 

これまでの努力が大きく開花して、数々の成功を手にすることができるのです。どんな困難にも負けずにコツコツと積み重ねてきた努力が報われる時がやってきたことを素直に喜びましょう。アセンデッドマスターから送られてくる恵みを受けて、「諦めずに頑張ってきて、つくづく良かった」と心から幸せを感じることができるので、楽しみに待っておいてください。

2. エンジェルナンバー「77777」の恋愛運とツインレイについて

次にエンジェルナンバー「77777」の恋愛運について見ていきましょう。

このナンバーには「飾らず素直な姿であなたらしくいてください。それが素敵な恋愛のチャンスを引き寄せる」という意味があります。まさにあるがままのあなたの魅力が輝いて、幸福な未来が訪れる機運が近づいているのです。

 

それはあなたが純粋な気持ちで、毎日ひたむきに頑張ってきたおかげ。そのことを天使たちが褒め讃えており、彼らが素敵な出会いをもたらそうと必死に準備しているのだと思ってください。そのためあなたはこれから近い将来、恋人になる人が現れても、決して自分らしさを失わないようにしてください。

 

相手に気を遣い過ぎたり、見栄を張るようなことは一切不要。肩の力を抜いて、自然体のあなたを見せることが大切。お互いが尊重し合えるような関係になれば、本当に幸せな関係になれるのです。

2-1.片思いの相手がいる人に「77777」が示す意味

あなたに片思いの人がいるなら、「77777」は「これから仲良くなれるチャンスがやってくる」ということを示しています。いままで意中の相手とゆっくり会話したり、接するチャンスがなかったでしょう。

 

しかし、「77777」という数字が示されたということは、予想もしなかったうれしいチャンスが、どんどん押し寄せてくることを意味しているのです。それは片思いの相手と関係を深めるチャンス。

 

あなた自身もこの絶好の機会が怒涛のごとくやってくることに驚きを隠せないでしょうが、単なる偶然ではありません。間違いなく天使たちが準備したチャンスです。今のあなたは正しい道を進んでいるので安心してこの道を進んでください。

 

決して駆け引きをしたりするのはタブー。あなたらしい姿で前向きにアプローチしていくことで、相手にその思いが必ず届くはずです。

2-3.復縁を願っている人に「77777」が示す意味

復縁を願っている場合は「ポジティブな思考をもって変化させる必要がある」という意味で解釈しなければならないでしょう。すぐにでも復縁したいという思いが強いでしょうが、決して焦らず、元恋人と距離を置いて、自分自身が精神的に自立できるようにしなくてはなりません。

 

相手のことを一旦意識の中から外すことは辛いことですが、相手に対する思いがあれば、必ず乗り越えることができます。その結果、久しぶりに再会した相手は、成長したあなたを見て真剣に復縁を考えるようになるでしょう。

2-4.ツインレイに「77777」が示す意味

双子の魂・ツインレイとまだ出会っていないなら、「77777」は「迷わずあなたの信じる道を進んでください。それが運命の出会いが引き寄せてくれる」という暗示となります。天使たちはあなたの思考を通して導きを示しています。そのため自分が感じたインスピレーションを元に行動していくことで、ツインレイとの再会を引き寄せることができるのです。

 

時には判断に迷うことがあるかもしれません。しかし、いつもあなたのそばに天使たちやアセンデッドマスターがいることを忘れないでください。このような時は意識を彼らに向けて瞑想すると、ヒントが授けられるはずです。

 

すでにツインレイと知りあっている場合は、「2人の魂に宇宙から非常に強いエネルギーが流れ込んでいる」という意味になってきます。せっかく再会したツインレイとの間に見えない壁に悩んでいるあなた。しかし、もう心配する必要なありません。

 

アセンデッドマスターが送ってくる神聖な光を受けて、2人はスピリチュアル性を覚醒させていくのです。過去世から強い絆で結ばれてきたツインレイなので、これから魂が決めたことを思い出して、気持ちも前向きになっていくでしょう。

 

あなたにとって大切な人であり、相手もあなたを意識し始めます。この機会をしっかりと活かして積極的にアピールしていってください。ポジティブな波動も勢いを増して、関係が一気に深まっていくことは間違いありません。

3. エンジェルナンバー「77777」の金運について

「77777」の金運では「経済状況を見直すことで金運が高まっていく」という暗示が出ています。このようなメッセージが出たということは、残念ながらお金の使い方に問題があるのではないでしょうか?必要ではないものを買ったり、余計な無駄使いがあるため、金運が低迷しています。これから得たお金を計画的に大切に使うように意識していくことで、徐々に金運が持ち上がっていくはずです。

4. エンジェルナンバー「77777」の仕事/転職について

「77777」の仕事運を見ると、「今の努力があなたが描く未来に繋がる」という意味があります。あなたは仕事において正しい道を進んでいるので、努力していることが近いうちに正当な評価と対価を生み出すことは間違いありません。

 

これから運気が最高潮になるため、どんなにピンチな状態になっても諦めることなく前進していきましょう。

「77777」が示す転職運

転職運では「最高のタイミング」という意味があります。このメッセージの意味は「転職したいなら、今がまさにその時だ」と理解できる内容です。そのためあなたが転職したいと思っているなら、絶好の機会がやってきていると思っていいでしょう。

 

但し、このタイミングは前向きな思考で転職することが前提となるので、自身のキャリアアップなどを考えている場合に限られます。「今の仕事が辛くて転職したい」というネガティブな思考では意味がないので、勘違いしないようにしてください。

5. 「77777」の数字の意味

「77777」は「777」と「77」の数字で構成されているエンジェルナンバーですが、それぞれの意味は次の通りです。

5-1.エンジェルナンバー「777」が示す意味

「これまで高次元の存在たちの導きに従って行動してきたので、素直に彼らからのギフトを受け取って」

 

これが「777」の意味となるのですが、あなたはこれまで天からのメッセージを受け取って、迷うことなく正しい道を進んできました。天使たちとの絆を深くしてきたために望みが叶いやすくなっているのです。日頃から積み重ねている努力の結果なので、彼らからの贈り物を素直に受け取っていきましょう。

5-2.エンジェルナンバー「77」が示す意味

「77」は「正しい方向へ進んでいるので、そのまま迷わず進んでいって」という意味になります。「77」には「天からの祝福」という意味があるため、これからも周囲に流されずに信念に従って行動していきましょう。

 

このようなことからエンジェルナンバー「77777」は、「正しい行いによって素晴らしい奇跡がアセンデッドマスターからもたらされる」というように解釈できるのです。

 

執筆:セラフ

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次