人生の転機が訪れるとスピリチュアルサインが現れる!夢や眠気など具体的なサインまとめ

人生の転機とは?6つのスピリチュアルサインと幸運をつかむ方法4選

結婚、出産、転職、引越など……人生の転機になるような出来事は誰にでもあるもの。

 

  • 転機の前兆を事前にとらえられたらチャンスを逃さずに行動できるのに……。
  • 人生の転機により良い人生へステップアップするために取るべき行動ってなに?
  • 人生の転機を好転させるためにできることってなんだろう……。

そんなことを考える人も多いです。

 

人生の転機には「前兆」があります。

その前兆を逃さずに適性な行動をとれば、人生を好転させる事だって可能なのです。

 

今回は、人生の転機に現れるスピリチュアルサインと人生の転機に取るべき行動をご紹介していきます!

 

最後までお付き合いいただければ、人生の転機にチャンスをつかめる人になれるはずです。

 

◆動画はこちら!
人生の転機となるスピリチュアルサイン6つを、5分程度の動画にまとめています。
手軽に知りたい場合は先にこちらを見てみてください。

 


今あなたの目の前に来ている様々なサインを、もっとあなたの人生に活かしていきませんか?

・最近シンクロニシティがよく起こる
・繰り返し目にする数字や言葉がある
・最近、人生の流れが変わった気がする
・スピリチュアルなことに興味を持ち始めた

など、人は日常の小さなところで、人生の大切なサインを受け取っています。

これらのサインを人生に活かすためには
あなたの潜在意識から不要なものを手放していくことが大切です。

今だけ
LINEお友達登録で

シンクロニシティを日常にし

もっと人生を豊かにしていくための
【潜在意識の書き換え体験】
<無料招待中>です。

他にも総額5万円以上で販売していた、下記の特典を
無料プレゼント中!

★特典1:短時間で潜在意識を書き換えた実演瞬間映像
★特典2:『凡人がお金持ちになるための10の秘密』第一章 85ページ分
★特典3:潜在意識のブレーキを取り除く技術(50分)
★特典4:『新しい時代』における幸せな家族関係の築き方


ぜひ、あなたの人生をより豊かなものにして下さい。


目次

人生の転機とは?

人生の転機とは?

人生の転機は、ごく簡単に言えば人生が変わるきっかけの事です。

人生が変わるきっかけと言っても、仕事などの状況の変化だったり、自分自身の考え方の変化だったり、その時によって違いはあります。

多くの場合では、後々「そういえば、あの時人生の転機だったな」と感じることの方が多いですよね。

そのため、人生の転機となる前兆が知れればいいのになと感じる人は少なくありません。

野原でヨガをする女性

大きな人生の転機を具体的に言うと

  • 結婚
  • 出産
  • 転職
  • 引越

などが挙げられます。

これらの転機は非常にわかりやすいので、逃しにくいです。

 

大きな人生の転機はそうそうあるものではないですが、小さな人生の転機となると割と頻繁に起こっています。

その小さな転機を見逃さず、行動をするためには、スピリチュアルサインを知っておく必要があるんです。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン6選

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン6選

人生の転機が訪れる前には、前兆としてスピリチュアルサインが現れることがあります。

主なスピリチュアルサインは次の6つです。

  1. 眠くてだるくなる
  2. 仕事がうまくいかない
  3. 興味・やる気がなくなる
  4. シンクロ二ティが起こる
  5. パラレルワールドの夢を見る
  6. 大切な人との別れ

 

「そんなものが転機の前兆?」と思うような、意外なものもありますよね。

知らなければ見逃してしまうようなサインもありますので、ぜひこの6つの出来事には注意するようにしてみてください。

あなたの人生を大きく変える転機の前兆かもしれません。

 

6つのスピリチュアルサインについて、ひとつずつ説明していきますね。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン1.
眠くてだるくなる

強い眠気やだるさは、時に人生の転機のサインでもあるのです。

ソファでだるくて眠る女性

 

人生の転機は魂の成長の瞬間を意味します。

魂の成長のためには、大きな変化に耐えられるだけの力が必要です。

その力を溜めるために、身体が睡眠を欲します。

 

たとえば、パッとみて重たそうだなとわかる荷物を持つ時、グッと力を込めますよね?

仕事にしても、新しいプロジェクトを任されるのが決まったら、念入りに準備をするはず。

 

人生の転機をむかえて魂が成長するタイミングにも、身体はとても大きな力を蓄えなければなりません。

エネルギーを蓄えるために、異常な眠気におそわれることがあるのです。

 

また、人生の転機を迎えた後というのは、エネルギーが空になった状態です。

人生の転機を迎えた後は、精神的にも大きな変化があり心身ともに疲れている状態。

その心身ともに疲れた状態をケアするためにも睡眠は必要になります。

 

眠気や疲労感を感じるというのは、人生の転機に魂が一つ成長することのサインかもしれませんね。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン2.
仕事がうまくいかない

今まで普通に続けていた仕事が、急に嫌になったりつまらなくなったりした時は、人生の転機のサインかもしれません。

仕事に悩んでいる女性

 

人生の転機は、必ずしもいいサインばかりだとは限りません。

 

人生の転機は、宇宙や守護霊、そして自分の潜在意識がもたらすもの。

魂の成長から来るサインもあれば、宇宙や守護霊が「あなたのいる場所はここじゃない」とサインを送ることもあると言われています。

 

なので、たとえば「仕事や人間関係に刺激を感じなくなった」とか「今の環境が自分に合わないと感じた」などネガティブな感覚がサインである場合もあるのです。

ほかにも、

  • 急に仕事がつまらなくなって転職したくなった
  • 頑張って結果を出しているのに評価が低いまま
  • 会社が倒産した

などがそうですね。

このように、これまで順調だった事がうまくいかなくなる時は、新しいものを手にする前兆です。

一見、会社の倒産や会社での低評価は、悪い事が起きたとしか思えないですよね。

けれど、その悪いサインも成長した未来を得るためのものだと考えれば、自分を奮い立たせようと思いませんか?

 

仕事がうまくいかないなと感じた時には、人生の転機を疑ってみてください。

もちろん、ストレスや過労など「現状をなんとかしなければいけない」という苦労はあります。

けれど、それらのネガティブな出来事が人生の転機におけるスピルチュアルサインかもしれないのです。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン3.
興味・やる気がなくなる

今やっていることに興味が持てなくなったり、何に対してもやる気が出なくなったりするとき、それはあなたが成長しようとしているサインである可能性があります。

やる気がなく野原に寝転がっている女性

 

本来、魂が成長して次のステージに行くはずなのに、ずっと同じところにいると全ての物事がつまらなく感じることがあります。

この「物事をつまらなく感じる」事こそが、人生の転機の前兆サインなんです。

 

RPGゲームをイメージしてみてください。

最初は強かった敵もレベルが上がるごとに、どんどん弱く感じるようになります。

そして、敵が弱いなと感じたら、新しい街に行きまた強い敵と戦うことになるはずです。

でも、そこで新しい街にいかず、同じところにいてもつまらないですよね?

ずっと「絶対に負けない敵」とばかり戦っていても、マンネリに感じ面白さを感じることはできません。

 

現実の世界も同じで、あなた自身のレベルと今いる環境が合っていなければつまらなさを感じるのは当然のことなのです。

今やっていることに興味を感じなくなったら、新しい物事を始めるサインだと思ってください。

「今のあなたのレベルにふさわしいところに行くべき」そうスピリチュアルの世界が教えてくれているんです。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン4.
シンクロニシティが起こる

予知夢などの、シンクロニシティと呼ばれる現象が起こった時は、人生の転機である可能性があります。

驚いている女性

 

なぜなら、シンクロニシティは人生の転機でチャンスを掴める状態の時に起こるとされているからです。

※シンクロニシティについて詳しく知りたい場合「シンクロニシティの意味とは? これで運命の恋愛ができるかも?」の記事を読んでみてください。

 

人は、精神的に絶好調な時、直観力や感覚力が敏感になり、その結果シンクロニシティを感じる事ができるのです。

つまり、シンクロニシティを感じる=精神的にいい状態であることを意味するので、あなたにいい変化が起こる前兆である可能性が高いんですね。

 

例えばですが、予知夢や正夢を見た時は、シンクロニシティが起きた時です。

参考:
予知夢とは何を意味するもの?よく見る人の特徴と見る方法を徹底解説

 

夢を見たことは覚えていても内容までは思い出せない時と、はっきりと夢の内容を覚えている時がありますよね?

この「はっきりと夢の内容を覚えていた」時に、シンクロニシティが起きているかも? と神経を研ぎ澄ませてみてください。

そうすることで、些細な変化を感じ取る事ができ、人生の転機にチャンスを掴む事が出来るのです

 

シンクロニシティは、精神的に絶好調の時に起きるスピリチュアルサインです。

そのため、夢の内容が良いか悪いかはあまり関係ないと言われています。

夢の内容よりも、具体的ではっきりと覚えている夢を見た時こそ、人生の転機でいい変化が訪れる前兆なのです。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン5.
パラレルワールドの夢を見る

パラレルワールドの夢をみたら、人生の転機である可能性が高いです。

悪夢を見て起きた女性

 

パラレルワールドは異世界や異次元とは違い、「すぐそばにある世界」のことを指します。

今の自分の世界とあまり変わらないけれど、何かが少し違う……それがパラレルワールドなのです。

 

私たちの人生は、あらゆることを考え、選択することの繰り返しでできています。

AとBという選択肢がでできた時、当然ながらどちらを選ぶか悩みますよね。

その悩んでいる状況の中で、潜在意識からアプローチを受けると、パラレルワールドの夢を見るということに繋がるのです。

 

あくまで私の場合ですが、パラレルワールドの夢というのは楽しいものが少ないように感じます。

悪夢とまではいかなくても、変な夢みたなーって思うことないですか?

会社の同僚であるはずのAさんが自分の家族になっていたり、やったこともない仕事をしている自分がいたり。

そういう不思議な夢で、なおかつ後味があまり良くないような夢を見る事が増えてきた時こそ、人生の転機のサインと言えるのです。

 

睡眠中は潜在意識からのメッセージを受け取る絶好のチャンスです。

最近、鮮明な夢やパラレルワールドの夢を見るのであれば、人生に転機が訪れるかもしれませんよ。

パラレルワールドについては「パラレルワールドは実話だった⁈行き先と体験談まとめ」の記事も読んでみてください。

 

 

人生の転機に訪れるスピリチュアルサイン6.
大切な人との別れ

友人や恋人など、大切な人との別れも人生の転機につながります。

孤独な女性

 

大切な人と別れることはとても辛いことですよね。

大切な人と別れなければいけなくなった時「なんで私ばかり」と悲観的になり、人生のどん底に落ちたような感覚にもなります。

けれど、それはスピリチュアル的にいえば、新しい世界の扉が開く前兆なのです。

 

新しいものを手に入れるのであれば、古いものは手放さないといけません。

大切な恋人や友人と一緒にいて居心地が悪いなと感じる時こそ、新しいステージに行くタイミングを意味しています。

 

魂のステージが変われば、価値観だって当然変わります。

せっかくあなたの魂の成長、つまり人生の転機がきているのに、人付き合いが変わらなければ、転機を活かす事ができません。

古い自分の居場所に新しい自分は馴染めないのです。

 

大切な人との別れは、とても辛いですがその辛さは「新しい世界に進むためのきっかけ」だと前向きに捉える事が必要。

後々人生を振り返った時、あの時の大切な人との別れは正解だったなと思えるはずです。

 

 

人生の転機で幸運をつかむための準備とは?

人生の転機で幸運をつかむための準備とは?

人生の転機でチャンスをつかむためには、

  • スピリチュアルサインを見逃さないこと
  • 変化を恐れない心構えを持つ
  • 自分がどうなりたいのかを考えておく

この3つがとても大切です。

これができていないと、いざというときに転機に気付けず行動できないまま終わってしまいかねません。

一つずつ詳しく説明していきますね。

 

幸運の文字が書かれた木のブロック

 

人生の転機で幸運をつかむための準備1.
スピリチュアルサインを逃さないように常にアンテナを貼っておく

チャンスが訪れた時にあらわれるスピリチュアルサインは、時に気づかないことも多々あります。

日常のスピリチュアルサインを見逃さないためには、常にアンテナを貼っていることが大事なのです。

大切な人との別れや眠気など、今回ご紹介したサインも日常にありふれていることです。

「あれ? いつもと少し違う?」
この程度の変化だと、うっかり見逃してしまいますよね。

つまり、スピリチュアルサインは気にしていなければ気づかない程度のものであることも多いんです。

ガラスの天使とスマホ

スピリチュアルサインの一つである「眠気」を例に考えてみましょう。

「スピリチュアルサインが現れた時は、人生の転機だ!」と常にアンテナを貼っていれば、寝ても寝ても眠い時には、あれ? と思うことができますよね。

けれど、アンテナを貼っていない状態であれば、「ただ疲れているのかな?」とせっかくのサインを見逃してしまう可能性があります。

 

人生の転機にきちんとチャンスをつかむ第一歩は、チャンスの前兆であるスピリチュアルサインを見逃さないこと。

そのためには、たとえ些細なことであっても日々アンテナを貼っておく事が大切なのです。

 

 

人生の転機で幸運をつかむための準備2.
変化を恐れない心構えを作る

人生の転機で幸運をつかむためには、「変化を恐れない心構えを作る」事がキーポイントになってきます。

せっかく転機がきて、スピリチュアルサインにも気づいているのに、変化を恐れていてはチャンスをつかむことはできません。

今、人生のどん底にいて「失うものは何もない」という状態でもなければ、変化は怖いものです。

人が変化を恐れてしまう理由としては、「今ある幸せを失うかもしれない」というリスクが見えるから。

そのリスクさえなければ……。と誰しもが思いますよね。

けれど、リスクのない人生の転機は残念ながら存在しないのです。

大切なのは「取れるリスクを慎重に考えた上で行動する」ということ。

 

たとえば、今の仕事にやりがいを感じているけれど、休みが少なくプライベートの時間が全く取れなくて悩んでいるAさんがいるとします。

Aさんは、プライベートを充実させるために転職を考えました。

そこで考えられるリスクというのは、

  • 休みは増えるけど、仕事のやりがいがなくなるかもしれない
  • 休みが増えた分給料が下がれば、プライベートの充実は叶えられない
  • 休みと仕事内容そして給料アップ全てを叶える転職ができる気がしない

このようなリスクを考えて「だったら今のままでもいいかな……」となってしまうと、せっかくのチャンスをつかめなくなってしまいます。

もちろん、リスクを見ずに見切り発車で行動するのはよくないです。

「どのリスクを取れば、満足の行く結果に繋がるのか」を慎重に考え行動する事が大切です。

「現状維持でいいかな」という気持ちと「変わりたい」という気持ちのどちらが強いのかを慎重に考えてみてください。

その上で変わりたいと思うのであれば、変化を恐れない心構えを作りましょう。

リスクは避けるだけでなく、時にはリスクを承知で行動する事も重要なポイントですよ。

 

 

人生の転機で幸運をつかむための準備3.
自分がどうなりたいのかを考えておく

人生の転機を感じた時、あなたがどうしたいのかで取るべき行動は変わってきます。

  1. 自分ではなく環境だけを変えたい(今の生活にある程度満足をしている)
  2. 自分も環境も変えてしまって、新たなスタートを切りたい(人生のランクを変えたい)

この2つでは、取るべき行動が全然違うんです。

雲の中の分かれ道

自分の生活にある程度満足をしているなら、満足していない部分だけを変えればいいですよね。

けれど、全てをガラッと変えたいとなれば、かなりの変化を必要とします。

 

自分は何を変えたくて、何を変えたくないのかを明確にしておきましょう。

それができていなければ、いざ転機が訪れたときに適切な行動がとれなくなってしまいます。

 

次に、この2つのパターンを含め、転機が訪れたさいに幸運を掴むための方法を具体的に説明していきます。

 

 

人生の転機で幸運をつかむための具体的な方法4選!

人生の転機で幸運をつかむための具体的な方法4選!

人生の転機の心構えができたら、人生の転機をつかむために行動していきましょう!

人生の転機で幸運をつかむために必要なのは、

  1. 「譲れるもの」と「譲れないもの」を分ける
  2. 自分の未来をイメージして行動力を高める
  3. 無理をせずに流れを大切にする
  4. 人に頼らず、自分の潜在意識を見極める

この4つです。

それぞれ説明していきますね。

 

チューリップ畑で幸せそうな女性

 

人生の転機で幸運をつかむ方法1.
「譲れるもの」と「譲れないもの」を分ける

今の生活にある程度満足しているなら、「譲れるもの」と「譲れないもの」をまずは把握しましょう。

言い方を変えれば、「変えたいもの」と「守りたいもの」といった感じでしょうか。

 

変えたいものと守りたいものが把握できていないと、人生の転機が訪れた時にどう行動していいかわからなくなります。

その2つを把握せず思いつきで行動してしまったら、変えたくない部分を失ってしまう可能性だってありますよね。

そんなことにならないためにも、しっかりと守りたいものを把握する必要があるんです。

 

例えばですが、転職はしたいけれど家族は守りたいとします。

結婚していて家族がいる場合の転職は、かなり慎重に行わないといけません。

収入が下がってしまえば、家族が困ってしまいます。

 

かといって、収入ばかりをみて転職することに対してもやりがいなどの面で不安がありますよね。

そこで、大切になってくるのが、妥協できるのは何かということです。

  • 今の仕事の何が嫌で転職を決めたのか
  • 家族を守るためには、収入はいくらあればいいのか
  • 次の仕事で一番大切にしたいポイントはなんなのか

この辺りをしっかりと把握することで、譲れるものとそうでないものが見えてきます。

 

ノートでもいいので、自分が今「譲れないもの」は何なのかを書き出してみましょう。

そうすることで、自分の未来へのビジョンがはっきりとしてきますよ。

 

 

人生の転機で幸運をつかむ方法2.
自分の未来をイメージして行動力を高める

人生を大きく変えたいと考えている人は、まず自分の未来をイメージしてみましょう。

未来の姿が見えていないと、人生の転機において行動することが難しくなるんです。

 

自分の未来の姿が具体的でなければ、どう行動していいかわからないですよね。

未来を大きく変えたいのであれば、より具体的な目標を立ててください。

 

たとえば「痩せたい」や「モテたい」などのざっくりした目標だと、やるべきことのイメージができず、具体的な行動につながらないんです。

 

未来を変えるための行動力というのは、マラソンのようなものです。

マラソンは42.195kgとゴールが決まっているので、みんなゴールまで走り続けられますよね。

これが「ゴールは未定ですが、とりあえず走ってください」と言われたらどうでしょうか?

そんな怖いレース走りたくないですよね。

 

そう。人は見えないゴールに向かって走り続けることはできないんです。

ゴールが見えているからこそ、頑張ることができるのです。

 

今の自分が何をすべきなのか、未来を変えるためにはどういうゴールを設定すればいいのかをしっかりと考えてみてください。

しっかりと目標設定を行うことで、未来を変えるための行動力が手に入りますよ。

 

 

人生の転機で幸運をつかむ方法3.
絶対に無理をせず流れを大事にする

人生の転機は簡単なものではありません。自分を変えたい一心で、無理をするのだけはやめましょう。

 

あなたが自分を変えようとして、いつもしないことを無理にしてみたり、目標設定が高すぎたりすると、心が折れる原因になってしまいます。

 

人生の転機は、ベストなタイミングでチャンスをつかめば、自然な流れでやってきます。

自分から「変えるぞ!」と意気込んでするものではないのです。

 

あなたが今40歳なら、40年かけて今の人生を作ってきたわけです。

それを「自分が変えたいタイミング」でポンと変えるのはかなりの労力が必要になります。

不可能ではありませんが、精神的にも体力的にも負担となり、途中で挫折する原因です。

 

人生の転機はスピリチュアルサインが出ていることを見極め、無理をせずじっくりと取り組む事が成功の秘訣ですよ。

 

 

人生の転機で幸運をつかむ方法4.
人に頼らず自分の潜在意識を見極める

人生の転機がきた時こそ、自分自身を信じてあげてください。

誰しも自分の中に潜在意識というものがあり、人生の転機こそ、その潜在意識が何を求めているのかを見極める必要があります。

 

その理由としては、自分自身の考え方を変えないことには、人生を変えることは不可能だからです。

長年作り上げてきた考え方を変えるのは、簡単ではありません。

どうやって変化していいか悩みに悩んで、人に頼りたくなる事だってあると思います。

けれど、人に頼ったとして、本当に考え方を変えられるでしょうか?

 

考え方を変えないままだと、仮に変化できたとしても行動が完全に変えられないので、元の状態に戻ってしまう可能性が高くなります。

ダイエット成功者の多くがリバウンドをしてしまうのは、考え方や行動の根本が変わっていないからです。

せっかく努力をしても、結局元に戻ってしまったら悲しいですよね。

 

たとえば、本気で自分を変えたかったり、人生の転機に気付いたりしたときに、どうしたらいいかわからずに占いに頼ってしまう人も多いです。

けれど、占いはデメリットが多くあまりおすすめできないのです。

ヒーリングする紺色の服の占い師

占いのデメリットとしては、

  • 占い師や占い方法が変われば結果が変わる
  • 占いで自分の考えまでは変わらないので、その場しのぎになってしまう可能性が高い
  • 占い師の意見に流されて、自分の意思と違う結果になる可能性がある

このような点があげられます。

特に、占い師の意見に流されたり、自分の考えが変わらなくてその場しのぎになったりなどは、人生の転機においては最悪の事です。

 

結果的に、自分のやりたいことやいきたい方向が見えないまま、チャンスを逃す可能性がありますよね。

 

なので、占いなど人の意見に頼る方法ではなく、自分の潜在意識に向き合うということをしてほしいのです。

 

潜在意識を変えることができれば、

  • 潜在意識を書き換えると、自分自身の考えを根本から変える事ができる
  • 潜在意識にアプローチをかける事で、今現在気づいていない自分の本来の望みに気づく事ができる
  • 考えを変えて、自分の本来の望みに気づく事で、長期的な幸せな人生を手に入れられる可能性が高くなる

このように、本当の意味での幸せに近づくことができるのです。

つまり「自分を根本から変える事ができる」わけですね。

 

潜在意識を正しく変えることで、今現在自分が気づいていないことが見えてくるかもしれません。

 

とはいえ、自分一人で潜在意識を書き換えるのは非常に難しいことです。

しかし、難しいからといって諦めてしまうのは非常にもったいないです。

 

この未知リッチには、共同運営者に潜在意識の書き換えを専門とする西澤さんがいます。

 

西澤さんは、今まで3000人以上の潜在意識を書き換えてきたプロのカウンセラーです。

潜在意識の持つ力はとても大きなものなので、間違って書き換えてしまえばチャンスどころか悪い方向に変わってしまうことだってありえます。

そうならないためにも、プロのセウンセラーに相談し、潜在意識について正しい知識を持っていただきたいです。

 

現在、未知リッチではより沢山の方に西澤さんのカウンセリングを受けてもらえるように、無料のメール講座を開催しています。

講座を受けていただければ、潜在意識の向き合い方をしっかりと学んでいただけます。

また、西澤さんとの対面カウンセリングをお考えであれば、お得に受けられる案内もしています。

本当に潜在意識の書き換えをして、人生のチャンスを掴み取りたいなら、この機会にぜひチェックしてみてください。

3000人の人性相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった一つの方法とは?

 

 

【まとめ】人生の転機を見極めて、正しく行動することで幸せは掴める

【まとめ】人生の転機を見極めて、正しく行動することで幸せは掴める

人生の転機でチャンスをつかむためには、スピリチュアルサインを見逃さない事がとても大切です。

また、スピリチュアルサインに気づいても、行動できなければ意味がありません。

スピリチュアルサインが現れたとき、人生を好転させるためには、

  • 変えたいものと変えたくないものをイメージする
  • 未来の自分を具体的にイメージし目標を決める
  • 無理な変化をしようとせず、自然の流れに任せる
  • 人の意見に左右されず、潜在意識にアプローチする

この4つが非常に大切です。

 

ただ、スピリチュアルサインに気づけても、実際に行動に移せる人はとても少ないのも事実です。

表面的に変わりたいと思っていても、潜在意識では「変わるのは怖い」と思ってしまうからですね

この潜在意識にある「変化を恐れる気持ち」を捨てるのは本当に難しいのです。

心の底から変わりたいと願うのであれば、潜在意識の書き換えを試してみてください。

 

潜在意識を書き換えることは、そう簡単にできるものではありません。

潜在意識というのは、無自覚な部分にあって自分ではなかなか意識を向けることができないからです。

しかし、自分で意識を向けることができない潜在意識も、プロのカウンセラーなら正しく導くことができます。

 

本気で潜在意識を書き換えて、人生を変えたいなら、ぜひ未知リッチの共同運営者である西澤さんを頼ってくださいね。

実際、西澤さんは3000人以上の人生相談を行い、潜在意識を書き換えてきた実績があります。

現在行っている無料のメール講座を受けていただければ、自分の潜在意識との向き合い方を学んでいただけます。

無料のメール講座を学ぶ中で、本当にカウンセリングが必要かどうかも見えてくるはず。

カウンセリングを実際に検討しようかな? となった場合、無料のメール講座からお得にカウンセリングを受けられる案内も行っております。

人生の転機でチャンスを掴むために、潜在意識の書き換えに興味があるなら、ぜひ無料のメール講座を受けてみてください。

3000人の人性相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった一つの方法とは?

メール講座を受けるだけなら無料ですし、無理に商品やカウンセリングをおすすめすることもありませんので、まずは安心して気軽にメール講座を読んでみてくださいね。

 

 

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

コメント

コメントする

目次