強力な復縁のおまじない21選!これで元彼や元カノと復縁に成功?

強力な復縁のおまじない21選!これで元彼や元カノと復縁に成功?

今回は、強力な復縁のおまじないを21選集めてみました!

 

「おまじない」と聞くと、「どうせ気休めなんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実はそんなことはありません。

おまじないには、実際に効果が出ているものが数多く存在しています。

 

今回はそんなおまじないの中でも、復縁に効くものを集めています。

 

  • 元彼や元カノと復縁したい
  • 別れた旦那や妻とよりを戻したい

 

おまじないを実践すれば、上記のような願望を叶えることができます。

 

とくに今回は、21選という数を集めました。

 

きっとあなたにぴったりのおまじないが見つかるはずです。

 

ぜひこのまま読み進めて、復縁を成就させてください。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

元彼や元カノと復縁によく効く!強力で効果のあるおまじない21選

元彼や元カノと復縁によく効く!強力で効果のあるおまじない21選

 

今回ご紹介させていただく21個の復縁に効くおまじないは、下記のとおりです。

 

  1. 復縁の効果がある「待ち受け画像」を使ったおまじない
  2. 寝る前にできる「枕」を使った簡単な復縁のおまじない
  3. 自分と元彼(元カノ)の「髪の毛」を使って再度彼と両想いになるおまじない
  4. 「満月」の夜に行う復縁のおまじない
  5. 「言霊」を使って潜在意識から復縁に近づけるおまじない
  6. 「銀色の折り紙」を使う復縁のおまじない
  7. 元彼(元カノ)に会える「鏡」を使った復縁のおまじない
  8. 「お風呂」でできる簡単なおまじない
  9. ずっと一緒にいられる「赤い糸」と「写真」を使ったおまじない
  10. 相手に思いが届く「オリーブオイル」を使う復縁のおまじない
  11. 「観葉植物」を使う復縁のおまじない
  12. 「新聞紙」を使った復縁のおまじない
  13. 自分で「指切り」をする復縁のおまじない
  14. 「新月」に復縁の願い事をするおまじない
  15. 「にんじん」を彫る復縁のおまじない
  16. 「手帳」か「カレンダー」を使った復縁のおまじない
  17. 針で「ろうそく」をつつく「ろうそくチクチク」という復縁のおまじない
  18. 「ローリエ(月桂樹)」を使った復縁のおまじない
  19. 想いが届く「和紙」を使った復縁のおまじない
  20. 「ピンキーリング」を使った復縁のおまじない
  21. 復縁したい相手から連絡がくる!メールやLINEを使ったおまじない

 

チラッと眺めただけでも、いくつか興味が湧いてくるおまじないもあったのではないでしょうか?

これらはすべて強力な効果を持っており、元彼や元カノとの復縁に効くとされているおまじないです。

 

それではさっそく1つずつ詳細を説明していきます。

ぜひ確認して、復縁に役立ててください。

 

 

復縁に効くおまじない1.復縁の効果がある「待ち受け画像」を使ったおまじない

復縁を叶えるおまじないとして、スマホの待ち受け画像を変えるというものがあります。

スマホの待機画面を復縁に効く画像に変えることで効果が表れるというものですね。

復縁に効果のある画像は、下記のようなものがあります。

 

  • 天の川の写真
  • ピンク色の夕日
  • 青いハート
  • レインボーローズ
  • ハートの形をした雲
  • 小鳥
  • 明治神宮にある清正の井戸
  • 眼鏡橋にあるハート石
  • 封筒とハート

 

上記のような画像をスマホの待ち受け画像にしておくと、復縁の効果が得られます。

PCの壁紙にするというのも効果的ですが、スマホは常に携帯するものなので、そちらの待ち受け画面に設定しておく方が、より効果を得られるでしょう。

復縁に効くおまじないの中でも簡単にできるものですので、ぜひ試してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない2.寝る前にできる!「枕」を使った簡単な復縁のおまじない

ここからは、枕を使った復縁に効くおまじないをご紹介していきます。

寝る前に簡単にできますので、ぜひ試してみてください。

手順は、下記のとおりです。

 

  1. ルーズリーフを1枚用意する(ただしドットの入っていないもの)
  2. ルーズリーフの3行目の下から、赤いペンで復縁したい相手の名前を縦書きで書く(正しい漢字を使い、フルネームで書くこと)
  3. 名前が内側にくるように、ルーズリーフをできるだけ小さく折りたたむ
  4. 折りたたんだルーズリーフを枕カバーの中に入れる
  5. 毎晩その枕で寝るさいに、「愛しい人よ、戻ってきて」と心の中で3回つぶやく

 

上記の5ステップを、毎晩繰り返すようにしてください。

そうすることで、復縁の効果が期待できます。

 

枕を使ったおまじないは、眠っている間にあなたの想いが相手に届くというものです。

さらにこのおまじないの効果を高めたいなら、ある程度の期間試したあとで、あなたから連絡を取ってみましょう。

そうやって相手にキッカケを与えることで、今まで届けていた思いが表面化するのです。

 

 

復縁に効くおまじない3.自分と元彼(元カノ)の「髪の毛」を使って再度彼と両想いになるおまじない

自分と相手の髪の毛を使って行う復縁のおまじないがあります。

相手の髪の毛が必要ということで難易度は高めですが、その分効果はばつぐんです。

 

まずは、下記のものを用意してください。

 

  • 自分の髪の毛
  • 相手の髪の毛
  • 赤い紙

 

これらを用意することができたなら、あとは簡単です。

2人の髪の毛を赤い紙に入れ、3日間、肌身離さず持っておくことで、復縁が叶うのです。

 

ただし、3日間の間は、必ず下記のことを守ってください。

 

  • 赤い紙を開かない
  • 常に肌身離さず持っておくこと

 

もし、注意していても紙が開いてしまったり、なくなってしまったりするようなら、脈がないという印です。

その場合は、手元に紙があるようなら、3回破り、そのまま捨ててしまいましょう。

 

逆に、3日間紙を閉じたまま持っていることができたなら、おまじない成功です。

復縁に向けて、行動を開始してください。

 

 

復縁に効くおまじない4.「満月」の夜に行う復縁のおまじない

満月の夜は「何かが起こる日」であると言われており、この日に特別なおまじないをすることで、復縁を叶えることができます。

 

まずは、正方形の真っ白な紙を用意してください。

そしてそこに、あなたと相手の名前を、すべてひらがなの縦書きで、2列にして書きます。

書けましたら、「2人は必ず寄り添います」と強く念じながら、紙を四つ折りにすれば、準備は完了です。

 

あとは満月の夜に、用意していた紙をゆっくりと開きます。

そのさい、月の光が紙に当たるようにしてください。

そして、紙に書かれた2人の名前を見つめながら、「2人は必ず寄り添います」と強く念じましょう。

回数に制限はありませんので、納得のいくまで、何度でも念じてください。

 

以上が、満月の夜に行う復縁のおまじないです。

満月の夜はおまじないの成功率がグッと高くなる特別な時間ですので、ぜひ効果を実感してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない5.「言霊」を使って潜在意識から復縁に近づけるおまじない

「言霊」を利用したおまじないも、復縁に大きな効果があります。

 

人間には潜在意識というもの存在しており、人の持つ意識の中の97%を占めています。

そのため潜在意識は、人の行動に対して大きな影響力を持っているのですが、普段は意識の深層にあるため、簡単に知覚したり、書き換えたりすることができません。

 

そこで、言霊の力を利用します。

言霊をうまく使えば、潜在意識にアクセスし、書き換えることができるのです。

 

やり方は簡単です。

復縁に関するポジティブな言葉を、毎日反復して口にするか、もしくは紙に書くかしてください。

たとえば、「私は、〇〇さんとやり直すことができている」とか、「私は、〇〇さんと一緒に幸せに暮らしている」といった言葉を選ぶと良いでしょう。

ただし、そのさいに、下記の3つのルールを守るようにしましょう。

 

  1. 進行形または完了形で断定的な言葉を使う
  2. 肯定的な言葉だけを使う
  3. 「私は~」で始める

 

上記の3つを守りつつ、ポジティブな言葉を毎日繰り返すことで、言霊があなたの潜在意識に良い形で作用してくれます。

 

ちなみに、この方法を「アファメーション」といいます。

潜在意識を書き換える上でとても効果的な方法です。

下記、詳しいまとめ記事もありますので、実践するなら、併せて参照しておいてください。

⇒アファメーションとは?アファメーション3つの基本の方法とルール

 

また、潜在意識を書き換えるなら、現在未知リッチが無料で配信している「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」もチェックしておいてください。

その名のとおり、潜在意識を書き換えることで人生をより良くするためのメール講座です。

すでに1万人を超える読者さんがいて、恋人ができた!」、「復縁ができた!という嬉しい声もいただいています。

復縁を叶えるためにも、ぜひ「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」を読んでみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

 

 

復縁に効くおまじない6.「銀色の折り紙」を使う復縁のおまじない

銀色の折り紙を使ってできるおまじないもあります。

復縁のおまじないは効果が出るまでに長い時間かかる場合も多いのですが、このおなじないは、遅くとも1ヵ月には効果が出ると言われています。

 

まずは、下記のものを用意してください。

 

  • 銀色の折り紙
  • はさみ
  • ペン

 

これらが用意できましたら、さっそくおまじないを始めましょう。

手順は、下記のとおりです。

 

  1. 銀色の折り紙をできるだけきれいなハートの形に切る
  2. 折り紙の裏側にペンで相合傘を書き、左側に自分の名前、右側に復縁したい相手の人の名前を書き込む
  3. 名前を書いた折り紙を折りたたみ、1ヵ月間、肌身離さず持っておく

 

以上で、おまじないは終了です。

1ヵ月間、折り紙が開いてしまったり、もしくはなくなってしまったりしなければ、復縁が叶う兆しですよ。

 

 

復縁に効くおまじない7.元彼(元カノ)に会える「鏡」を使った復縁のおまじない

元彼や元カノに会える、鏡を使ったおまじないがあります。

復縁を望む相手が遠方にいたり、連絡手段がなかったりする場合は、使ってみてください。

 

おまじないをするには、下記のものが必要です。

 

  • 普段使っている鏡
  • セロハンテープ
  • ペン

 

必要なものの準備ができましたら、下記の手順を行ってください。

 

  1. 紙に縦書きで相手のフルネームを書く
  2. 鏡の裏側に、名前が見えない形で、上下逆さまにセロハンテープで軽く貼る
  3. そのまま効果が出るまで鏡を使う

 

上記を行えば、早くて1週間程度で効果が出ると言われています。

復縁を望む相手と会う機会が作れないなら、ぜひ試してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない8.「お風呂」でできる簡単なおまじない

お風呂は水で悪いものを洗い流すという意味も持っているため、おまじないをするにはもってこいの場所です。

下記、お風呂でできて復縁に効くおまじないを試してみましょう。

 

  1. パウダータイプの入浴剤を用意する
  2. お湯を張った浴槽に、相手の名前を書くようにして入浴剤を入れる(そのさい、相手の名前をつぶやく)
  3. 左手で大きく、自分の名前の文字数と同じ回数かき混ぜる
  4. つま先からゆっくりと浴槽に浸かり、相手のことを考える

 

上記を行うことで、あなたの魅力が上がり、復縁を叶えることができるようになります。

お風呂に入るさいは、ぜひ試してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない9.ずっと一緒にいられる!「赤い糸」と「写真」を使ったおまじない

赤い糸と写真を使ったおまじないは効果が強力で、1度使うと離れたくても離れられなくなってしまいますので、注意して行うようにしてください。

 

まずは、下記のものを用意してください。

 

  • 2人が写った写真
  • 赤い糸(自分の尿をかけ、自然乾燥させておく)
  • ハサミ
  • 縫い針

 

上記が用意できましたら、下記の手順でおまじないを行います。

 

  1. ツーショットの写真を用意し、2人の間をハサミで切る
  2. 赤い糸を針に通し、切った写真を縫い合わせる(縫う回数は奇数にすること)
  3. 誰にも知られないように、箱や引き出しにしまっておく

 

以上の手順で、2人の関係が強く結びつき、復縁が叶います。

ただ、少し強力すぎるおまじないでもありますので、使用は自己責任で行いましょう。

 

 

復縁に効くおまじない10.相手に思いが届く!「オリーブオイル」を使う復縁のおまじない

オリーブオイルは邪気をはらう効果を持っており、復縁のおまじないに利用することもできます。

オリーブオイルを使ったおまじないは、あなたが相手を想う強い気持ちを伝えるためのおまじないで、想いが伝わることにより復縁できるというものです。

 

おまじないをするには、まずは下記のものを用意してください。

 

  • オリーブオイル
  • お気に入りの小皿
  • 岩塩
  • ハンドクリーム

 

上記を用意できましたら、おまじないを実践していきましょう。

おまじないをする手順は、下記のとおりです。

 

  1. 小皿の上に、500円玉くらいの分量のオリーブオイルをたらす
  2. その上に岩塩をひとつまみ入れ、左手の薬指でしっかりと混ぜ合わせる
  3. 相手と付き合っていたときの楽しい思い出を頭に浮かべながら、岩塩を混ぜたオリーブオイルを念入りに手に塗り込む
  4. 手をぬるま湯でしっかり洗う
  5. 洗い流したあと、ハンドクリームで手のケアを行う
  6. おまじないが終わったあと、気持ちを落ち着けて、相手に連絡をする

 

以上で、おまじないの手順は完了です。

相手に連絡をするところまでが一連の流れになっているおまじないですので、「想いを伝えるために相手に連絡をしたい」というときに行うのがおすすめなおまじないですね。

これから想いを伝える、というときには、ぜひ実践してみください。

 

 

復縁に効くおまじない11.「観葉植物」を使う復縁のおまじない

観葉植物を使った復縁のおまじないもあります。

このおまじないは、30代の女性が行うと、より高い効果を得ることができます。

まずは、下記のものを用意してください。

 

  • 青々としてよく茂っている観葉植物を2つ
  • あなたと復縁したい相手の2人が写った写真

 

上記が揃いましたら、まずは観葉植物を部屋の東南に2つとも設置してください。

そして、その隣に2人が写っている写真を置いておきましょう。

 

以上で、おまじないは完了です。

簡単にできる方法ですので、とくにあなたが30代の女性である場合や、家に観葉植物があるという場合は、ぜひ試してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない12.「新聞紙」を使った復縁のおまじない

新聞紙を使った復縁のおまじないは、かなり強力な効果があると言われています。

 

必要なものは、下記のとおりです。

 

  • 新聞紙
  • 赤いペン
  • ライター

 

手順は、下記を参考にしてください。

 

  1. 新聞紙を10センチ四方の大きさに切る
  2. そこに赤いペンで、復縁したい相手の名前を書く
  3. 折りたたんで、2日間肌身離さず持ち歩く
  4. 3日後(名前を書いてからちょうど72時間後)に、持ち歩いていた新聞紙を燃やす
  5. 燃やした新聞紙の灰を手のひらにのせて、それを笑顔で見つめる
  6. 「愛しい人、また、またね……?」と呼びかけながら、灰を息で吹く

 

以上で、新聞紙を使った復縁のおまじないは完了です。

効果は高いのですが、火を使って行うため、十分に注意して実践してください。

 

 

復縁に効くおまじない13.自分で「指切り」をする復縁のおまじない

自分1人で指切りを行うことで、復縁に効果があります。

自分で指切りをするおまじないは、下記の手順で行ってください。

 

  1. 夜、静かな時間に行う
  2. 両手の小指を指切りのように組み合わせる
  3. 指を組んだ手を自分の顔の前に持ち上げる
  4. 目を閉じ、復縁したい相手の名前を、ゆっくり、念じるように3回言う
  5. 復縁が叶うまで、上記の手順を毎日欠かさず行う

 

以上が、指切りをする復縁のおまじないです。

とくに用意しなければいけないものもなく、身1つでできますので、すぐに実践することができます。

ぜひ、今からでも試してみてください。

 

 

復縁に効くおまじない14.「新月」に復縁の願い事をするおまじない

新月の夜(月がまったく出ていない夜)にできる復縁のおまじないもあります。

新月の夜は、人の持つ精神的な勘が冴えわたるため、おまじないの効果性も上がるといわれています。

 

新月の夜に行う復縁のおまじないは、下記の手順のものがおすすめです。

新月の日に行うのではなく、その前から行う手順ですので、今すぐにでも始めてみましょう。

 

  1. 真っ白の正方形の紙を用意する
  2. あなたと復縁したい相手の間にある障害を書く(絶対解決しない障害ではなく、解決する可能性のある障害を書くこと)
  3. 「悪きこと、願いとともに消え去る」と念じながら、紙を四つ折りにする
  4. 新月の夜まで、誰にも見られないように、その紙を肌身離さず持っておく
  5. 新月の夜、夜空が見える状態で紙を開く
  6. 「悪きこと、願いとともに消え去る」と、納得がいく回数、念じる
  7. 念じ終わったら、また紙を四つ折りにして、誰にも見られないように、その紙を肌身離さず持っておく

 

以上で、おまじないは完了です。

うまくいっていれば、紙に書かれた障害が取り除かれ、あなたは復縁を叶えることができるでしょう。

 

 

復縁に効くおまじない15.「にんじん」を彫る復縁のおまじない

にんじんを彫るという、変わったおまじないも復縁に効きます。

にんじんには強い魔力があり、これを復縁したい相手に見立てることで、おまじないは効果を発揮するのです。

主に、復縁の邪魔になるライバルを退けるという効果があります。

 

やり方は単純で、満月か新月の夜、にんじんに復縁したい相手の名前を書いて、その後、そのにんじんを切り刻んで調理して食べる、というものです。

にんじんに名前を彫るのは意外と難しいので、指を切ったりしないよう、注意して行ってください。

 

 

復縁に効くおまじない16.「手帳」か「カレンダー」を使った復縁のおまじない

手帳かカレンダーを使うことでできる復縁のおまじないもあります。

ただ、できればカレンダーのページがある手帳が好ましいですね。

 

このおまじないをするために用意するものは、下記のとおりです。

 

  • カレンダー付の手帳(普通のカレンダーでも可能)
  • ピンクのペン
  • グリーンのペン

 

やり方は、下記の手順です。

 

  1. 復縁したい相手と付き合い始めた記念日を、グリーンのペンで書いたハートで囲む
  2. 復縁した相手と別れた日を、ピンクのペンで書いたクローバーで囲む

 

以上です。

普通のカレンダーでおまじないを行うの場合、日付が過ぎるとそのページを破いてしまいますので、できれば手帳に付いているカレンダーページで行う方が良いですね。

おまじないをした手帳を、復縁が叶うまで大事に持ち歩くようにしましょう。

 

 

復縁に効くおまじない17.針で「ろうそく」をつつく「ろうそくチクチク」という復縁のおまじない

針でろうそくをつつく、通称「ろうそくチクチク」というおまじないが、復縁に強力な効果があるとして評判になっています。

おまじないの中でも知名度が高いもので、復縁に大きな効果が期待できます。

ぜひ、実践してみましょう。

 

用意するのは、下記のものです。

 

  • ろうそく

 

必要なものを用意できましたら、下記の手順でおまじないを実践しましょう。

 

  1. 必ず真夜中に行う
  2. 「ろうそくの火は三度壊された。お前の心も三度恋を失うだろう」と唱えながら、ひたすら針でろうそくをチクチクと刺す
  3. 何日かに分けても良いので、ろうそくが終え尽きるまで続ける
  4. ろうそくが燃え尽きたら、次の日、冷めた灰を土に埋める

 

以上で、おまじないは完了です。

このおまじないは、別れた相手に後悔の念を抱かせる効果があります。

相手があなたとの別れを後悔することにより、復縁に繋がるというわけですね。

 

 

復縁に効くおまじない18.「ローリエ(月桂樹)」を使った復縁のおまじない

ここからは、「ローリエ(月桂樹)」を使ったおまじないについて説明していきます。

ちなみに、「ローリエ」とは香辛料のことで、日本では「ローレル」ともいい、Amazonでも普通に売られています。

⇒「ローリエ」(Amazon)

 

おまじないをするのに使うのは、このローリエと、あとはあなたが使っているスマホだけです。

 

まず、スマホの裏側にローリエを1枚貼り付けてください。

そして、下記の呪文を唱えましょう。

 

「(復縁したい相手の名前を英語で)call me-phone now ring, To my ears(復縁したい相手の名前を英語で) voice now bring」

発音は、下記のようにしてください。

「(復縁したい相手の名前を英語で) コール ミー フォン ナウ リング、トゥー マイ イヤーズ (復縁したい相手の名前を英語で) ヴォイス ナウ ブリング」

 

呪文を唱え終わったら、電話を少し離れたところに置き、意識しないようにしてください。

そうすることで、復縁したい相手からあなたのスマホに連絡が来るのです。

ただし、呪文を唱えるときや電話を待っているときにネガティブな思考をしてしまうと、おまじないが失敗してしまうかもしれませんので、注意してください。

 

 

復縁に効くおまじない19.想いが届く「和紙」を使った復縁のおまじない

和紙を使ったおまじないも、復縁に効果的です。

やり方も簡単で、和紙に自分と相手の名前を書き、財布に入れておくだけです。

名前を書くときは、フルネームを正確に書くようにしましょう。

 

このおまじないは、大事に持ち歩いている財布に相手の名前を書いた和紙を入れておくことによって、相手を大事にする気持ちが伝わるのです。

長く、じっくり取り組むようにしましょう。

 

 

復縁に効くおまじない20.「ピンキーリング」を使った復縁のおまじない

ピンキーリングを持っているなら、それを使った復縁に効くおまじないもあります。

ただし、自分の指のサイズにあったものを使う必要がありますので、注意してください。

 

手順は下記のとおりです。

 

  1. 月がきれいに見える夜に実践する(月の形に指定はない)
  2. ピンキーリングを空にかざし、間から月を覗く
  3. リング越しに月を見ながら、「素敵な出会いを、素敵な恋を、どうか私のもとに届けてください」と唱える

 

以上でおまじないの手順は完了です。

あとは、おまじないに使ったピンキーリングを大事に身につけておきましょう。

そうすれば、復縁が成就する可能性が大きく上がります。

 

 

復縁に効くおまじない21.復縁したい相手から連絡がくる!メールやLINEを使ったおまじない

復縁には、メールやLINEを使ったおまじないも多く存在しています。

たとえば、下記のようなものですね。

 

  • 5151メール
  • 神様メール
  • 未来メール

 

上記、順番に説明していきましょう。

 

まず、「5151メール」のやり方です。

 

  1. メール作成画面にて、あて先を自分のメールアドレスにする
  2. 本文に相手のフルネームを書く
  3. 本文の次の行に「5151メール」と書く
  4. 送信する
  5. 受信フォルダに届いたメールは開かず、削除する
  6. 送信フォルダに残ったメールは、保護しておく

 

以上が、「5151メール」の工程です。

成功すると、復縁したい相手からメールかLINEで連絡が来ます。

 

それでは次に、「神様メール」のやり方について説明します。

 

  1. メール作成画面で、送信先アドレスに「KAMISAMA@love.mail」と入する
  2. 件名に、「☆復縁したい相手のフルネーム☆」を入力する
  3. 本文欄に願い事を具体的に書く
  4. メールを送信する
  5. 送信エラーで返ってくるので、エラーメールを削除する
  6. 送信フォルダのメールを保護する
  7. 願いが叶ったら、お礼を言ってから、送信フォルダのメールを削除する

 

以上が、「神様メール」の手順です。

願い事を具体的に書けるのがポイントなので、複雑なお願いがある場合は試してみてください。

 

それでは次に、「未来メール」の手順を説明します。

とくに復縁に効果のある方法ですので、ぜひ試してみてください。

手順は下記のとおりです。

 

  1. メール送信画面で、送信先に自分のメールアドレスを入れる
  2. タイトルに、「願いが叶いますように」と入力する
  3. 本文1行目に、願いが叶って欲しい日付を入れる
  4. 本文2行目に、相手のフルネームを入れる
  5. 本文3行目に、叶って欲しい願いを、すでに叶った過去形の言い方で書き込む
  6. メールを送信したら、送信メールを削除する
  7. 受信メールは、願いが叶うまで保護しておく

 

以上で、手順は完了です。

ぜひ、試してみてください。

 

 

【まとめ】おまじないを試して元彼(元カノ)との復縁を実現しよう!

【まとめ】おまじないを試して元彼(元カノ)との復縁を実現しよう!

 

今回は復縁に効果のあるおまじないを21選まとめてきました!

下記、復縁を望んでいるのなら、自分にあったものを実践してみてください。

 

  1. 復縁の効果がある「待ち受け画像」を使ったおまじない
  2. 寝る前にできる!「枕」を使った簡単な復縁のおまじない
  3. 自分と元彼(元カノ)の「髪の毛」を使って再度彼と両想いになるおまじない
  4. 「満月」の夜に行う復縁のおまじない
  5. 「言霊」を使って潜在意識から復縁に近づけるおまじない
  6. 「銀色の折り紙」を使う復縁のおまじない
  7. 元彼(元カノ)に会える「鏡」を使った復縁のおまじない
  8. 「お風呂」でできる簡単なおまじない
  9. ずっと一緒にいられる!「赤い糸」と「写真」を使ったおまじない
  10. 相手に思いが届く!「オリーブオイル」を使う復縁のおまじない
  11. 「観葉植物」を使う復縁のおまじない
  12. 「新聞紙」を使った復縁のおまじない
  13. 自分で「指切り」をする復縁のおまじない
  14. 「新月」に復縁の願い事をするおまじない
  15. 「にんじん」を彫る復縁のおまじない
  16. 「手帳」か「カレンダー」を使った復縁のおまじない
  17. 針で「ろうそく」をつつく「ろうそくチクチク」という復縁のおまじない
  18. 「ローリエ(月桂樹)」を使った復縁のおまじない
  19. 想いが届く「和紙」を使った復縁のおまじない
  20. 「ピンキーリング」を使った復縁のおまじない
  21. 復縁したい相手から連絡がくる!メールやLINEを使ったおまじない

 

このように、多くのおまじないをお伝えしてきました。

 

そして実は、これらのおまじないを効果的に行う共通のコツがあります。

それが、効果を信じ、すでに願いが叶ったものであると深く思い込むことです。

 

あなたが深層意識でおまじないの効果を信じれば、「引き寄せの法則」と呼ばれる、願望を叶えるための法則が働きだします。

引き寄せの法則は願い事を叶えるものですので、おまじないと同時に機能することで、おまじないの効果を強く発揮できるようになるのです。

引き寄せの法則をうまく発揮させるための方法は、無料メルマガ「潜在意識で人生を書き換えるメール講座」にてお話させていただいていますので、ぜひチェックしてみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

おまじないをするときは、あなたの精神状態がとても大事です。

おまじないをしても、心がネガティブならうまくいきません。

だからこそおまじないは、ポジティブな心で挑戦してみてください。

 

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次