エンジェルナンバー「99999」の意味は?恋愛運・金運メッセージも解説

理想的な人生を過ごすために何か指針となるものが、欲しくなることがありませんか?先輩や親友・家族からのアドバイスであったり、書籍からヒントを得ることもあるでしょう。しかし、スピリチュアルな世界に関心のある人なら、エンジェルナンバーにアドバイスを求めるのもいいでしょう。

 

なぜならエンジェルナンバーは、私たちの霊的成長を見守っている高次元の存在・アセンデッドマスターや天使たちからのエールだからです。今回はエンジェルナンバーでも「99999」という数字が示す意味について解説していきましょう。


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインの答えや、人生への活かし方は
あなたの潜在意識が知っています。

シンクロニシティを日常にし
もっと人生を豊かにしていく方法を

読者1万人以上
【潜在意識で人生を書き換える】
37日間の無料メール講座
でお伝えしています。

大手書店3店舗 週間ランキング1位
京都新聞掲載
アマゾン評価★4.0
 の大好評書籍
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』
1章85ページ分も合わせてプレゼント中


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

1. エンジェルナンバー「99999」の意味とメッセージ

「あなたの与えられた魂の使命に目覚めて、直ちに行動していってください」

 

これがエンジェルナンバー「99999」が示す基本的な意味になります。これは「あなたが世界の人々のために神聖な愛と光を照らすことという使命を実践して」ということ。

 

「そんなことを言われても、自分にそんなことができるわけない」と思われるかもしれません。しかし、あなたがこの世に生まれた時、ライトワーカーとしての役割を持って転生してきました。そう、あなたには人々を「恐れ」「不安」から救う大切な役割が与えられているのです。

 

高次元の存在・アセンデッドマスターから与えられた神聖な使命を果たすため、思考を高次に高めて新たな一歩を踏み出してください。そのためには今あるネガティブな思考を手放すことが大切。

 

それは、不要なものを断捨離して身軽になること。そうすると、不要なものを解放したあなたの心の中に大きなスペースが生まれてくるので、天界から多くの愛の贈り物か届けられるはずです。彼らから送られてくる愛の波動が新たなチャンスとなり、ライトワーカーとして進む上で大いに役立つでしょう。

 

天から与えられた崇高な使命を帯びたあなたのそばには、常にアセンデッドマスターと天使たちが寄り添っているので、迷うことなく前進していってください。

2. エンジェルナンバー「99999」の恋愛運とツインレイについて

次にエンジェルナンバー「99999」の恋愛運について説明いたします。

「99999」は、「素晴らしいチャンスがやってきた」ということをあなたに教えてくれていると思ってください。しかも、このメッセージは非常に緊急性の高いもの。まさにあなたの望みが叶うタイミングがやってきたと言っていいでしょう。

 

今まであなたは、周りの目を意識して愛する人に対する感情をセーブしていたのでしょう。しかし、もう我慢する必要はありません。心の声に耳を傾けて自由に行動していいのです。

 

自分らしさを表に出して本当の気持ちを相手に伝えることで、2人の関係が急速に進展していくでしょう。

2-1.片思い中の人に「99999」が示す意味

あなたに片思いの相手がいる場合、「99999」には「片思いの相手から大切なことを学んでいることに感謝して」という意味があります。このメッセ―ジはあなたがこの片思いという経験を通して大切なことを学んでいることを言っているのです。

 

見返りを求めない「無償の愛」という究極の愛の形。真の愛として人を愛することを知ることができたのでしょう。この貴重な体験をした意中の人に感謝し愛し続けることで、あなたの愛は必ず昇華していくはずです。

2-2.復縁を願っている人に「99999」が示す意味

あなたが別れた恋人と復縁したいと思っているなら、「その気持ちは手放して、新たな道に進んで」と天使たちが告げています。このメッセージを見たあなたはとても辛くなってしまうことでしょう。

 

しかし、アセンデッドマスターは、あなたがさらに高次な段階に進んで、本来のあるべき姿に目覚めることを期待しています。恋人と別れてしまったのは、本当にやらなければならないことがあるため。

 

今はとてもくるしく悲しいかもしれませんが、自らを高めることに意識を集中してください。もし、元恋人が霊的に強い絆で結ばれているなら、ベストなタイミングで再び結ばれるチャンスがやってくるはずです。今は過去の思いを手放すことが大切です。

2-3.ツインレイに「99999」が示す意味

双子の魂であるツインレイとまだ出会っていない場合は、「周囲の人を大切にすることでツインレイとの出会いのチャンスが生まれてくる」という暗示があります。

 

今のあなたは、愛と優しさのエネルギーが高まり、充実した生活を送っているでしょう。そのことで自身の波動が高まっています。ツイン相手との出会いを実現させるためには、よりポジティブなエネルギーを高めていってください。それがツインレイに届き、巡り会うチャンスを引き寄せてくれるのです。

 

日々の生活の中で幸せな満足感を覚えることが、運命の出会いの機会を作ってくれます。どんな時でも笑顔を絶やさず、明るい気持ちで、その時を待っていてください。周囲の人たちとの楽しく前向きな気持ちになれるような交流を増やしていくと、焦らずとも向こうからツインレイに関する情報が舞い込んでくるようになります。

 

すでにツインレイと出会いを果たして入るなら、「99999」は「ツインレイと協力しながら、神聖な目的に向かって進んで」ということを示しています。そうすることで2人の絆が深まっていくでしょう。

 

あなたたち2人が、未来を照す光となり、社会をあるべき方向へ導いていくことが、本来の使命。自分1人では中々できなかったことでも、2人手を携えて進んでいくことで、必ず役割を果たすことができるはず。

 

2人はライトワーカーとしての同じ目的を共有して活動していく立場なので、さらに結びつきが強くなっていくことでしょう。ツインレイとの間に芽生えた純粋な愛のエネルギーを多くの人たちに届けることこそ、2つの魂が統合していくことになるのですから。

 

これができた時、2人は真に愛し愛される存在としてお互いを高めていくことができるのです。

3. エンジェルナンバー「99999」の金運について

「99999」の金運では、「高次な行動を続けていくことで、天界から大きな恵みが送られてくる」というメッセージが出ています。これまでもあなたは経済的なことで、大きく悩んだことはないでしょう。それはひとえにボランティア活動をしたり、困った人たちに寄付をしてきたから。

 

そのことを天使は喜びながら、すべて見てきました。これからも心に響くインスピレーションに従って、前進していってください。お金のことで心配することは全くありません。

4. エンジェルナンバー「99999」の仕事/転職について

エンジェルナンバー「99999」の仕事運を見ると、「周囲の人を大切にすることで仕事運が良くなる」という意味があります。これまで何とか仕事をつつがなく進めていきたいと思って頑張ってきたでしょう。その姿勢は大変良いことですが、もっと周りの人たちの協力を得ることも意識してみてはいかがでしょうか?

 

職場の人たちは、あなたの頑張っている姿を見て、力を貸してあげたいと思っているのです。その思いを受けて自分から支援を求めることで、チームワークが生まれて、より良い仕事ができるはずです。

「99999」が示す転職運

あなたが転職を考えているなら、「様子を見た方がいい」というメッセージが出ています。これは今の仕事であなたを必要としている人たちが多いため。あなたはまだ気付いていませんが、その能力を高く評価している人がたくさんいますね。

 

今は、新たな世界に飛び込むより、今の仕事でおおいに力を発揮することが、あなたの価値をさらに高めていくことになります。

5. 「99999」の数字の意味

エンジェルナンバー「99999」は「999」と「99」のナンバーで構成されています。これらの意味を知ることで、「99999」への理解を深めることができるはずです。

 

5-1.エンジェルナンバー「999」が示す意味

「今まさにライトワーカーとして目覚める時。多くの人々はあなたの神聖な愛の力を必要としている」

 

これが「999」の意味となります。あなたはライトワーカーとしての使命を持ってこの世に生を受けたことに何となく気付いているでしょう。そのことを天使たちがあらためて説いています。この世界に愛のエネルギーを送り届けることがあなたの役割。「999」を目にした時、今こそ行動を起こして、世の中に尽くさなければなりません。

5-2.エンジェルナンバー「99」が示す意味

「99」は「ライトワーカーとして覚醒せよ。使命を果たす時がやって来た」という意味があります。ここでも天使が、あなたに非常に重要なメッセージを送っていることが分かるでしょう。世界中に光の波動を与えて、社会が成長するための役割をあなたは与え垂れています。

 

あなたの助けを求めている人たちのために、自身の力を惜しみなく使って、光を照らしてください。「999」「99」の意味から、エンジェルナンバー「99999」は「あなたの与えられた魂の使命に目覚めて、直ちに行動していってください」というメッセージを強く発信しているのです。

 

執筆:セラフ

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次