アウェイクニングのスピリチュアル的意味を解説!覚醒して本当の自分に出会おう

アウェイクニングの意味とは?覚醒して本当の自分に出会える方法

スピリチュアルにおけるアウェイクニングとは、ふとした瞬間に深い気づきを得ることです。

 

今まで分からなかったことが理解できるようになったり、見えていなかったものが見えるようになったりします。

一言で言ってしまえば、まるで覚醒したかのような感覚を得られるのです。

 

今回は、そんなアウェイクニングを自らに起こす方法などについてお伝えしていきます。

  1. スピリチュアルにおけるアウェイクニングの意味とは
  2. アウェイクニングはどのように起こるのか
  3. アウェイクニングとアセンションの関連性は
  4. 本当の自分に気づいてアウェイクニングを起こす方法

 

何かに悩んでいたり、もっとスピリチュアルについて理解したいと思っている場合は、ぜひ参考にしてみてください。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

スピリチュアルにおけるアウェイクニングの意味とは?

スピリチュアルにおけるアウェイクニングの意味とは?

冒頭でもお話ししましたとおり、スピリチュアルにおけるアウェイクニングとは、ふとした瞬間に深い気づきを得たり、見えなかったものが見えるようになったりという、まるで覚醒するかのような現象のことをいいます。

視界がパァーっと広がったような感覚とともに、さまざまなことが理解できるようになるのです。

 

アウェイクニングは、起こるときはまるでひらめきのように、一瞬で起こります。

なぜアウェイクニングが一瞬で起こるのかというと、それ自体は一種のキッカケだからです、

 

たとえば、成長に必要な要素はたくさん揃っているのに、1つのキーとなる部分が理解できず、ずっと伸び悩んでいたとします。

この場合、キーとなる部分が理解できた瞬間、一気に殻を破り、成長することができますよね?

アウェイクニングは、まさにこの殻を破く瞬間です。

あなたの意識が上がり、最後のピースを埋めることができた瞬間、アウェイクニングは起こるのです。

 

そのためアウェイクニングが起こる前には、長いプロセスが存在しています。

ゆっくりと時間をかけて積み重ねてきたものが、あるとき一瞬で表れるのがアウェイクニングなのです。

 

そして、アウェイクニングが起きたあと、あなたが変わっていくのにも、それなりの時間とプロセスが必要になります。

アウェイクニングで新しいことに気づいたり、見えなかったものが見えるようになったとしても、そこからあなたの行動を変えなければ何も変わらないからです。

行動を変えるためには、その気づきをゆっくり、時間をかけて受け入れていく必要があります。

 

つまり、アウェイクニングに関する流れをまとめると、

 

  1. 人生で色々なことを積み上げる
  2. アウェイクニングが起こり、今まで積み上げたものに気づく
  3. 気づいたことを受け入れて行動レベルに落とし込んでいく

 

といった形ですね。

 

アウェイクニングが起こった瞬間、あなたは自分の本当の姿と意識が統合されます。

それがさらなるキッカケとなり、あなたの人生を変えていくのです。

 

 

アウェイクニングはどのように起こるのか?

アウェイクニングはどのように起こるのか?

アウェイクニングは、あなたの意識がシフトした瞬間に起こります。

つまり、意識がガラリと変わるようなキッカケがあったときに起こるのです。

たとえば、

 

  • 臨死体験
  • 愛しい人の死
  • 自分を取り巻く環境の突然の変化
  • スピリチュアルの教えや気づき
  • ヨガや瞑想などでの気づき
  • 多大なストレス
  • その他の神秘体験

 

このようなものが、アウェイクニングのキッカケになることが多いです。

 

 

アウェイクニングとアセンションの関連性は?

アウェイクニングとアセンションの関連性は?

アウェイクニングとアセンションは、とてもよく似ています。

なぜなら、どちらも意識が一段階上がることで起こるからです。

 

アセンションとは次元上昇のことで、平たく言えばスピリチュアル的な進化のことを言います。

詳しくはまとめ記事がありますので、そちらを確認してみてください。

⇒アセンションとは?今すでに始まっている次元の上昇

 

実は今、地球は大規模なアセンションをしている真っ最中です。

そのため、意識の次元が上がることで、私たちも小規模なアセンションを行える状態になっています。

そして人は、意識の次元が上がったとき、ものの見方や考え方が大きく変わります。

つまり、アセンションの瞬間、同時にアウェイクニングしている可能性が非常に高いのです。

 

このように、アウェイクニングとアセンションは、とても深く結びついているわけですね。

 

 

本当の自分に気づいてアウェイクニングを起こす方法

本当の自分に気づいてアウェイクニングを起こす方法

意識を変え、アウェイクニングを行いたいのなら、未知リッチを共同運営している西澤さんの個人セッション、「ETF」がおすすめです。

「ETF」なら、今までに3000人以上の人と関わってきたプロのカウンセラーの手で、本当の自分に気づかせてもらえます。

「ETF」では、意識の焦点を重要視していますので、アウェイクニングのキッカケにピッタリなんです。

 

もし、あなたが今までに色々なものを積み重ねてきているのなら、「ETF」がキッカケでアウェイクニングが起こる可能性は非常に高いです。

案内記事の方で実際に受講した人の声も載っていますので、なんだか伸び悩んでいるなと感じているなら、ぜひ確認してみてください。

⇒本当のやりたいことが見つかる個別相談セッション『ETF』のご案内

 

 

【まとめ】アウェイクニングは一種の覚醒

【まとめ】アウェイクニングは一種の覚醒

今回は、一種の覚醒であるアウェイクニングについてご説明してきました。

アウェイクニング起こると、一瞬で深い気づきを得たり、今まで見えなかったものが見えるようになります。

アウェイクニングは、意識がシフトすることで、今までに積み重ねてきたものが腑に落ちる瞬間です。

起こるときは一瞬なのですが、実は長い下積みを必要とするわけですね。

 

アウェイクニングを起こすには、意識をガラリと変えるようなキッカケが必要です。

そしてそのキッカケとしては、「ETF」という個人セッションがもっともおすすめできます。

「ETF」は、意識の焦点を変えることで、本当の自分に気づくためのセッションです。

もしあなたに積み重ねてきたものがあるのなら、「ETF」を受けることにより、高確率でアウェイクニングを起こすことができるでしょう。

 

「ETF」について詳しくは、案内記事の方を参照してください。

⇒本当のやりたいことが見つかる個別相談セッション『ETF』のご案内

 

アウェイクニングは、一種の覚醒のようなものです。

しかし、その奥には、今までにあなたが積み重ねてきたものが存在しています。

日ごろの努力があってこそ、アウェイクニングは起こるのです。

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedia

 

コメント

コメントする

目次