龍神がついてる人の特徴10選まとめ!龍神に好かれる3つの方法とは?

person-with-a-dragon-god

神龍様についてもらって運勢をあげたい方必見。

「龍神様がついている人の特徴」「龍神様についてもらう心得」の2つをご紹介します。

  1. 龍神様がついている人の特徴
  2. 龍神様についてもらう心得

 

この記事を最後までお読み頂ければ、龍神様に愛される人になれる可能性が高くなります。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

龍神ってそもそも何?種類によってご利益が違う?

What-is-a-dragon-god

 

龍神とは水の神様であると同時に、神様の使いとしても有名です。

日本発祥の神様ではなく、中国から伝わってきた伝説をきっかけに日本でも信仰が広がっていきました。

そもそも日本で龍神様を信仰するようになったのは、その姿が蛇に似ていたからです。

 

当時の日本では、蛇=農作物を荒らすネズミを食べる生き物として大切にされていました。

そこに、蛇に似た水の神様である龍神伝説を耳にした日本の人々は、豊作を願って龍神を信仰するようになったのです。

 

また、龍神はその種類によっても信仰の意味合いが変わってきます。

  • 青龍神…自然の守神/芸術や就業成就など
  • 金龍神…大地と豊穣の守神/家庭の運気上昇など
  • 赤龍神…心の上昇や活力の守神/努力が実るなど
  • 白龍神…豊かさの守神/金運や結婚運など
  • 黒龍神…人間関係の守神/健康運や夫婦円満など

これらのカラーや描かれ方でも意味合いが変わってくるとされています。

 

また、スピリチュアルや風水とも関係が深いことから、龍神様に関する基本的な4つの疑問を解説します。

  1. 龍神とスピリチュアルの関係
  2. 龍神と風水の関係
  3. 龍神系の男女の違い
  4. 龍神と弁天様がついている人たちの違い

これらの疑問を解消することで、龍神様に対する基本的な知識が身につきますよ。

 

龍神様とスピリチュアルとの関係は?

スピリチュアルの世界では、龍神様がついてくれると人生が好転するといわれています。

龍神

古典的な龍神様というのは、水の神様であり神の使いとしての役割でもあります。

先ほど紹介したカラー別の龍神様の役割もそうですが、様々な能力が高まるというのが一般的な説です。

スピリチュアルの世界での龍神様は「自分だけでは到達できない速度で、自分の実力以上の結果を残せる」と考えられています。

 

日本昔話でも、子どもが龍の背中に乗ってスピーディーに移動するシーンがありますよね。

アニメドランゴンボールでも、神龍にお願いするとどんなことでも叶うシーンは有名です。

現実には、龍神がつく=願いが叶うということはありませんが、流れが変わるというのがスピリチュアルの世界でいわれていることです。

 

エネルギーの流れが変わるということは、私たちの精神的な気の流れも変わっていくということ。

 

その結果として、仕事がうまく行ったり心が安定し人間関係が良好になったりするというわけです。

スピリチュアルの世界において、龍神様はとても大きな力を持っているとされています。

早いスピードで龍神が駆け巡るように、龍神が味方についた人の人生はガラッと流れが変わるといわれているのです。

 

龍神様は風水とも関わりがある? 

風水においても、龍神はすごいパワーを持った存在だといわれています。

風水というと方角に合ったところにパワーを持ったものを置くと運気が上がるとされるのが定説です。

金の竜

先ほど少しご紹介したカラー別の龍神様にも司る方角があります。

  • 青龍神…東方の守護神/成長を望んでいる時に
  • 金龍神…土用の象徴中央の守護神/地に足を付けたい時に
  • 赤龍神…南方の守護神/心に元気がない時に
  • 白龍神…西方の守護神/お金の悩みに
  • 黒龍神…北方の守護神/人間関係の悩みに

もちろん、この方角に合わせた龍神様をおけばいいという簡単な話でもないのですが、風水ではこのようにカラー別の役割があるといわれています。

 

また、龍神様を祀る神社は各所にあるので、その神社にお参りすることで龍神様を味方に付けられる可能性は高くなります。

  • 石切劔箭(つるぎや)神社…大阪府東大阪市/八大龍王を祀っている
  • 貴船神社…京都府京都市/高龗神(たかおかみのかみ)を祀っていて、良縁を繋ぐとされている
  • 玉置神社…奈良県吉野郡/龍神伝説があり「神様から呼ばれた人しか行けない神社」としても有名
  • 龍神総宮社…京都府宇治市/白姫龍王神大神様(しらひめりゅうおうじんおおがみさま)が祀っている

このように、龍神さまのパワーを持った神社は全国に多くあります。

奈良 玉置神社

特に、奈良の玉置神社は知る人ぞ知る場所でもあるので、龍神伝説の地で強力なパワーをもらいたい人はぜひ行ってみてください。

龍神様に由来のある神社は、風水でいうパワースポット的な役割をしています。

人生の流れを変えたいなと感じた時には、ぜひ龍神様にまつわる神社に足を運んでみてください。

 

龍神系の男性と女性で違いはある?

龍神がついている人の性格で、男女の差はほとんどありません。

男女共に共通していえるのが、心が強い人が多いということです。

そのため、女性も男性のように強くなることが多いので、男女の差があまり出ないと言えるのかもしれませんね。

 

男女問わず、龍神系と呼ばれる人たちは

  • 頭がいい
  • 決断力がある
  • 頼り甲斐がある
  • さっぱりしている
  • 自分の好きなことしかできない
  • 大胆(大雑把)で荒い一面がある

このような性格の特徴があり、色気があるのでモテる人が多いのが特徴です。

 

また、水の神様の加護を受けているので、水が好きだったり水に関わりのある人がとても多いですね。

そのためか、雨女(男)と呼ばれてしまっている人も少なくありません。

龍神系の男女で性格にあまり差があるようには感じませんが、全体的にさっぱりとしていて自分のために行動する人が多い印象です。

そのため、自己中というよくない評価を得てしまうこともあるので、行動には注意が必要かもしれません。

 

龍神様と弁天様がついている人の違いは?

龍神様がついている人と、弁天様がついている人の大きな違いは、自己主張ができるかどうかです。

龍神と弁天系女子

龍神様がついている人が、強くてはっきりしている性格が多いのに対して、弁天様がついている人は、フワッとして優しく女性らしい性格の人が多いといわれています。

そのため、弁天様がついている人は「自分が思っていること」を主張するのが苦手です。

 

控えめな人に思われがちなこともあり、つい誰かを引き立たせる脇役ポジションをとってしまいます。

しかし、弁天様は明るくて楽しいことや人前に出ることが大好きなので、自分の思いを主張してもしっかりとサポートしてくれます。

苦手かもしれませんが、自分の気持ちを外に出すようにすると、弁天様の加護を受けることができるのです。

 

一方の龍神様がついている人は、龍神様の強いパワーに負けないくらい「自我が強い」人が多いです。

サバサバしていて、自分が好きなことをとことん追求する人が多いです。

弁天様と龍神様は、それぞれが持つ特性が違うため割と正反対なイメージとなっています。

どちらが守護神としてつくかで、その人のオーラや行動が変わってくるとも言われているのも肯けますよね。

 

龍神のついている人に見られる10個の特徴をご紹介します。 

person-with-a-dragon-god-feature

 

龍神様が見守っている人は、運気が上昇し幸運を手にすることができるといわれています。

龍神がついている芸能人でいうと、 市川海老蔵さんや藤原紀香さんなどが有名ですが、強いオーラを持つお二人ですよね。

この2人から見ても分かる通り、龍神様がついている人というのは

  1. 仕事ができる
  2. 直感が鋭い
  3. 個性的
  4. シンプルな服装が好き
  5. 水に親しみを持っている
  6. 無駄な時間を過ごさない
  7. プレッシャーに強い
  8. 「8」と縁がある
  9. 雨女(雨男)が多い
  10. 神社仏閣に縁がある

この10個の特徴に当てはまるといわれています。

もちろん、全てに当てはまるわけではないですが、複数の特徴を持っていることが多いので、あなた自身やあなたの周りで龍神様がついている人がいるかどうかの参考にしてくださいね。

 

1.仕事ができる

龍神がついている人は、仕事ができる傾向にあります。

ビジネスマン

仕事ができる人の中でも、向上心やリーダーシップがある人が多いです。

 

龍神様はプラスのエネルギーをたくさん持っている人が好きなので、その強い波動に惹かれて見守ってくれるといわれています。

プラスのエネルギーを持っている人は、どんな場面でも前向きに物事をとらえます。

たとえ仕事で失敗をしても、「もうだめだ」と落ち込むのではなく「この失敗をどうしたら取り返せるのか?」と考えるのです。

 

リーダーシップがある人も、周りからの信頼や信念を持っていることもあり、プラスのエネルギーに満ち溢れていて魅力的な人が多いです。

つまり龍神に好かれる人というのはポジティブなオーラに包まれていて、色々な人に囲まれている温かい人といえます。

 

また男女問わずに、サバサバしてて性格がわかりやすい人が多いのも特徴です。

感情で動かずに、他人の役割や自分の役割を的確に判断できるからこそ「仕事ができる人」という評価をもらえます。

龍神様は、このような「人としての部分」をしっかりと見ているので、仕事ができる人についてくれることが多いというわけです。

 

2.直感が鋭い

龍神様がついている人は、直感が優れている人が多いです。

龍神がついている人の多くは、自分を信じているので「自分が感じたこと」をとても大切にします。

電球とIDEAの文字

そのため、直感で物事を決められる人が多いのです。

自分の直感を信じることができる人は、自分の望む道を歩んでいるため人生に満足している人が多いです。

人生に満足していることもあり、自分に自信があることが多く客観的に物事を見れなくなるという欠点もあります。

 

そのため、龍神様がついている人をあなたが見た時に「客観性がないな」と感じてしまうこともあるかもしれません。

それは、龍神様の強力すぎるパワーがそうさせるくらいに、その人の直感力を強めてしまうからです。

直感力に関する詳しいことはこちらの記事をご覧ください。

⇒直感が当たらないのはなぜ?直感力を磨く5つの方法をご紹介します!

こちらの記事を合わせて見てもらうことで、直感力を高めるための方法や直感力を持つ人の特徴などが分かりますよ。

 

龍神様がついている人は、とても強いパワーを持っているので自分を信じることができます。

その結果、自分の直感を信じることができるのです。

 

3.個性がある

龍神様がついている人は、個性的な人が多いです。

アメリカン人女性

性格的に少し変わっている人というのもいますが、ファッション面でも人と違うものがいいと思う傾向にあります。

龍神様がついている人にとっては、「今流行っているものは何か」ということよりも「自分が何を好きなのか」の方が大切です。

 

しかも、自分が好きなものが偶然流行っていた場合はそれを避ける傾向にあります。

たとえ自分が好きなものだったとしても、「人とかぶる」ことの方が嫌なので、そのアイテムや髪型を避けてしまいます。

もし、誰もやっていないおしゃれなものや自分の個性を出せるものを見つけた場合には、積極的にチャレンジする傾向に。

 

龍神様に守ってもらっている人は、自分のカラーをはっきりと出したいと思う傾向にあります。

そのため、「普通」という枠の中に入るのを嫌がる傾向があるので、個性的な人を見つけたら龍神様がついているからかもしれませんね。

 

4.シンプルな服装が好き

龍神様がついている人は、シンプルな服を好む傾向にあります。

シンプルの中でも、無地であればいいというわけでもなくカラフルな服もあまり好みません。

黒い服の女性

モノトーンでシックにまとめるのが好きという人が多いです。

とはいえ、先ほどご紹介したように龍神がついている人は個性的な人が多いので、シンプルな服でも独特の雰囲気で着こなせます。

全身黒で統一していても、うまく着こなせるのも龍神様がついている人の特徴といえます。

 

龍神様がついている人は、独特のオーラを纏っているので普通の人ではできないコーディネイトでもカッコよく着こなせるのです。

柄物やカラフルなもので個性を出すのではなく、モノトーンのシンプルな服装でもしっかりと自分のカラーを出せるのが龍神様がついている人の特徴です。

 

5.水に親しみを持っている

龍神様がついている人は、水でパワーチャージをしている人が多いです。

龍神様は水の守神なので、水のある場所に縁がある人や水をよく飲む人を好む傾向にあるとされています。

水を飲む女性

普段の飲み物を見てみても、お茶やコーヒーなどではなく水を飲んでいることが多い人は、龍神様がついている人なのかもしれません。

もちろん近年の健康志向の高まりで、そうでなくても飲み物=水という人や、1日で飲む水の量を決めているという人もいますよね。

けれど、龍神様がついている人はそういう健康志向が始まる前から、自分の気の力を補給するために水を摂取していたといわれています。

 

また、龍神様の強いパワーをもらっているからなのか、お酒に強い傾向があるともいわれています。

龍神様がついている人は、水に親しみを持ち「自分のパワーチャージのため」に水を摂取したり水のある場所へ出かけたりしています。

あなたの周りにいるマリンレジャーが好きな人は、龍神様がついている可能性がありますよ。

 

6.無駄と感じた時間を過ごさない

龍神がついている人は、無駄だと思う時間を過ごしません。

無駄な時間というのは人それぞれですが、集団でいた方がいい時でも一人で過ごすことを選ぶなど自分が快適だと感じる時間を選ぶ傾向にあります。

旅する女性

龍神様がついている人は、エネルギーが強いので集団に合わせるよりは、自分のペースで過ごせる方が快適だと感じます。

「でもみんなといた方がいいのかな?」と感じる人も多いですよね。

龍神がついている人は、そう感じたとしても一人で過ごしたいという気持ちを優先することが多いといわれています。

 

他人に無理に合わせることで、疲れてしまったりストレスを感じてしまったりすることがあるためです。

とはいえ、何がなんでも一人でいたいというわけではなく、自分のためになると感じる相手と出会えた時には、常に一緒にいるくらい寄り添います。

人といることが嫌いなのではなく、自分にとってストレスや疲労といったマイナスのエネルギーを与える時間を無駄だなと感じてしまうということなのです。

 

龍神様がついている人は、自分にとって少しでも負担となる時間を過ごすのを嫌がる傾向にあります。

自分にとって有意義な時間を過ごせるかどうか? を考え行動している人が多いといえますね。

 

7.プレッシャーを感じると逆に燃える

龍神がついている人は、プレッシャーに強い傾向があります。

失敗できない場面でも、「自分なら大丈夫」と感じたり、逆境を乗り越えてみせる! というやる気が湧いてくるので、プレッシャーに負ける事はありません。

 

龍神様がついている人の多くは、簡単にできることよりハードルが高い事を攻略することの方がやりがいを感じます。

そのため、「あなたならできる」と一見プレッシャーをかけられたと感じる場面でも、負担にならずにやる気が出るのです。

みんなが難しいと感じている課題に挑戦している自分というものが好きなので、課題が困難であればあるほど燃える傾向にあります。

 

龍神様が好む人は元々強いパワーを持っていることが多いので、龍神様のパワーと合わさることで困難に立ち向かう力が湧いてくると考えられています。

あなたの周りで逆境に強い人がいるのであれば、龍神様がついている人なのかもしれませんよ。

 

8.8と縁がある

龍神様がついている人は「8」に縁がある人が多いです。

8本の色鉛筆

スピリチュアルの世界で8と縁があるというと、無限の宇宙で尽きない豊かさと恩恵を意味していると考えられています。

数字には波動や周波数があり、1つ1つ意味が隠されています。

エンジェルナンバーやゾロ目などを見つけると縁起がいいといわれるのも、数字の持つ波動や周波数が影響しているから。

もし、あなたが8や888などのナンバーを目にすることが増えたとしたら、近くに龍神様がきているのかもしれません。

 

8という数字は末広がりで縁起がいいとも昔からいわれていますし、前向きな気持ちで8の数字を見つけてみてください。

8を見たら嬉しくなったり、思わず8を探してしまったりするようになるのであれば、龍神様が見守っていてくれている可能性があります。

血眼になって探してしまうと意味がないので、何気なくよくみかけるというのがポイントですよ。

 

9雨女(雨男)が多い

龍神がついている人は、雨男や雨女の確率がとても高いです。

雨女や雨男と呼ばれる人は、天気予報で雨だといわれていない日でも外出をすると雨が降り出してしまいます。

雨の中を歩く女性

雨女(男)と呼ばれることは、あまり気持ちの良いものではありません。

けれど、龍神様がついている人は、知らないうちに雨乞いをしてしまっているともいわれているくらい雨や水と関わりが深いのです。

古来より雨は大地を潤し作物を育てて恵みをもたらしてくれるものとして、とてもありがたがられていました。

 

そのため、今でこそ「雨女(男)って嫌だよね」といわれてしまいますが、時代をさかのぼれば「恵の雨を降らせてくれる存在」として有り難がられていたと伝えられています。

そして、龍神様は自然霊とも繋がりがあるともいわれていて、雨の力で大地を浄化してくれるとも考えられるため、龍神がついている人が近くにいると心強いと感じる人が多いのです。

龍神様がついている人は、雨や水と関わりが深いので不本意ながら雨女や雨男と呼ばれてしまうことが多いです。

けれど、それは自然の神に愛されているということなので、強いパワーで守ってもらえているといえますね。

 

10.神社に縁がある

龍神がついている人は、神社に縁がある人が多いです。

日本には、龍神様を祀っている神社は貴船神社など全国にたくさんあります。

龍神の手水場

そして、古来より武将や経営者は龍神を祀っている神社へ足繁く通って信仰心を高めていったといわれています。

失敗が許されない場面が近づいてくると、成功者ほど神様の力を頼っていることが多いですよね。

 

信仰心の高い人が、龍神様が祀られている神社を訪れることで、運気の流れを変えることができるといわれています。

そして、運気の流れを変えることで成功へのチャンスを掴むことができたと考えられているのです。

もちろん、本人の努力があることは大前提ですが、運気の流れを良くすることで努力が実りやすくなります。

 

そのため、龍神様がついている人というのは強い運気を味方につけて成功している人がとても多いです。

ふと気になった時に会いに行くと、力をもらって行動に移せるアイディアを貰えることもあるようなので、信仰心を強くすることで龍神様が味方につくかもしれませんね。

 

龍神に好かれる人になるための3つの心得とは?

The-method-preferred-by-the-dragon-god

 

龍神がついている人の特徴に当てはまらなくてもがっかりしないでください。

龍神様は今ついていなくても「この人いいな」と思えば、ついてくれる可能性がとても高いのです。

逆に今龍神様がついていても、「もうこの人いいや」と思われてしまうと、龍神様が離れてしまう可能性もあります。

 

そこで、龍神様に見守ってもらうための3つの心得をご紹介します。

  1. 人間力を高める
  2. 行動力を高める
  3. 信仰心を高める

この3つを心がけて生活することで、龍神様に好かれる人になることができます。

龍神様は常に「あなたの今」を見てくださっているので、今日から行動をすれば大丈夫です。

そのためにも、最後までしっかりと目をとおしてくださいね。

 

1.人間力を高める

龍神様は好きな人と嫌いな人がはっきりとしているため、人間性に問題のある人にはついてくれません。

というのも、龍神様は仏様のように万人を受け入れ守ってくれる存在ではないので、あなたの意識次第で「守ってもらえるかどうか」が変わってしまいます。

タブレットを見る笑顔の女性

龍神様に愛されるためには、人間力をまずは高める必要があります。

人間力という言葉には様々な意味がありますが、ここでいう人間力とは「自分と周りの人をしっかり理解する」ということです。

いくら自分のことを理解していても、他人を理解できていないと「自分勝手な人」という誤解を受けかねません。

 

人間力を高めるというのは、他人の感情の動きも汲んで「自分がどう動くのがベストなのか?」を導き出せるようになるということです。

とはいえ、人間力を高めるには日々の行動を正すことが何よりも重要です。

 

今この瞬間からできる簡単な方法をお伝えします。

  1. 悪口を言わない
  2. 思いやりの心を持つ
  3. 感謝の気持ちを持つ
  4. 嘘をつかない
  5. 心に余裕を持つ

「そんなこと当たり前じゃない?」そう感じたかもしれませんね。

 

けれど、この5つを毎日完璧にやるのは、実は相当ハードルが高いことなのです。

なぜなら、これらのことを実行しようと思えば、心にネガティブな物を少しでも持っているとできないからです。

 

どんな人でも潜在意識の中に傷やトラウマの一つくらいもっているもの。

その傷やトラウマがあると、どうしても思考がネガティブになり誰かの悪口をいうようになってしまいます。

すると、悪循環にハマり心の余裕がなくなっていき、思いやりのない人間力の低い人になるというわけです。

 

つまり、人間力を高めるためには潜在意識からネガティブな物をなくす必要があります。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

当サイトのメルマガを執筆している心理セラピストの西澤さんは、潜在意識の書き換えを専門としています。

今まで3000人以上の意識を書き換えた実績を持っていて、無料で潜在意識をクリーンにする方法をメルマガで伝授してくれます。

 

龍神様に好かれる人間力の高い人になるために、まずは潜在意識を整えましょう。

そして潜在意識にある自分の思考パターンや、今の人格ができたストーリーを知ってください。

そこにある「ネガティブな原因」を消し去ることで、人間力を高めることができますよ。

 

もし、人間力に関してもっと詳しく知りたいのであれば、こちらの記事も参考にしてください。

⇒人間力の意味を具体的に解説!魅力あふれる人になる8つの方法

 

2.行動に移すこと

龍神様に好かれるためには、行動力を高めましょう。

龍神様は積極的な人を好むので、思ったことを行動に移せない人にはついてくれません。

そのため、龍神様の加護を受けたいと思うのであれば、行動力を身につける必要があります。

action

行動力を身につけるためには、失敗を恐れない心と現状を冷静に分析する力が必要です。

まず、失敗を恐れている時点で怖さが先に来るので、挑戦はできませんよね。

そして、現状を正しく分析し「何を変える必要があるのか」がわからないと、別に今のままでいいやとなってしまう可能性がとても高いです。

 

そして、もう一つ大切なのは未来に希望を持つことです。

ワクワクするような未来を思い描くことができれば、行動に移してみたいと思うこともできますよね。

  • 今自分がやりたいことをやるためにはどうすればいいのか
  • その目標を叶えた先にどんなワクワクがあるのか
  • 失敗を恐れず実行する自信が持てるのか

もちろん、新しいことにチャレンジすると失敗はつきものです。

 

小さな失敗を恐れず行動を続けていると、成功することもありますよね。

その成功イメージを積み重ねることで、行動力の高い自分になることができます。

新しいことにどんどんチャレンジしていくあなたの姿を龍神様はみています。

 

そして、面白そうな人だなと感じれば、あなたの行末をいいものにするためにエネルギーを与えてくれるのです。

龍神様に好かれる人になるためには、新しいことに挑戦する姿をどんどん見せてください。

そうすることで、あなたと龍神様の距離を近づけることができます。

 

3.信仰心を持つこと

龍神様に守ってもらうには、信仰心を持たなければいけません。

信仰心といっても難しいことは必要なく「龍神様を信じる」だけで良いのです。

着物の女性

龍神様からすれば、自分のことを信じてくれていない人を守る気にはなれませんよね。

龍神様たちは、私たち人間の成長を望んでいます。

そのため、成長の兆しがある人を守ってくれるのですが、「龍神なんていないよ」と否定的になっていると、別の人のところに行ってしまいます。

 

何かいいことがあったり、物事の流れが早くなったような気がしたりした場合には、龍神様がそばにいるからかもしれないと感じ取ってください。

龍神は目には見えません。

そのため信じることがむずかしいかもしれませんが、強いエネルギーを感じ取ることがとても大切なことなのです。

 

一度龍神様に好かれると、長く一緒にいてくれるともいわれています。

心をオープンにして「龍神様がついているから流れがいいのかもしれない」と受け入れてみてください。

龍神様の強力なパワーを受け取れるきっかけになるかもしれませんよ。

 

【まとめ】自分を少し変えるだけで龍神に好かれる人になれる!

person-with-a-dragon-god-summary

 

今現在龍神様がついていなかったとしても、自分の行動や思いを少し変更するだけで龍神様に好かれるあなたになることができます。

龍神様に好かれるようになるためには、行動を起こすための「ポジティブさ」が必要。

ポジティブな心は、自分の状況やこれからどんな行動が必要なのか? など的確に考え行動を起こすためには欠かせないものだからです。

 

けれど、私たちの今までの人生で辛かった経験が多いほど、潜在意識に傷がついています。

その傷をなくさなければ、なかなか行動的な自分にはなれません。

 

潜在意識の傷やトラウマをなくすためには、潜在意識と向き合う必要があります。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

当サイトのメルマガでは、龍神様に好かれるための行動力を手にするために必要になる、ポジティブな心を手にするための方法を知ることができます。

自分一人で心を変えるのは難しいため、そこは1万人の登録実績があるプロの力を借りましょう。

 

龍神様の加護をもらって、人生に強いエネルギーをもたらしたいのであれば、今すぐ行動を起こす必要があります。

龍神様に好かれる「行動力」を持つための第一歩を今踏み出すことで、これからの人生を変えることができるはずですよ。

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedia

 

コメント

コメントする

目次