イーグルズゲートが開くと体調不良に!?2022年の期間と過ごし方を解説

獲物を狙う鷲 ブログ
 
【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。
 

 

年に4回開くといわれている宇宙のゲート。

その1つで秋に開くのがイーグルズゲートです。

イーグルズゲートは「再生と破壊」の性質を持つさそり座のパワーを持つタイミング。

そのため、あなたの人生に大きな変化をもたらす可能性があるといわれているのです。

 

イーグルズゲートが開くタイミングで、あなたの中に宇宙のパワーをうまく取り入れることができていれば、なりたい自分になれるチャンスとなる可能性があります。

とはいえイーグルズゲートは同じ宇宙のゲートの1つライオンズゲートよりはマイナーです。

あまり多くの情報がないこともあり、イーグルズゲートがどういうものか知らない人も多いです。

そこで今回は、イーグルズゲートについて徹底解説していきます。

  1. イーグルズゲートとは
  2. イーグルズゲートのパワーを得るコツ
  3. 2022年のイーグルズゲートの期間と注意点
  4. 2022年のイーグルズゲートの過ごし方
  5. イーグルズゲートとアセンションゲートの違い

 

この5つのポイントを理解できれば、あなたも2022年のイーグルズゲートのパワーを存分に得られるはずです。

記事を最後までチェックしてもらって、イーグルズゲートのパワーをあなたの人生に取り入れましょう。

あなたがなにか新しいことをしたいと感じた時に役に立つはずですよ。

 

イーグルズゲートとは

イーグルズゲートは、太陽がさそり座15度の位置に来た時に開く宇宙のゲートです。

黄道十二宮

このさそり座15度という位置は、太陽が天体上を通る経路である黄道座標上にある点のこと。

黄緯は地球の公転面の天球上への投影である黄道を0度、地球の公転面に垂直な方向を90度として表す。(中略)黄経は春分点を0度として、太陽の黄道上の見かけの運動方向と同じ方向に向かって値を増やして春分点に戻る360度まで数える。

すなわち夏至点は黄経90度(これがある日が夏至)、秋分点は黄経180度、冬至点は黄経270度(これがある日が冬至)となる。地球の歳差運動によって春分点の位置が黄道上を移動していくため、黄経の値は歳月とともに変化していく。

引用:Wikipedia

このことから、立冬は225度にあたる地点となり、天体に置き換えるとさそり座の15度となるわけです。

 

冬の始まりに凝縮した太陽のパワーが私たちに降り注ぐように、宇宙のゲートが開くといわれています。

そのゲートこそがイーグルズゲートなのです。

イーグルズゲートの基本をお伝えしましたが、イーグルズゲートに関する疑問はまだまだあります。

  1. 立冬をイーグルズゲートと呼ぶ理由
  2. さそり座をイーグルと呼ぶ理由
  3. イーグルズゲートに宿るエネルギー
  4. 2020・2021年のイーグルズゲートの様子

 

この4点を理解できれば、あなたの人生にイーグルズゲートのエネルギーを生かせる可能性は高まります。

1つ1つ解説していくので、イーグルズゲートのエネルギーを得るためにも頭に入れておいてくださいね。

 

立冬をイーグルズゲートと呼ぶ理由は?

太陽が1年をかけて星座の円を周っていく時、立冬の時がちょうどさそり座15度にあたることから、立冬をイーグルズゲートと呼んでいます。

黄道十二宮と宇宙

占星術で使う黄道十二宮は、円を12星座に割り当てています。

その結果星座の真ん中が15度となり、円を4分割した際の中央にあたるのが宇宙のゲートです。

このようにそれぞれをゲート(門)のように配置し、太陽のパワーの恩恵を受けられるようにしているのです。

それぞれのゲートに関して詳しく知りたい人は、各記事をご覧ください。

 

最近は少し薄れていますが、「季節の過ごし方」がありますよね。

旬の食べ物を食べ、季節に合わせた生活スタイルをとると健康に過ごせると昔からいわれています。

立春・立夏・立秋・立冬は東洋オリジナルの考え方ですが、西洋にも分点(春分・秋分)と至点(夏至・冬至)の考え方があります。

スピリチュアルを知らない人でも、季節の変わり目として認識しているものですよね。

 

その中の1つ立冬がイーグルズゲートと呼ばれているのは、さそり座のところに太陽が来るのが立冬だからです。

多くの人は「さそりなのになぜイーグルなの?」と感じますよね。

さそり座がイーグル呼ばれている理由については、次の項目で解説していきます。

 

さそり座をイーグル(鷲)と呼ぶのはなぜ?

さそり座をイーグルと呼ぶ理由には2つの説があります。

  1. 古代ではさそり座はイーグルと呼ばれていた
  2. キリスト教のシンボルを当てはめた

 

古代ではさそり座のことをイーグルと呼んでいたという説の根拠は、タロットカードの絵柄にイーグルがいるからとなっています。

タロットカード 世界

こちらのカードには、エンジェル・イーグル・ブルズ・ライオンの4つの動物がいますよね。

この4つの動物=宇宙のゲートと一致していることから、古くからさそり座はイーグルと呼ばれていた説が出てきたと考えられています。

 

しかし、もう一つの説では旧約聖書のエゼキセル書に「有翼の人・牡牛・ライオン・鷲」の4つの生き物が登場することから、キリスト由来ではないかとされています。

古来よりさそり座はあり、わざわざイーグルよりもイメージのよくないサソリに変えるのは不自然だというわけです。

 

もちろんスピリチュアルな話なので、明確な根拠や科学的な理由があるわけではありません。

しかし、はっきりとしているのはスピリチュアルな世界では、さそり座=イーグルは定着しているものです。

そのため、どちらの説を信じるかはあなた次第というわけです。

 

イーグルズゲートに宿るエネルギーは?

イーグルズゲートには、まとまりの力や感情が豊かになる力などが強くなりやすいエネルギーが宿っています。

さそり座の星空

さそり座は水のエレメントで、水が司るのは感情のエネルギーです。

水のエネルギーのバランスが崩れてしまうと、感情的になったりよく考えずに行動したりしてしまう可能性があります。

しかし、水のエネルギーがうまく作用している時には、人のために行動が出来るといわれています。

 

つまり、イーグルズゲートのエネルギーを受け取ってほしいのは、人間関係を好転させたい人です。

人をまとめたり、感情を受け止めたりする力が増えるからですね。

イーグルズゲートが開くころに体調不良を起こしやすいのは、月食&日食シーズンに入るから。

この月食&日食のシーズンには、顕在意識と潜在意識の壁が取り払われてしまうとされています。

もちろん悪いことではなく、顕在意識と潜在意識のエネルギーがうまくかみ合えば、あなたの内面のエネルギーを湧きたてられます。

 

しかし、厖大なエネルギーに飲み込まれてしまうと体調不良が起きてしまうとされています。

  • 頭痛
  • めまい
  • 眠気

これらはあなたの体から発せられるSOSだと思って、しんどい・眠いと感じた時は体を休めましょう。

天体の動きで体調が悪くなる人にとっては、イーグルズゲートのエネルギーと月の動きのエネルギーに負けてしまう可能性があります。

 

しかし、この月の動きとイーグルズゲートが持つ水のエネルギーをうまく受け取れれば、あなたが抱えている内面の悩みがなくなるでしょう。

イーグルズゲートは内に秘めたエネルギーを持つゲートなので、あなたが自分自身と向き合ういいチャンスですよ。

 

2020・2021年のイーグルズゲートはどうだった?

2020年・2021年のイーグルズゲートは、時代の変化が起こったタイミングでした。

2020年の11月と言えば、まさに地の時代から風の時代へと移り変わったときです。

地球と12星座

グレートコンジャンクションが起きた時こそ、イーグルズゲートに太陽があったタイミングだとされています。

グレートコンジャンクションについてはこちらをご覧ください。

⇒グレートコンジャンクションとは?2020年に起こったグレートコンジャンクションで何が変わった?

グレートコンジャンクションをきっかけに風の時代へと突入し、今までの価値観が変わり始めています。

物質的な豊かさがすべてという時代から、人間の内面を大切にする時代へ。

そして風の時代では、水のエネルギーが非常に重要になっていて、時代の移り変わりのタイミングで水害が多発していたのも水のエネルギーの影響かもしれませんね。

 

最もわかりやすい変化を上げると「多様性」という価値観です。

地の時代では「人はこうあるべき」という普遍的な価値観を私たちは当たり前のように持っていました。

しかし風の時代に変わってから、私たち一人一人が自分らしくあるために変わりつつありますよね。

  • 当たり前に作られていた見た目への価値観⇒ルッキズムという批判が生まれた
  • 結婚して子供を持つべき⇒LGBTQやDINKSといった生き方が認められつつある
  • 流行のファッションを身に着けるべき⇒自分の好きなものを着ればいい

このような価値観の変化を作り出したきっかけとなったのが、2020年のイーグルズゲートでした。

 

そして2021年は、風の時代になるべく時代が変わろうとしていましたよね。

  1. 日本の総理大臣が変わった
  2. 新型コロナウイルスで世の中が変わった

 

大きくはこの2つですが、世界中がパニックになる出来事はそうそうないはずです。

コロナウイルスの大流行をきっかけに、世の中の価値観が変わりつつあります。

また変えなければならなかったことも多かったですよね。

 

もちろん大きな痛みとなった人も多いので、いい変化とは言えないですが時代が変わるときには痛みはある意味必然ともいえます。

これから200年かけて風の時代は続くので、まだまだ変化は始まったばかりです。

2022年のイーグルズゲートがどんな感じなのかは記事後半でお伝えしていきます。

 

イーグルズゲートのパワーを得るための3つのポイント

イーグルズゲートのパワーを最大限に得るためのポイントを3つご紹介します。

  1. 心と思考を一致させる
  2. 執着を手放す
  3. 刺激になる時間を増やす

この3つを心掛けることで、あなたの人生にイーグルズゲートの力を取り入れられます。

新しいことにチャレンジしたいなと感じているなら、ぜひこの3つを実践してみてくださいね。

 

1.心と思考を一致させる

イーグルズゲートの力を生かしたいなら、心と思考を一致させましょう。

心と思考を一致させられている人は、心が嫌だと思うことをしません。

胸に手を当てる女性

現実には「やらなければならないこと」があるので、100%嫌なことをしないのは難しいです。

しかし「どうしてわたしばっかり」という思いを捨てることは誰でもできるはずです。

心と思考が一致していないと、自分自身に嘘をついている可能性がとても高いです。

  • 本当はやりたくないのに自分をごまかしている
  • 物事がうまくいかないのは○○のせい
  • 本当は○○したいけれど、私には○○くらいがちょうどいい

このような思いに縛られてはいませんか?

 

心と思考が一致していないと、本来の自分とどんどんかけ離れてしまいます。

そして本来の自分とかけ離れるというのは、風の時代ではあまり好ましくないことですし、あなたの波動を下げてしまいます。

波動が下がって本来の自分との乖離が生まれてしまうと、自分自身を愛せなくなってしまい、自己肯定感がどんどん下がってしまう結果に。

 

そうなると、あなたの波動は下がりいい結果を引き寄せられなくなります。

そのため、最初は小さなことからでいいので「心が望むこと」を実践してください。

そうすると心と思考が一致し、あなたの波動を高められるようになるのです。

 

心と思考を一致させるのは、イーグルズゲートはもちろん風の時代である現在の必須事項。

あなたの波動を下げないためにも、心が望むことを実行できるようにしたいですね。

 

2.執着を手放す

イーグルズゲートのパワーを得たいなら、執着を手放しましょう。

料理をする男性

執着とはあなたの中でこだわりとなっているもののことです。

いい執着ならよいのですが、中にはあなたが自分ではめた枠から抜け出せなくなっているものもあります。

  • 自分は○○であるべき
  • 毎日のルーティンは○○でなければならない
  • 仕事は○○でやるべきだ

 

などなど、人によって執着の形は違いますが、誰でも1つはこだわりを持っていますよね。

そのこだわりがあなたの人としての大きさを決めてしまい、新しいことにチャレンジできなくしています。

新しいことにチャレンジできれば、あなたの可能性はぐっと広がるので、ぜひ執着を捨ててみてください。

執着を捨てるのはとても勇気がいることなので、怖さを覚える人もいますよね。

それは当たり前の感情で、あなたが弱いわけはないので安心してください。

 

あなたの人生にあまり影響のないところからで大丈夫なので、まずは1つ何かの執着やこだわりを捨ててみましょう。

そうすれば、あなたが決めた枠から出てステップアップできるかもしれませんよ。

 

3.刺激になる時間を増やす

イーグルズゲートの力を得るためには、刺激になる時間を増やしましょう。

運気上昇のイメージ

イーグルズゲートが開くタイミングは、一粒万倍日や天赦日が重なるときでもあります。

  • イーグルズゲートは11月7日
  • 天赦日は11月7日
  • 一粒万倍日は4日・16日・17日

 

このように11/7周辺は、ものすごく運気がいいタイミングになっています。

このタイミングで新しいことにチャレンジすると、その経験が何倍にもなって返ってきます。

つまり、イーグルズゲートが開くタイミングで、あなたが刺激を感じる時間を多く増やせば、運気が高まるということになります。

 

特に「あなたが前からやってみたかったこと」や「今興味があること」を中心にチャレンジしてください。

そうすれば、あなたの心にいいエネルギーが増えて、よりよいエネルギーを得られます。

そしてそのエネルギーが一粒万倍日や天赦日で増やせるというわけです。

 

イーグルズゲートをルーティンで過ごしてしまうのはとてももったいないです。

ぜひ刺激的な時間を過ごして、いい運気を増やしましょう。

 

2022年のイーグルズゲートの期間と注意すべきポイントは?

2022年のイーグルズゲートは11月7日の立冬です。

そして、続く11月11日にはアメリカでゲートウェイと呼ばれるエネルギーのゲートが開く日がやってきます。

ゲートウェイは宇宙から特別なエネルギーが降り注ぐ日とされていて、アセンションしやすくなるといわれています。

11月7日のイーグルズゲートより、11月11日のゲートウェイの方がはるかに有名です。

 

とはいえ、イーグルズゲートが開く7日からゲートウェイの11日までは、高い運気の波が続いている状態です。

ですが、イーグルズゲートは多くの星の逆行期間にもなっていて、少し注意して欲しい点があるのも事実です。

  1. 11月7日は4つの星の逆行期間
  2. 注意したいのは火星の逆行期間

 

この2つを頭に入れておけば、イーグルズゲートをより効果的に過ごせます。

 

2022年11月7日の立冬は4つの星の逆行期間

2022年11月7日にイーグルズゲートが開くのですが、その日は4つの星が逆行期間となっています。

たくさんの星

天体には順行と逆行があり、それぞれの持つ意味合いが違います。

順行(じゅんこう、prograde motion)とは、惑星が他の惑星と同じ方向に運動している状態を指す。それに対して逆行(ぎゃっこう、retrograde motion)とは、順行とは逆の方向に運動している状態を指す。天体の順行・逆行には、その天体の回転(公転・自転)方向自体の正逆に起因するものと、地球から天体を見た場合に起こる見かけの現象とがある。

引用:Wikipedia

天体が逆行している時は、物事が停滞したり自分を振り返ったりする期間です。

逆行期間は未来に目を向けるのではなく、過去に注目しましょう。

 

過去に注目というと、ネガティブな意味合いにとらえがちですがそうではありません。

振り返りややり直しをすることで、過去達成できなかった物事に再挑戦できる可能性があります。

できるだけあなた自身の過去をポジティブに捉えられれば、天体の逆行をいいようにとらえられます。

 

2022年11月7日のイーグルズゲートでは、火星・木星・海王星・天王星が逆行しています。

いつまで逆行しているのかのスケジュールはこちらです。

  • 火星…2022年10月30日~2023年1月13日※イライラする可能性がある
  • 木星…2022年7月29日~2022年11月24日※やり残した課題をやるとき
  • 海王星…2022年6月28日~2022年12月4日※日々の生活が変わる可能性あり
  • 天王星…2022年8月24日~2023年1月23日※日々の生活が変わる可能性あり

天体の逆行期間は、木星よりも近い星では個人レベルの影響が起き、木星よりも遠い星では社会全体に起きるといわれています。

つまり、イーグルズゲートが開くタイミングでは、火星と木星は個人・海王星と天王星は社会的な要素が強くなります。

 

この中で特に注意したい火星の逆行期間については次の項目で解説します。

天体が逆行している時は、未来よりも過去に目を向けてしっかりと課題を洗い出しましょう。

逆行期間にしかるべき対応を取らないと幸運が逃げてしまう可能性がありますよ。

 

特に注意したいのが火星の逆行期間

イーグルズゲートの期間に、火星の逆行期間があるので特に注意が必要です。

太陽系の惑星のイメージ

火星は毎年逆行するのではなく、2年に1度だけ逆行します。

そのため2021年には逆行がなかったのですが、2022年10月30日から逆行が始まります。

 

火星の逆行期間には下記のことが起こりやすいので注意しましょう。

  • やる気がなくなる
  • イライラしやすくなる
  • 自分を正当化しやすくなる
  • 異性間のトラブルが起こりやすい
  • 事件や事故に巻き込まれやすい

 

火星は個人的な変化を起こすとされているので、あなたの人生にトラブルが起きないよういいつも以上に注意をしてください。

2022年の火星の逆行期間が要注意とされるもう一つの要因が、逆行期間がふたご座にあたるためです。

ふたご座は退屈を嫌い、とにかく動きたくなります。

意味があることならいいのですが、あまり意味のないことにもチャレンジしたくなるので、エネルギーを消耗し、退屈や空回りとなる可能性があります。

 

もちろんすべての人がそうとはいいません。

しかしその可能性が高い期間なので、あなただけでも軽はずみが言動を避けてください。

しっかり考えて行動や発言を行うことで、トラブルに巻き込まれにくくなります。

 

ふたご座で火星が逆行すると、トラブルを起こして楽しむ人が増えます。

そのため、あなたが組織の対立構造に巻き込まれないように気を配る必要もでてくるでしょう。

火星の逆行期間は何かと気持ちをすり減らす可能性が高い時です。

だからこそ、言動には細心の注意を払ってあなた自身を守れるようにしてくださいね。

 

2022年のイーグルズゲートの過ごし方

2022年のイーグルズゲートのエネルギーをより効果的に過ごすための過ごし方をご紹介します。

  • 水まわりの掃除をする
  • 体を温める食材を取り入れる
  • 酉の市にゆかりのある神社にお参りする

 

これらを意識してイーグルズゲートを過ごすと、より運気を高められます。

運気を高めて、人生をよくしたい人はぜひ参考にしてください。

 

水回りの掃除をする

イーグルズゲートのいい運気を生かすためにも、水回りをしっかりと掃除してください。

水回りの汚れは金運を下げるだけでなく、健康運にも影響を与えてしまいます。

トイレ掃除をする人

特にトイレをきれいにするといいことが起こると言われるように「穢れ」を意味する場所こそしっかりと掃除を行いましょう。

 

水回りの掃除は、汚れを外に押し出しいい運気の流れを作ります。

  • キッチン…健康運
  • お風呂・洗面所…恋愛運
  • トイレ…金運

このようにそれぞれの場所と運気は繋がっています。

どこか1つだけきれいな人や、1つだけ汚れている人の話はあまり聞きません。

つまり一か所汚れているということは、水回り全体が汚くなってしまっているという可能性が高いのです。

 

水回りはあなたのすべての運気を整える場所と言っても過言ではありません。

そのため、イーグルズゲートでせっかくいいエネルギーが宇宙から流れてきても、あなたの家の環境が整っていないと意味がないのです。

せっかくの幸運期の期間を無駄にしないように、水回りの掃除は徹底してくださいね。

 

家の中にいい運気が流れる道を作ってあげれば、イーグルズゲートのいいエネルギーを循環させられます。

気づいたところからでいいので、1つ1つきれいにしていきましょう。

そうすればあなたの運気が高まりますよ。

 

体を温める食材を食べる 

立冬にあたるイーグルズゲートでは、体を温められる食材を積極的に食べましょう。

体を冷やすと免疫力が下がり、病気になりやすくなるということは、運気も下がってしまいます。

唐辛子

運気を下げない体を温めてくれる食べ物の代表格がこちらです。

  • 生姜
  • ニンニク
  • 唐辛子
  • ネギ
  • かぶ
  • かぼちゃ
  • 牛肉

これらの食材を積極的に取り入れると、健康運が高まるとされています。

 

また中国の風習にはなりますが、立冬に餃子を食べると金運が上がるといわれています。

餃子は完全栄養食品といわれるくらい、さまざまな食材が使われていて、たくさんの食材を摂りたい時にぴったり。

昔の中国のお金をモチーフにした形を採用していることから、餃子は金運を高める食べ物として古くから親しまれています。

 

体を温める食材をたっぷり使った餃子や、体を温める食材がメインとなる料理などを積極的に摂ることがイーグルズゲートでは大切です。

寒い季節を乗り切るための食生活を心掛けましょう。

 

酉の市にゆかりのある神社にお参りする

2022年のイーグルズゲートは酉の市の期間にあるため、酉の市にゆかりのある神社へお参りすると運気を高められます。

酉の市は、鷲神社、酉の寺、大鳥神社など鷲や鳥にちなむ寺社の年中行事として知られ、関東地方を中心とする祭りである。多くの露店で、威勢よく手締めして「縁起熊手」を売る祭の賑わいは、年末の風物詩である。

引用:Wikipedia

関東で主に行われている酉の市は縁起のいいものを飾って福をかき込むお祭りです。

浅草酉の市

有名なのはおかめのお面や熊手ですよね。

2022年の酉の市は、11月4日・11月16日・11月28日の3日間です。

その年によって3回目の酉の市は開催されない時もあります。

今年は3回目まであるので、縁起を担いで福を呼び込みたい人は、ぜひ酉の市にゆかりのある神社にお参りをしてくださいね。

  • 大鷲神社…東京都足立区
  • 鷲神社…東京都台東区※酉の市起源発祥とされている
  • 花園神社…東京都新宿区
  • 大國魂神社…東京都府中市
  • 素盞男神社…愛知県名古屋市
  • 長福寺…愛知県名古屋市
  • 大安寺…静岡県浜松市
  • 大鳥大社…大阪府堺市

これらの神社仏閣が酉の市にゆかりのある場所として有名です。

 

特に有名なのは、発祥の地とされている浅草にある鷲神社です。

商売繁盛、勝利祈願、開運、家族の安全などを願うのであれば、ぜひ酉の市にゆかりのある神社へお参りに行ってください。

イーグルズゲートのシンボルは鷲ですから、いい運気をもらえるかもしれませんね。

 

イーグルズゲートとアセンションゲートは違うの?

イーグルズゲートとアセンションゲートは全くの別物です。

イーグルズゲートは天体をベースにした宇宙のゲートでしたよね。

アセンションゲートは、アセンションしやすくなるタイミングのようなものです。

光の上昇イメージ

アセンションゲートに関しては、さまざまな説があり、スピリチュアル系の発信をしている人でも賛否あります。

もちろん、アセンションゲートが開くとされている「2020年の夏至から2022年の冬至まで」しかアセンションできないなんてことはあり得ません。

アセンションゲートという言葉ができたのは、今ちょうど世界がアセンションしているタイミングで、周波数が上がっているからです。

この世界がアセンションしているタイミングに、あなたの周波数を合わせられればアセンションが成功します。

 

テレビやラジオのチャンネルを合わせるのと同じで、アセンションゲートが開くとされている時は、チャンネルが合いやすい時です。

つまり、アセンションは期間限定の物ではなく「今ならアセンションしやすいですよ」という期間をアセンションゲートと呼んでいます。

イーグルズゲートのエネルギーをうまく取り入れて、アセンションするのもありです。

 

イーグルズゲートとアセンションゲートは全くの別物ですが、アセンションゲートが開いているタイミングに合わせるなら、潜在意識にさまざまなエネルギーをためましょう。

高い波動のエネルギーにたくさん触れれば、アセンションしやすくなるのは間違いないです。

もしあなたの潜在意識がアセンションを拒むようなことがあるなら、一度潜在意識にアクセスしてみてください。

あなたが気づいていないトラウマが見つかるかもしれません。

潜在意識を変えたいと思うのであれば、当サイトのメルマガがおすすめです。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

プロの心理セラピストの西澤さんが執筆しているメルマガで、潜在意識について正しく知ってください。

もちろん無料で読めるので、アセンションしたいなと感じている今が潜在意識を見つけなおすおすすめのタイミングです。

質のいいエネルギーを得られるイーグルズゲートと、アセンションしやすいタイミングを指すアセンションゲートは全くの別物です。

しかし、あなたの内面を整えるためにはどちらも重要なタイミングなので、アセンションを目指すならその期間に行動を起こしてくださいね。

 

【まとめ】イーグルズゲートの力で新しい年を迎えよう

2022年のイーグルズゲートは11月7日の立冬の日です。

今年の11月には、天赦日や一粒万倍日そして酉の市など、縁起がいい日がたくさんあります。

イーグルズゲートの過ごし方を参考にしながら、運気を上げられるように過ごしてください。

 

イーグルズゲートのエネルギーを得てアセンションを目指すなら、先ほどもお伝えした潜在意識に目を向けましょう。

潜在意識が変化に前向きじゃないと、あなたが思ってるタイミングでアセンションができません。

アセンションを確実に進めるためにも、先に潜在意識と向き合うのもおすすめです。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

当サイトの無料メルマガを読んでいただければ、プロの正しい知識が手に入ります。

とても分かりやすく解説してくれているので、潜在意識と向き合ってアセンションしたい人にピッタリです。

 

アセンションゲートが締まるギリギリのタイミングでもあるので、ぜひ今行動を起こしてアセンションの波に乗りましょう。

【最後に】今だけ「たった10分で潜在意識の書き換える方法」プレゼント中!

 

記事を読んでいただきありがとうございます。

現在、当サイトの運営者のメンタルセラピスト西澤裕倖による
“特殊なエネルギーワーク”を使った「10分で潜在意識の書き換える方法」をプレゼントしています!


「なぜか人生がうまくいかない…」
「自分が好きになれない、性格を変えれたら…」
「もっと人間心理について深く学びたい」

という方は、ぜひチェックしてみてください。

よくある自己暗示などとは違い、最短10分という短時間で変化を実感できます。

「幼いころからのトラウマがなくなった」
「モヤモヤとしていた悩みがスッキリした」

とご好評いただいています。

【さらに今だけ!特別プレゼント】
ジュンク堂など多数の大手書店で、売れ筋ランキング1位を獲得した西澤の著書
『凡人がお金持ちになるための10の秘密』を85ページ無料で読めるPDFもプレゼント中!

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

続いて読みたい記事:
3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

ブログ
未知リッチをフォローする
未知リッチ
タイトルとURLをコピーしました