アセンションとは?めまいが起こる?意味と人体への影響10個を紹介

Ascension ブログ
 
【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。
 

 

スピリチュアル界隈で度々耳にするアセンションという言葉。

「アセンションするとどうなるの?」「アセンションとはどういうこと?」と気になっているのではありませんか?

 

アセンションとは、簡単にいうと「地球が浄化されること」や「意識・次元が上昇すること」を意味する言葉です。

実は私たちが生きている世界は、多次元世界であると言われています。

例えば、現在私たちの地球が存在しているのは3次元の世界ですが、同時に5次元、11次元といったように、違う次元の世界も存在しているのです。

違う世界にいるような人や自分とは異なる考え方に対して、「次元が違う」という言葉を耳にすることもありますよね。

 

最近の異常気象や大規模地震などもアセンションと関係があるとされています。

また、地球規模の変化のことだけではなく、「個人レベルでの魂の変化」のことをアセンションという場合もありますね。

アセンションによってどんな変化が起こるのかについては様々な説や憶測が飛び交っています。

 

そこで今回は、アセンションとは何かをはじめ、以下3つのことを解説していきます。

  1. アセンションとは誰でもできる?する人としない人の特徴
  2. アセンションで人体に起こる10の症状
  3. アセンションするためにできる3つのこと

 

最後までお付き合いいただくことで、アセンションについて深く知ることができ、アセンションするためにどうすればいいかヒントを得ることができますよ。

 

アセンションとは?意味を解説します

まず、アセンションとは何かについて解説します。

What-is-Ascension

アセンション(ascension)とは、そもそも英語での直訳では「上昇」や「昇ること」という意味で、キリストの昇天などを意味する言葉で使われています。

 

そこから派生して、スピリチュアル界隈では、
「地球の次元が上昇する」
「人類の意識が覚醒し、進化が加速する」
という意味で使われるようになりました。

 

先程も少し触れましたが、私たちが生きている世界は、多次元世界です。

そして次元は、上がれば上がるほど精神的な世界にシフトしていくと考えられています。

精神的な世界では、人は物質に囚われることがなくなり、豊かに、幸せに生きていけるのです。

そう考えるとアセンションは、地球や私たち人間にとって、良い意味での大きな変化ですね。

 

2012年12月を境にアセンションが起こり、世界が劇的な変化を遂げると騒がれましたが、2013年以降、記憶に残るような大きな変化はありませんでした。

しかし2020年頃から、世の中は大きく変化しましたよね。

アセンションとは、ある日突然センセーショナルに何かが起こるわけではなく、ゆっくりとマラソンのように行われているというというのが現在での認識です。

 

また、アセンションは一説によると「宇宙規模での地球の出来事」とも捉えられていて、それにはフォトンベルトが関係しているとも考えられています。

フォトンベルトとは、宇宙に存在するドーナツ状の光の輪のことで、強大な磁場を持つと言われているもののこと。
詳しくはこちらの記事を参考にしてください。
フォトンベルトとは?その存在や影響の真実

 

アセンションすることで私たちの身近な意識や価値観は大きく変化します。

しかし、どうして変化する必要があるのか……疑問ですよね。

ここからは以下3つについて、少し詳しく解説します。

  1. 地球の変化
  2. 人類の意識の覚醒
  3. 5次元世界への移行

 

アセンションする意味1.地球の変化

私たちが存在する地球も意識体です。

私たち人間が様々なエネルギーを持つように、地球にも生きた多大なエネルギーが流れています。

例えば、近年世界中で大規模水害や大規模地震など『異常気象』と呼ばれる現象が起こっていますよね。

 

私たち人間が心が荒んだ時の状態を思い出してみてください。

負のエネルギーが充満し、何をしてもうまくいかないどころか、悪い出来事が次々に起こる……ということはありませんか?

今、地球に起こっている『異常気象』と呼ばれる現象は、地球の負のエネルギーといっても過言ではありません。

地球の荒んだエネルギーの爆発は、地球を浄化し、新たな次元へと移行するアセンションのサインと言われています。

 

地球のアセンションの影響を受け、私たち人間も苦しみを伴いながら、変化を求められているのです。

アセンション後の高次元の世界とは、全ての意識が統合された世界。

地球のアセンションは、宇宙規模でのレベルアップとも言えるのですよ。

 

アセンションする意味2.人類の意識の覚醒

アセンションが起こると、人類の集合意識が上昇し、意識が覚醒すると言われています。

意識の覚醒とは、「人類の集合意識が大きく成長すること」です。

 

にわかに信じがたいと思われる方もいるかもしれませんが「人間の意識は根底で繋がっている」と考えられています。

手指が親指や人差し指、中指などのように別々の個体でありながら、手のひらやそれにつながる腕、肩、体全体につながっているように、私たち人間も、一人一人別々の人間でありながら意識は一つの大元でつながっているという考え方です。

 

私たちの魂は何度も、輪廻転生を繰り返していますよね。

輪廻転生を繰り返しながら、戦争やさまざまな歴史の出来事を経験し、集団意識は成長しています。

例えば、戦争や争いごとは一人でできるものではありませんが、全くといって同じような理由や原因で争いあうことはありません。

集団意識がその都度成長しているからです。

 

アセンションによって集合意識は大きく成長します。

地球の次元上昇と共に、地球に住む私たちも地球の次元に合わせて暮らしているということですね。

 

アセンションする意味3.5次元世界への移行

私たちは今、縦・横・奥行きの3次元の世界に存在していますが、アセンションが起こると5次元の世界に移行するといわれています。

5次元の世界とは、現在の物質的な世界ではなく意識的な世界のことです。

 

意識的な世界というのは、私たちが現在持っている「時間」や「空間」の概念を超越した世界です。

例えば、現在は東京からアメリカへ行くには飛行機で10時間以上かかりますよね。
しかし5次元の世界では、行きたいと思えば、瞬時にそこに到達できるといわれています。

昔見たSF漫画の瞬間移動のようで、そんなことが本当にできるのかと、ちょっとピンときませんが……5次元では時間や空間の概念がないため、そのような移動が可能だと考えられるんですね。

 

5次元の世界では価値観も大きく変化し、物質的なものやお金は絶対的価値ではなくなります

現在の資本主義社会では、物欲や自分さえ良ければという考えが当たり前のようになっていますが、
それによって他の動植物を絶滅の危機に追いやり、資源を乱獲したため地球を温暖化へと導き自然のバランスを崩してしまいましたよね。

今のこの世界は、人間同士でも人より抜きん出るため人を蹴落としたり、勝ち負けにこだわるあまり心が歪み、経済的には豊かになっても意識レベルが低くて豊かではない状態の人を多く作り出しています

 

しかし、最近ではその世界のあり方に違和感を感じ、意識や心の成長や上昇こそが、真の豊かさだと気付き始めている人が増えています

例えば、ここ数年よく耳にするようになった「シンプルな暮らし」「持たない暮らし」なども、大きな意識の変化ですよね。

ものを持たなくても心豊かに暮らすことができるということは、物質的な考えから変化している証拠です。
定住する住所を持たずに暮らす「アドレスホッパー」と呼ばれる人たちは、一昔前からすれば「次元が違う」と言われる人そのものですよね。

 

これはおそらく意識レベルの上昇、つまりアセンションが起こる前兆だと考えられます。

 

3次元世界からアセンションした5次元の世界は、思いやりが浸透し、争いのない共存共栄の平和な世界になるはずです。

私たち自身が意識していないレベルで、より良い暮らしへと歩みを進めるために、アセンションしているといっても過言ではありませんよね。

 

アセンションとは誰でもできる?する人としない人

アセンションは「アセンションしよう」と思って、すぐできるものではありません。

Ascension-person

一説では、遺伝子レベルでアセンションできる人とできない人に分類されると言われています。

 

しかし、意識して自分をアセンションさせることは不可能ではありません

自らの波動を上昇させることによって、高次元にある同じ波動のものが見えるようになるのです。

アセンションが起こり始めると、地球は進化できる人とできない人で二極化すると言われています。

2020年ごろ話題になった「二極化」については、下記の記事で詳しく解説しています。変化の流れに乗れる人と乗れない人についても解説しているので、ぜひ合わせて読んでみてくださいね。
世界が二極化するとは?スピリチュアルな意味と風の時代の波に乗る方法

 

アセンションする人としない人では、普段から意識していることが異なります。

ここからは以下3つについて詳しく解説していきます。

  1. アセンションは誰でもできるわけではない
  2. アセンションする人の5つの特徴
  3. アセンションしない人の5つの特徴

自分自身を振り返りながら、読み進めてくださいね。

 

アセンションは誰でもできるわけではない

アセンションは宇宙規模で、地球で起こる現象です。

地球という意識体がアセンションし、それに伴って地球に存在する生命体もアセンションします。

人間のみならず、動物などの命を持つものすべてに言えることです。

しかし、地球のアセンションに伴って自然とアセンションできるかというとそうではありません。

 

例えば、今の世の中を見渡してみると、2020年から世界規模で起こっている生活の価値観の変化を考えてみてください。

世の中の流れは明らかに変化しているのに、その流れに伴って生活を良くしていける人と以前の在り方に執着して苦しんでいる人に分かれていますよね。

大きな変化を受け入れられる人、受け入れられない人は確実に存在するのです。

 

アセンションに関しても、同じことが言えます。

大きな意識体が変化しようとしている今、共にアセンションできる人とできない人は確実に分かれます。

だからといって、そのこと自体を「良い」「悪い」で判断できることでもありません。

 

自然とアセンションできる人、意識してアセンションする人、アセンションできない人では、今後の世界の見え方は大きく変わる……というだけの話なのです。

 

アセンションする人の5つの特徴

ここからはアセンションする人の5つの特徴について解説します。

アセンションする人の特徴1.ありのままの自分を受け入れている

ありのままの自分を受け入れられるということは、自分の内面と向き合うことができるということです。

ありのままの自分を受け入れられる人は基本的に、どんな自分であっても「自分のここがダメだ」「私のせいだ」など、自分に対してネガティブな評価をしません。

「そういう自分もいる」と受け入れることができる状態です。

 

アセンションするには、自分の内面と向き合い、精神的な向上を図ることが必要不可欠です。

ありのままの自分を受け入れることで、ありのままの世界を受け入れることができるのですよ。

 

アセンションする人の特徴2.自分の気持ちに素直に生きている

自分の気持ちに素直に生きている人は、自分自身を否定することがありません。

自分の心の奥底に「本当はこうしたい」「本当はこう思っているのに」と我慢して生きていないのです。

自分の気持ちに素直になれない人は、無理をしすぎたり意地を張りすぎたり、どこか生きづらさを感じやすいと言えます。

自分の気持ちに素直に生きている人は、変化する物事に対しても自分にとって良い選択をすることができるため、アセンションしやすいと言えるでしょう。

 

アセンションする人の特徴3.向上心が高く、上昇志向である

変化が伴う場面で、向上心が高い人は決断することを恐れません。

変化することで、自分が上昇していけると確信しているからです。

常により高い段階へと進もうと気持ちが上を向いているため、物事に対して後ろ向きな考え方をしないのですね。

 

アセンションにおいて大事なことは、アセンションの先にある未来にワクワクする気持ちを持つこと。

向上心が高く、上昇志向である人は、常に次の世界を見たいという前向きな気持ちが強いため、アセンションしやすいのです。

 

アセンションする人の特徴4.変化を恐れない

アセンションは、自分だけでなく、身近な世界も大きく変化します。

その大きな変化に対して恐れない人は、アセンションしやすいと言えます。

 

例え、自分自身が変わりたくないと思っていても、周りはどんどん変わっていくものです。

変わらずにいようとすればするほど、生きていくことが辛くなります。

絶対に変わらないものなど存在しません。

今あるものに執着しないことを意識して、変化を恐れず受け入れることで、前向きに生きていくことができるのですよ。

 

アセンションする人の特徴5.前向きでポジティブ

前向きでポジティブな人は、小さなことで後悔することが少ないですよね。

何事も前向きでポジティブな人は、アセンションしやすいです。

 

「変化を恐れない」にも通じる考え方ですが、前向きに考えるということは起きる事象に対して寛容に捉えることができるということ。

後ろ向きな考え方をすれば「あぁすればよかった」「もっとこうあるべきだった」と後悔ばかりが頭を巡ってしまいます。

 

前向きにポジティブに考えることで、ありのままを受け入れ、変化を楽しむ余裕さえできてくるはずですよ。

 

アセンションしない人の5つの特徴

ここからはアセンションしない人の5つの特徴について解説します。

アセンションしない人の特徴1.物欲が強い

アセンション後の5次元の世界は、物質的価値ではなく精神的価値に重きをおいた世界です。

物欲のみに限らず、私たち人間が持つ『欲』には様々な代償が伴いますよね。

例えば、良い生活や見栄のためにあれもこれもと手に入れてしまった代償が、今の地球環境破壊にも繋がっています。

 

実際、必要最低限な物で暮らしていても、不幸せということはありません。

むしろ、あるものに対しての有り難みや小さな幸せにも気づきやすくなります。

物欲が強い人は、物を持つことへの執着が強いため、アセンションしにくいと言えるでしょう。

 

アセンションしない人の特徴2.他人への依存心が強い

他人への依存心が強い人もアセンションしにくいと言えます。

他人への依存というと、常に誰かに頼っている人を想像してしまいますが、何かにつけ他人のせいにしがちな人も依存心が強い傾向です。

「あの人が邪魔したから」「あの人がこうしなかったから」と他人のせいにして物事を批判的に考える人が自分自身を前向きに生きているとは考えにくいですよね。

 

他人への依存心が強い人は、自分自身を生きていないといっても過言ではありません。

他人の評価を気にせず、自分がどうあるべきかを考えて初めて、自分が心地よい生き方をできるのですよ。

 

アセンションしない人の特徴3.自己否定が強い

「でも」「だって」「どうせ」と、自己否定が強い人はアセンションしにくいです。

自己否定が強い人は、自分と向き合うことを恐れています。

ありのままの自分自身を受け入れることが怖いのです。

 

アセンションでは精神的な成長が求められます。

自己受容し、自分を認めることが大切なのですよ。

 

アセンションしない人の特徴4.変化を恐れる

変化することを必要以上に恐れてはいけません。

生きていくということは、変化を受け入れること。

知らず知らずのうちに、私たちは何度も変化し、今を生きているのです。

 

新しい世界や新しい環境に飛び込んでいくことは、誰でも抵抗を感じるもの。

しかし、その変化なしに今の世界はないのです。

変化を恐れたり、避けたりしている人は、アセンションしにくいだけでなく……新しい世の中の流れに乗れず、苦しんでしまうかもしれません。

 

アセンションしない人の特徴5.ネガティブな感情に囚われやすい

どんな物事でも、捉え方次第で結果が異なります。

同じ出来事が起こったのに、ポジティブな人とネガティブな人とその後の結果が異なる……というのは、身近にもありますよね。

ネガティブな感情に囚われやすい人は、いつまでも起こった出来事に対して「どうせうまくいかなかった」「だってこうだったから」など、後悔してしまいます。

しかし、ポジティブな人は「次はこうしてみよう」「こうすればうまくいくかもしれない」と、次のアクションを考えられます。

結果が変わってしまうのは当然ですよね。

 

アセンションという大きな変化にも同じことが言えます。

ネガティブな感情に囚われやすい人は、「どうせ自分は変われない」「こんな自分は高次元になんていけない」など、後ろ向きに考えてしまいます。

ネガティブが全て悪いわけではありません。

しかし、意識的に『次を考える』だけで、意外と簡単にワクワクすることはできるのですよ。

 

アセンションで人体に起こる10の症状

ここからは、アセンションで人体に起こる10の症状について解説します。

Ascension-improvement-reaction

魂レベルでアセンションが始まると、頭痛やめまい、風邪に似た症状やもっと重い体全体の様々な身体症状が出てきます。

いわゆる『体調不良』なのですが、アセンションが始まった兆候と言え、あなたを高めるための準備期間と捉えることが大切です。

 

アセンションによって人体に変化が起こるのは、好転反応だと考えられます。

好転反応とは、体が良い状態になる前に一時的に不要なものを排出する反応のことですね。

 

アセンションで起こる身体症状の多くは、医者にかかっても原因不明と言われることが多いです。

数日で治るものもあれば、何年にも渡って症状に悩まされることもあるんですよ。

 

これは、ホメオスタシス(生体恒常性)という、人間が持つ一種の自浄作用による影響であると言われています。

不調があったさい、それを元に戻そうとしてくれるのがホメオスタシスなのですが、これが良い変化をするときにも働いてしまうことがあるのです。

ただこの場合、基本的に症状が出てもすぐに収まってくれますので、大きな問題はありません。

 

とはいえ、たとえアセンションの影響で起こっている症状だと考えられる場合でも、辛いのを我慢するのはよくありません。

症状が苦しい場合には、「アセンションの影響だから大丈夫」と我慢せず、病院で治療しましょう。

 

アセンションで起こる症状1.頭痛や下痢など風邪のような症状が出る

アセンションが起こると、高次のエネルギーが頭部から入ると言われています。

そのため、頭痛や頭が痺れる感じがするという人が多いです。

また、高次のエネルギーが体を巡っていくため、下痢や風邪の引きはじめのような症状が出る人もいます。

 

アセンションで起こる症状2.めまいやふらつきが頻繁に起こる

原因不明のめまいやふらつきが頻発する人も少なくありません。

高次のエネルギーによって、視神経に影響を与えるため、めまいやふらつき、視力低下などを引き起こします。

3次元から5次元へと、視覚的能力が変化するためです。

 

アセンションで起こる症状3.耳鳴りが頻繁に起こる

高音の耳鳴りが頻発するようになります。人によっては絶えず聞こえます。

人によっては、耳鳴りから頭痛を感じる人もいるでしょう。

アセンションによって、あなた自身の波動が急激に上昇するためです。

 

アセンションで起こる症状4.筋肉や関節の痛みが増える

原因不明の筋肉や関節、背中の痛みが起こり、ひどい時には日常生活が送れなくなるほどになります。

人間の体と心は繋がっているとよく言われますが、高次のエネルギーによって、感情負荷がかかっている部分に痛みが出やすいようです。

 

アセンションで起こる症状5.睡眠障害が出る

夜中に何度も起きたり、寝汗や寝苦しさを感じたり、不眠になることがあります。

一説によると、低次元が静かになる夜中に、高い意識が活発化するためと考えられています。

また、アセンションによってエネルギーの消耗が激しくなるため、猛烈な眠気に襲われるという人も多いです。

 

アセンションで起こる症状6.感情の起伏が激しくなる、鬱状態になる

意識を自我でコントロールしようとすることからくる好転反応のようなものです。

これまでの考え方が変化しようとしているサインと捉えてください。

意識を潜在意識に任せて不安や恐れを感じなくなれば無くなります。

 

アセンションで起こる症状7.明晰夢や正夢が増える

それまであまり夢を見なかった人が、夢をたくさん見るようになります。

また、夢も徐々にはっきりとしたものになり、夢の中で「これは夢だ」と俯瞰して見ているような明晰夢や、夢で見たことが本当に起こる正夢を見るようになります。

 

アセンションで起こる症状8.サイキック能力が開花する

クレアボヤンス(透視・霊視)やクレアオーディエンス(霊聴)、クレアセント(霊的嗅覚)、クレアエンパシー(霊的共感)などが開花し、あらゆる感覚が過敏になります。

 

アセンションで起こる症状9.人ごみや雑多な場所が苦手になる

感覚が敏感になることにより、様々な波動が入り乱れた場所にいるのが苦痛になります。

また、低い波動の場所では一時的に見えにくくなったり聞こえにくくなったりします。

 

アセンションで起こる症状10.食べ物の傾向が変わる

体を軽くするために野菜や果物を好んで食べるようになり、肉類は食べられなくなる人もいます。

また、逆に、大量のエネルギーを使うために肉類が急に好きになったり、いつも以上に食欲増進したりする人もいるようです。

 

アセンションするためできる3つのこと

最後に、アセンションするためにできる3つのことについて解説します。

3-points-for-ascension

アセンションが始まると、人類は上昇の波に乗って変化する人と、それまでと変わらずに暮らす人に2分されます。

アセンションする人になるためには、この上昇の波に乗る必要があります。

 

アセンションの波に乗るために、特に必要なものはありません

 

ただ、「あなたが本当に、あなたらしく在ること」「自分の情熱に従うこと、本音で生きること」が大切です。

これはバシャール始め、複数の人が言っていることですね。

 

ここからは以下3つについて詳しく解説します。

  1. 潜在意識を整える
  2. アセンションに対して前向きになる
  3. ありのままの自分を受け入れる

この3つを日常的に意識して暮らすことで、意識的にアセンションし、見えてくる世界が少しずつ変化し始めるはずですよ。

 

潜在意識を整える

アセンションするためには、潜在意識を整えることは必要不可欠です。

アセンションに伴って波動が高まると、個人レベルでも認識できるエネルギーの領域が広がっていきます。

普段なら気にならないことが気になったり、ちょっとした感情の変化に過敏になることもあるかもしれません。

その際、ネガティブなエネルギーにフォーカスするのではなく、プラスの意識を保つことを心がける必要があります。

 

ただし、表面上だけで「ポジティブになろう」「自分を大切にしよう」と思っても、本当の意味でネガティブな意識を捨てることはできません。

潜在意識、つまり普段意識できない深層にある意識の部分からポジティブにならなければいけません

だからこそ、潜在意識を整える必要があるのです。

 

潜在意識は意識全体の97%を占めており、人の本音を司っている部分です。

しかし、普段は表層意識に覆われているため、自覚することができません。

そのため人は、表層の意識だけを見て、本当の自分の感情に気づくことはできないのです。

 

現在、未知リッチでは「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」という無料メルマガを配信しています。

潜在意識と向き合い、自分自身の人生をより良く変えていくためのメール講座です。

「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」を主催している西澤さんは、今までに3000人以上の潜在意識に触れてきました。

アセンションのために本当の意味でプラスに意識するなら、「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」は参考にしていただけるはずです。

無料で簡単に登録していただけますので、ぜひチェックしてみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

アセンションに対して前向きになる

アセンションに対して「大きな変化が怖い」「置いていかれたくない」とネガティブになる必要はありません。

アセンションに対して前向きに捉え、自然の流れなのだと受け入れていくことが大切です。

 

地球がアセンションし、高次元へと移行すれば、地球に住む私たち自身が変わることは必要不可欠なのです。

アセンションによって起こる様々な変化は、より良い時代を迎えるために必要なこと。

意識的にでも「より良い未来のための変化」だと、考えるようにしましょう。

 

ありのままの自分を受け入れる

ありのままの自分を受け入れることができれば、人生はとても楽に、楽しくなります。

私たちは様々な場面で、人と調和をとりながら生きています。

その中で我慢したり、無理したりすることが当然のように感じながら、苦しんでいる人も多いはずです。

人と調和を取るためには、ある程度周囲と合わせることも必要です。

でも、人に合わせるあまり本当はしたくないことをやり続けたり、勧められるままに人生を歩んだりするのはありのままの本当の自分ではありませんよね?

 

考えただけでワクワクするような、
本当にやりたいこと、自分の気持ちに耳を傾け、自分の気持ちに正直に生きること。

そして自分を大切にして前向きに生きること。

それこそが、知らないうちにアセンションの波動に対応する生き方だということです。

 

本当の自分と真剣に向き合い、ありのままの自分を受け入れることがアセンションへのステップアップですよ。

ありのままの自分にいるための方法について、下記の記事で詳しく解説しています。
「なかなか自分を認められない」という方はぜひ、参考にしてくださいね。
ありのままの自分でいたい!自分を認めるための5つの方法

 

【まとめ】アセンションは始まっている!次元上昇に取り残されないように自分の波動を上げよう。

アセンションとは、上昇を意味する言葉です。

Ascension-Summary

個人の意識レベル、そして世界の経済やあり方に至るまで上昇し、地球のステージがレベルアップすることを指します。

世界がアセンションすると勝ち負けの時代は終わり、思いやりと共存共栄の世界がやってきます。

また、アセンションはある日突然起こるものではなく、すでにゆっくりと始まっています

 

個人的にアセンションが始まると、様々な身体症状が現れます。

その時に起こる症状は、頭痛やめまい、原因不明の体の痛みや鬱など人によって色々です。

ここでは代表的な10の症状をご紹介しましたね。

 

アセンションは2012年を堺に、本格的に始まっています。

私たちが今「大きな変化が起きている」と感じている世の中の変化は、今後も世界中で続きます。

経済やエネルギー資源などにも変革が起こるでしょう。

 

アセンションの波に乗れる人は自分も他人も幸せにできる人です。

そして、そのためには本当にやりたいことを喜んでやり、本当の自分と向き合うことです。

 

その先にはきっと、生きている意味や楽しみが見出され、生きていることへの感謝が自然に湧き上がってくる未来が待っているでしょう。

その一人一人のパワーこそが、地球が上昇するアセンションの原動力なのかもしれません。

【最後に】今だけ「たった10分で潜在意識の書き換える方法」プレゼント中!

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

現在、当サイトの運営者のメンタルセラピスト西澤裕倖による
“特殊なエネルギーワーク”を使った「10分で潜在意識の書き換える方法」をプレゼントしています!


「なぜか人生がうまくいかない…」
「自分が好きになれない、性格を変えれたら…」
「もっと人間心理について深く学びたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

よくある自己暗示などとは違い、最短10分という短時間で変化を実感できます。

「幼いころからのトラウマがなくなった」
「モヤモヤとしていた悩みがスッキリした」

とご好評いただいています。

【さらに今だけ!特別プレゼント】
ジュンク堂など多数の大手書店で、売れ筋ランキング1位を獲得した西澤の著書
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』を85ページ無料で読めるPDFもプレゼント中!

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

続いて読みたい記事:
3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

ブログ
未知リッチをフォローする
未知リッチ
タイトルとURLをコピーしました