エンジェルナンバー「88888」の意味は?恋愛運・金運メッセージも解説

あなたの目に飛び込んできた「88888」という数字に何か「ピン!」と直感的に来る感覚があったなら、それは天から示されたスピリチュアルサインかもしれません。人はこの数字を「エンジェルナンバー」と呼んでいますが、高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちが私たちのために告げてくれた愛のメッセージなのです。

 

そこで今回は数あるエンジェルナンバーの中で「88888」が教えてくれる愛のメッセージの内容について解説していきましょう。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインの答えや、人生への活かし方は
あなたの潜在意識が知っています。

シンクロニシティを日常にし
もっと人生を豊かにしていく方法を

読者1万人以上
【潜在意識で人生を書き換える】
37日間の無料メール講座
でお伝えしています。

大手書店3店舗 週間ランキング1位
京都新聞掲載
アマゾン評価★4.0
 の大好評書籍
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』
1章85ページ分も合わせてプレゼント中


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

1. エンジェルナンバー「88888」の意味とメッセージ

まずはエンジェルナンバー「88888」が示す基本的な意味を押さえておきましょう。

 

「高次元の存在に祈りを捧げてください。それによってあなたに豊かさを授けられる」

 

これは天から経済的な恵みがもたらされることを意味しているとても縁起が良いサインと言っていいでしょう。天使たちは、あなたが自身の努力で成功を手にしようと頑張っている姿を賞賛しているのです。これからもますます飛躍できるように背中を押してくれ、宇宙の光のパワーを送ってくれています。

 

アセンデッドマスターから送られてくる恩恵は、さまざまな形を変えて届けられるので、意識を天に向けてください。新たなチャンスが生まれ、人生の活力となる人々との出会いもあり、全ての流れが好転していくはずです。

 

「88888」は、まさに「無限の豊かさ」を象徴する数字。経済面で驚くほどの転機を訪れてお金を手にするチャンスの前兆を天使たちが教えてくれています。これから人生を豊かにしてくれる出来事が次々にやってくるので、まずは彼らを信じる気持ちを強く持ち続けていきましょう。

 

そのためには、あなたが思い描く未来を具現化するために、アファメーションすることが一番。「アファメーション」は、叶えたいことをポジティブな言葉として自分に宣言する行動です。これがあなたの魂(潜在意識)にも働きかけて、自らの行動も積極的になっていきます。思考を良い方向に向けていくことで、行動自体もポジティブになっていくので、天使たちから、多くの導きが届けられるようになるのです。

2. エンジェルナンバー「88888」の恋愛運とツインレイについて

恋愛運について、エンジェルナンバー「88888」はどのようなことを示しているでしょうか?「天から届く恵みが2人の関係を強くしてくれる」という意味があります。先ほども言ったように高次元の存在のサポートによって、経済的な恩恵が授けられるあなた。

 

その恩恵を受け取ったことに感謝して、2人の幸せな未来を作っていくことを天使たちも望んでいます。但し、この豊かさは自分たちだけで使うのではなく、周りの人たちも恩恵を分かち合うことで、良い運気が循環されていくことも意識するといいでしょう。

 

あなたに関係する人々も幸せになり、そのプラスの波動が大きくなり、何れあなたの元に戻ってきます。豊かさで満たされることで、心にもゆとりが生まれて愛する人にも慈しみの心で接することができるのです。

2-1.片思いをしている人に「88888」が示す意味

あなたに片思いの相手がいる場合、「自分でも思いがけないチャンスが訪れて、思いが成就する」という暗示が出ています。このメッセージを具現化するためには、相手と良好な関係で幸せになっている光景を具体的にイメージしていくことがポイント。

 

そのイメージが前向きな波動となり、お互いの思いが引き寄せられていくチャンスを作っていくのです。まずはあなた自身が「必ず思いが相手に届く」と信じること。これで奇跡の時がやってくるのです。

2-3.復縁を願っている人に「88888」が示す意味

復縁を願っている人に対して「88888」は、どんなサインを出しているでしょうか?

 

「あなたが思い描いている光景は、現実化されて復縁が叶っていく」

 

これがエンジェルナンバーが示している意味です。ここでも以前の恋人と再び思いを寄せ合い、幸せな道を歩んでいるシーンを具体的に思い描いてみることが大切。その具体的なイメージをキャッチした天使たちは、直ちに動き出して望みを叶えてくれるのです。

2-4.ツインレイに「88888」が示す意味

過去世で元々1つだった魂がさらなる成長のために2つに別れた双子の魂・ツインレイ。生まれ代わりの果てに再び出会うとされているのですが、今世で未だツイン相手に巡り合っていない場合は、「88888」は「天使たちから送られてくる経済的な豊かさが、あなたの人生を大きく好転させていく」と言っています。

 

このメッセージからすると、天からの恩恵によって金銭的な悩みから解放されることが分かりますね。これがツインレイとの出会いにどんな影響をもたらすのか、一見すると分かりにくい内容かもしれません。

 

しかし、何か新しいことを始める時はお金が必要になってくることは当然のこと。そのために天から金銭的な恵みが授けられたのです。これによってあなたの思うことを始めてください。その先にツインレイとの出会いのチャンスが待っています。

 

これまでツインレイとの出会いのことばかり考えて悶々としていたあなたですが、状況が好転し始めていくことでしょう。

 

あなたがすでにツインレイと知りあっている場合、「88888」は「2人は真実の愛で結ばれ、強い絆を作りあげる」という意味になってきます。「88888」には無限とも呼べる大きな豊かさが意味されていますが、これは深い愛情という解釈もできるため、あなたたちは強い愛のエネルギーで包まれていくのです。

 

出会ったばかりの2人は、まだ緊張が取れずにぎこちない関係ですが、これから時間をかけてお互いを理解することで、真にツインレイとして目覚めていくのです。

3. エンジェルナンバー「88888」の金運について

エンジェルナンバー「88888」の金運を見ていくと、「経済的な成功を手にすることで、最高の金運がやってくる」という暗示があります。この「経済的な成功」というのも非常に大きな成功であり、「88888」の金運もかつてないほどの最高レベルの強運と言っていいでしょう。

 

これまで経済的な問題で頭を悩ましていたあなたも、大きな金運の波が押し寄せてくるので、驚きを隠せないでしょう。突然とも言える運気の好転に戸惑うかもしれませんが、アセンデッドマスターが停滞していた運気をあるべき形に修正してくれたのです。これからは彼らからの恩恵に感謝して素直に受け取ってください。

4. エンジェルナンバー「88888」の仕事/転職について

仕事運では「88888」は、どのようなことを示しているでしょう?ここでは「これまでの努力を信じて自信を持って行動してください」と天使たちが告げています。自信を持って行動して行く先に成功が待っていると思っていいでしょう。

 

これまで仕事面で中々成果が出なかったあなたは、決して挫折することなくひたむきに頑張ってきましたね。その姿を見た天使たちが、宇宙の偉大なエネルギーをあなたに送っているのです。今は仕事面でも運気は最高の状態。仕事の成功で大きな豊かさがドンドン舞い込んできます。

「88888」が示す転職運

「88888」の転職運でも、ビッグチャンス到来と言ってもいいでしょう。気力・体力ともに最高潮で、神聖なエネルギーに満ち満ちているあなたは、この大きなチャンスを逃してはなりません。これまで頑張って培ってきた経験とスキルを新たなステージで発揮することができるのです。

 

転職を考えているなら、今まさにその時だと思って積極的に行動してください。決して悩んだり、不安になる必要はありません。自信を持って取り組んでいきましょう。新たなステージでも思う存分に力を発揮できますから。

5. 「88888」の数字の意味

「88888」は「888」と「88」で構成されたエンジェルナンバー。そのためこれら2つの意味を理解することで、「88888」の理解を深めることができます。

 

5-1.エンジェルナンバー「888」が示す本質的な意味

「888」は「宇宙は大いなる豊かで満ちており、その無限の流れを受ける方法を学んだあなたには、大きな経済的な恵みがずっともたらされる」という意味があります。数多いエンジェルナンバーの中でも、これほど経済的な恵みに触れたサインは、そんなに多くはありません。それだけこの恵みを素直な気持ちで受け取ってください。

5-2.エンジェルナンバー「88」が示す本質的な意味

「88」は「大いなる豊かさが入るので、感謝しながら愛する人たちに分け与えて」という意味になります。天から授かった恩恵は1人で受けるだけでなく、それをお世話になっている人たちとシェアしていくことで、さらにあなたに豊かさが還元されていくことでしょう。

 

このような意味からエンジェルナンバー「88888」は「高次元の存在に祈りを捧げることで豊かさを授けられる」という意味で解釈できるのです。

 

執筆:セラフ

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次