エササニ星ってどんな星?バシャールの謎やエササニ星人が送るメッセージとは?

宇宙イメージ ブログ
 
【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。
 

 

エササニ星はスピリチュアルに関心がある人たちの中で、いま注目されている存在です。

私たちにメッセージを届けているのは、エササニ星人のバシャールですが、バシャールの存在を発見したのは、アメリカ人のチャネラー「ダリル・アンカ」です。

 

私たちがエササニ星人について知る術は、バシャールのメッセージを読み解くしかありません。

だからこそ、エササニ星人やエササニ星についてわからないことが多く、一体なんなのかを知りたいという人は徐々に増えています。

そこで今回は、エササニ星やエササニ星人について徹底解説していきます。

  1. エササニ星とは
  2. バシャールがエササニから地球に伝えたかったこと
  3. エササニと繋がる方法
  4. アセンションできない時には潜在意識に目を向けよう

 

この4つをチェックすれば、エササニがどういうものなのかがわかります。

エササニについて詳しく理解することで、バシャールが何を伝えたいのかが心にスッと落ちてくるはずです。

最後までお付き合いいただき、エササニと繋がるための方法まで理解し、エササニからのメッセージを受け取れるようになりましょう。

 

エササニ星とは

エササニ星とは実体のないエササニ星人がいる星です。

オリオン座近くにある星だとされていて、並行宇宙にあるともいわれています。

エササニ星人は私たち人間のように実態があるわけではなく、霊的な存在。

そのため、スピリチュアル的な能力を持ち「宇宙からのメッセージを受け取れる人」だけがコンタクトを取れます。

エササニは英語にすると、Place of living lightとなり「光の住む場所」という意味になります。

 

エササニには、地球の3000年後の文明が存在していると言われていて、私たちが暮らす地球と比べるとかなり進んでいるのです。

ちなみに、エササニの1年は地球の10年相当なので、地球とは時間軸がかなり違います。

そんなエササニについて最初に理解しておいてほしいことをご紹介します。

  1. エササニ星人の特徴
  2. エササニ星人のバシャールって?
  3. バシャール以外のエササニ星人は?
  4. エササニと繋がれるクリスタルって本当?

これから解説していくことは、エササニについての基本情報です。

まずはこれらを知っていただくことが、その後の話を理解しやすくするためのコツです。

なので、これら4つの項目をしっかりとチェックしてくださいね。

 

エササニ星人の特徴は?

エササニ星人は今の地球から見ると、3000年後の未来に存在しているため、私たち地球人とはかなり違った特徴を持っています。

光のイメージ

エササニ星人は実体がなく、次元が違うところに住んでいる私たちには見ることができません。

そのため、あくまで伝えられているエササニ星人の特徴はこちらです。

  • 食事をとらない
  • 霊的な存在
  • 意思疎通はテレパシー
  • エササニ星人は第4密度(地球は第3密度)
  • 異次元との交信ができる
  • グレイと地球人の子孫

エササニ星人は、地球よりも先にアセンションに成功していることから、地球のアセンションをサポートしてくれる存在です。

 

アセンションについてはこちらをご覧ください。

⇒アセンションとは?めまいが起こる?意味と人体への影響10個を紹介

エササニ星人は、ほとんどの時間を宇宙船の中で暮らします。

その宇宙船は地球の上空にいるといるとされていて、アセンションが進んでいる人にはなんとなくエササニ星人の場所がわかるともいわれています。

 

エササニ星人は霊的な存在で、なかなか詳細を知ることができません。

そのため、さまざまな説が飛び交っていて何が本当なのかがかなりわかりにくいですよね。

だからこそ、次の項目でご紹介するエササニ星人として活動しているバシャールについて知ってください。

彼が発信しているメッセージを読み解けば、エササニ星やエササニ星人について理解が深まるはずですよ。

 

エササニ星人として活動するバシャールってどんな人?

バシャールとは、エササニ星人として活動している宇宙人です。

エササニ星人は意識だけで交信を行う人たちなので、そもそも実態がありません。

その意識だけの存在となっているエササニ星人とチャネリングしているのが、ダリルアンカというアメリカのチャネラーです。

地球から約500光年離れたオリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。

エササニは物理的に不可視だという。
エササニ星人は言葉や名前を持たず、テレパシーで意思の疎通をするという。

バシャールという名前は本名ではない。チャネラーのダリルがアラブのバックグラウンドを持つことに由来して、バシャール自らが名付けた。「バシャール」はアラビア語で指揮官、存在、メッセンジャーといった意味を持つ[3]。また、ダリルはバシャールの過去世であると発言している。

Wikipedia

Wikipediaにはこのように記載されていて、エササニの思想を地球に伝えてくれています。

イメージとしては、ダリルアンカがアセンションした姿がバシャールという感じでしょうか。

バシャールから見ると、ダリルアンカは過去世とのことで、地球がアセンションするための発信活動を行っています。

 

バシャールは、ダリルアンカにエササニ星人が意識を飛ばしている状態のことです。

言葉や名前を持たないエササニ星人からのメッセージを伝えることを使命に活動していて、アセンションのサポートに一役買っています。

 

バシャール以外にもエササニ星人はいる?

バシャール以外にもエササニ星人はいます。

占い師

実体のないエササニ星人が、地球にメッセージを送るためにはチャネラーを見つけなければなりません。

ファーストコンタクトをとるのが大変なのですが、バシャールがしっかりと役目を果たしてくれたおかげで、そのほかのエササニ星人もメッセージを送れるようになったそうです。

バシャール以外のエササニ星人はこの3名です。

  1. リオク(Riok)
  2. ボリ(Bori)
  3. シ・コイ(ShiKoi)

すべてエリンという女性が質問者となっていて、エリンさんのYouTubeチャンネルで公開されています。

 

この3名以外にもエササニ星人がいたそうですが、チャネリングをしてくれる地球人がいなくなったため、現在コンタクトが取れないとの情報もあります。

エササニ星人はたくさんいますが、現在地球人と繋がっているのはバシャールを入れて4名です。

色々なエササニ星人の話を聞くと、エササニのことがよくわかるかもしれませんね。

 

エササニと繋がれるクリスタルって?

エササニと繋がれるクリスタルは、バシャールのセッションを受けた後に購入できるそうです。

エササニ星人のマークが入ったグリーンの石と、使い方のDVDがセットになっています。

瞑想をする際に手にもっていると、より自分を高められるという声があります。

クリスタルとアメジスト

他にも、エササニに限定しないものでスターシードと繋がれる、スターブラリークリスタルというものも。

 

色々な場所で売っていて、微妙にできることが異なっています。

どれを選べばいいのかは、あなたの直感に任せましょう。

 

  • エササニとだけ繋がりたいのか
  • スターシードと繋がって自分を高めたいのか
  • スターシードからメッセージをもらいたいのか

ざっくりとこのような目的がある人が購入しています。

エササニクリスタルの価格は不明ですが、エササニ星人と強く繋がりたいと思う人は、ぜひ試してみてください。

 

バシャールがエササニから地球に伝えたかった3つの言葉

バシャールがエササニから伝えたかった言葉の真意をご紹介します。

もちろんバシャールが発信しているメッセージの解釈なので、さまざまな捉え方があります。

当サイトの解説をご覧いただき、あなたなりの意味を読み解いてくださいね。

 

バシャールが伝えてくれていることは、とてもスピリチュアル色が強いです。

だから「バシャールなんか嘘」という疑いの声が生まれています。

スピリチュアルを信じていない人はもちろん、スピリチュアルを好きな人からも考え方の違いからバシャールは嘘! という声があります。

 

もちろん何が本当なのかはあなたの心が決めるべきもの。

  1. バシャールのメッセージにあるワクワクとは
  2. 地球の未来へのメッセージ
  3. 宇宙人と地球人がコンタクトをとれる理由

 

バシャールが伝えたかった3つのメッセージをまとめましたので、ご覧ください。

 

バシャールのメッセージにあるワクワクとは

バシャールの教えの基本となるのは「心がワクワクすることをやる」ということです。

胸に手を当てる笑顔の女性

あなたが生きていく中で、さまざまな選択をしていますよね?

その中には、ワクワクすることもあれば、気が進まないけれどやらなければいけないこともあるはず。

仕方なくいろいろなことを選択していると、心にもやもやが広がって自分のことを好きだと思えなくなる可能性が出てきてしまいます。

 

バシャールが伝えたいのは、ワクワクしないことをやるのをやめて、自分の心に正直に生きようということです。

  • すべての人を許す
  • 陰があるから陽がある
  • 自分を許す
  • 過去に執着しない
  • 未来の自分をイメージする

これらのことができるようになれば、バシャールの言うワクワクが理解できるようになります。

陰と陽は背中合わせになっているものなので、ネガティブはよくない! と否定してしまうのはよくないです。

ネガティブがあるから、ポジティブがあるということを理解できれば、嫌いな人を許せるようになりますし、明るい未来をイメージできるようになります。

 

バシャールは、あなたが心に正直に生きることをおすすめしています。

それが、バシャールの教えにあるワクワクするということです。

 

地球の未来へのメッセージ

バシャールが地球や日本に伝えているメッセージは、世界が分断してしまう可能性があるということです。

世界が分断するきっかけとなるのは、今までとは違った視点で物事を見ることになったことです。

今まで当たり前だと思ってきた価値観がガラッと変わったとき、あなたはどっちを選びますか?

  • 変化を受け入れる
  • 変化を拒む

もちろんどっちが正解かはその時になってみないとわかりません。

手のひらの上にある地球

ですが、どちらを選ぶのかによって自分が過ごす世界が変わってきます。

バシャールは、未来の世界は「幸福な世界」と「貧しく困難な世界」に分かれると予測しています。

 

今まで知られていなかった事実が出てきたときこそ、バシャールの言う「ワクワク」を選べるかどうかが試されるのです。

バシャールは2022年に革新的な何かが起きると予測していて、世界では戦争や感染症で世の中が変わりつつありますよね。

バシャールの予測が当たったかどうかはわかりませんが、世界に変化が起きているのは事実。

バシャールの「革新的な変化が起きる」というメッセージを読みていくと、これから起こる地球や日本の未来が見えてくるかもしれませんね。

 

宇宙人と地球人がコンタクトをとれる理由

宇宙人と地球人がコンタクトを取れるのは、次元や周波数が合ったからではないでしょうか。

地球人と宇宙人がコンタクトをとる手段として最も多いのは、チャネリングです。

テレパシーのイメージ

チャネラーがチャネリングに成功するためには、高次元の存在と繋がるためのスピリチュアル能力が必須です。

そして、その能力を得るためにはチャネリングする相手と周波数を合わせる必要があります。

 

事実多くの人が「宇宙人なんていない」と思うのは、宇宙人との交信ができないからです。

エササニ星人もそうですが、宇宙人には実像がないことが多いですよね。

そのため「誰もが目で見る」ことは不可能です。

 

チャネリング能力があれば、宇宙人が地球に何か伝えたいことがあるときに、メッセージを受けとれます。

地球人が宇宙人に対して興味があるように、宇宙人も地球人に興味を持っています。

だからこそ何か伝えたいことがあったときに、チャネラーを通してメッセージを送ってくるのです。

 

宇宙人と地球人がコンタクトを取れるのは、チャネリング能力があるチャネラーと周波数を合わせられるからです。

伝えたいメッセージを伝えるために、チャネラーを通してメッセージを伝えてくれます。

 

エササニと繋がりたい人に試してほしい3つの方法

バシャールが伝えたかったメッセージを見て、エササニと繋がりたいと感じた人へその方法をご紹介します。

エササニと繋がるためには、アセンションによる高次元の存在になることが不可欠です。

高次元の存在になれれば、チャネリングができるようになるため、エササニと繋がりたいならアセンションできるようにしましょう。

  1. 心身の調子を整える
  2. アセンションに向けて波動を高める
  3. チャネリング能力を高める

 

この3つがうまくできれば、あなたがエササニと繋がれる可能性が高まりますよ。

 

1.心身の調子を整える

エササニと繋がりたいなら、心身の調子を整えましょう。

レイキヒーリングを受ける人

アセンションに向けて波動を高める時もそうですが、スピリチュアル能力を開花させるためには、心身の調子がいいのは必須条件です。

心身の調子が悪いと、バシャールの教えにある「ワクワク」が実践できません。

 

心が何に対してワクワクしているのかを捉えられないのもそうですが、自分や人を許すことが出来なくなってしまいますよね。

  • 失敗を責める
  • 失敗を引きずる
  • ネガティブにとらわれてしまう
  • ネガティブを否定しすぎてしまう

このような経験は誰にでもあるはずです。

 

ネガティブはいけないというのは間違いではないのですが、ネガティブな経験や思いがなければ人は成長できません。

「あの失敗があったから今の自分がある。だからネガティブな出来事にも感謝」

こんな風に思えるようになったら、心身の調子が整っている証拠です。

 

心身の調子を整えるためには下記のことを実行しましょう。

  1. 規則正しい生活リズムを守る
  2. 食生活を整える
  3. 適度な運動をする
  4. 無理をせず疲れたら休む
  5. 体を冷やさない

この5つはあらゆる場所で言われていることなので、聞き飽きているかもしれませんね。

けれど、基本を守るのはとても大切です。

そしてこの基本を守ったうえで、瞑想を実践すればさらなる効果を期待できます。

心身の調子を整えたいなら、生活習慣の見直しは必須です。

そして「無理をしない」心を作るのもかなり大切。

心のSOSに耳を傾けないでいると、心が折れてしまう可能性があります。

 

あなた自身の心や体に耳を傾けて、ぜひ調子を整えましょう。

そうすればアセンションのための準備に入りやすくなりますよ。

 

2.アセンションに向けて波動を高める

エササニと繋がるためには、アセンションするのが近道です。

アセンションって? と思った人は、まずはこちらの記事をご覧ください。

⇒アセンションとは?めまいが起こる?意味と人体への影響10個を紹介

アセンションについてかなり詳しく書いてあるので、基本的なことからあなたに起きる影響まで幅広く知れます。

幻想的なイメージ

アセンションで次元上昇するためには、上昇先と同じ波動を持っていなければなりません。

ラジオを聴くとき、周波数があっていないと雑音だらけでうまく聞こえませんよね。

アセンションもそれと同じで、波動が合わないと上昇先に入れてもらえないのです。

 

波動を高める方法についてはかなり色々なことが言われています。

どれが本当でどれが嘘かはわかりませんが、一つ言えるのはあなたに合ったものを選んでくださいということです。

あなたにその方法があっていれば、自然とリラックスできて波動が上がります。

 

波動が上がったサインとして、今までの価値観や人間関係が合わなくなるといわれています。

子供の年齢と同じで、小学生と高校生が一緒に遊ぶのはなかなか難しいですよね。

波動でも同じことがいえて、次元上昇に成功すると今までの次元での出来事が合わなくなります。

喧嘩別れなどではなく、自然と離れていくので寂しさは残りますが、あなたの波動が上がった証拠だと思うようにしましょう。

波動を上げる方法についてもっと知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

⇒波動を上げるとどうなるの?得られる効果や波動を上げる方法・習慣を教えます!

 

そして波動を高めていけば、あなたがアセンションに成功する日は近いです。

アセンションに成功すれば、エササニと繋がれる日も近いのかもしれませんね。

 

3.チャネリング能力を高める

チャネリング能力を高めるためには、波動を高めることが重要です。

チャネリングとは高次元からのメッセージを受け取るということ。

 

つまり、あなたの次元とかけ離れすぎているところかはメッセージが届きにくいので、あなた自身が上昇しなければなりません。

チャネリング能力の基本的なことはこちらをご覧ください。

⇒チャネリングとは?正しいやり方と誰にでもできる練習方法を解説!

喜ぶ男性

波動を上げてチャネリングの能力を上げるためには、

  • ワクワクする
  • 喜びをたくさん感じている
  • リラックスできている

このような気持ちを感じ取ることが大切です。

 

つまり、心身共にリラックスが出来ていて、あなたが自分自身の内面にしっかりと目を向けられていれば、波動は自然と上がるのです。

リラックスしなければ! と肩に力が入りすぎてしまうと、うまく波動を上げられません。

なので、あなた自身が「波動の上がった気持ちになれる状況」をイメージしてみてください。

そして心の中で唱え続けていると、タイミングが合えば高次元の存在に届きます。

 

なにかメッセージを受け取ったと感じたら、その内容を忠実に実行しましょう。

それを繰り返していけば、あなたの波動が上がりチャネリング能力が高まります。

チャネリング能力が高まれば、エササニからメッセージを受け取れる可能性が上がりますよ。

 

うまくアセンションできない時は潜在意識に目を向けよう

あなたがアセンションのために行動を起こしたにもかかわらず、うまくアセンションできないのであれば、潜在意識に目を向けてみましょう。

ハートを持つ女性

アセンションするためには、あなたの潜在意識がポジティブになっていなければなりません。

つまりあなたの潜在意識にトラウマやネガティブなものがあると、うまくアセンションできないのです。

潜在意識は普段自分では意識できないものなので、トラウマがあるかどうかさえ自覚できない人がほとんどです。

そのため、あなたがアセンションできない! と感じたことが、潜在意識を整えるチャンスでもあります。

 

潜在意識を整えるためには、潜在意識と繋がって問題がないかを知るのが最短の方法。

とはいっても、潜在意識と繋がったことがない人にとってはかなりハードルが高い話ですよね。

一人で潜在意識と繋がって書き換えるのは、悪い方向に書き換わる可能性があり、とてもリスクが高いです。

 

そこでおすすめしたいのが当サイトのメルマガです。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

当サイトのメルマガは、プロの心理セラピストである西澤さんが執筆しているので、正しい知識を得られます。

潜在意識について正しく知れれば、潜在意識を整えるために何をすればいいのかがわかります。

 

通常プロの知識を得ようと思えば、かなりお金がかかりますよね。

でも安心してください。

当サイトのメルマガは無料で読めるので、お金をかけずに潜在意識を書き換えたい人にピッタリです。

 

潜在意識をポジティブなものに変えれば、あなたがアセンションできる可能性が高まります。

そして、アセンションできればエササニと繋がれるようになるので、あなたがやりたいことへの道が開けます。

アセンションできない! と悩んでいるのであれば、ぜひ当サイトのメルマガを読んで、潜在意識と向き合ってくださいね。

 

【まとめ】エササニとは宇宙文明の1つで意識を高めれば繋がれる

エササニは宇宙文明の1つで、地球よりかなり未来を生きています。

地球の3000年先を生きるエササニは、実態や言葉を持たず霊的な存在として地球にメッセージを届けています。

そのメッセージを受け取っている先駆者は、アメリカのチャネラーであるダリルアンカさんです。

ダリルアンカさんにメッセージを送っているのがエササニ星人のバシャールで、チャネリング能力を通じてメッセージを受け取っています。

 

あなたがもしエササニからのメッセージを受け取りたいと思ったのであれば、波動を高めてチャネリング能力を上げましょう。

チャネリング能力を上げるためには、心身共にリラックスできる状態になっていなければなりません。

心身共にリラックスするためには、潜在意識が整っていることがマストです。

 

潜在意識にネガティブな強い思いがトラウマとして残っていると、なかなかリラックスできません。

またバシャールの言う「ワクワクすることを選ぶ」こともできないですよね。

あなたの心がどんなことにワクワクしていて、そのワクワクを選択することへの抵抗感がない状態になっているかを知ってください。

「心の状態」を知る最短方法は、潜在意識と繋がることです。

潜在意識と一度繋がって、あなた自身の潜在意識がどういう状態かを知れれば、バシャールのいうワクワクが心にスッと落ちてくるはずです。

 

潜在意識と繋がりたいと思ったら、当サイトのメルマガを読んでみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

プロの心理セラピストである西澤さんの知識が無料で得られるとてもお得なメルマガです。

 

エササニと繋がりたい、エササニについて知りたいと思ったのは、あなたが変化するタイミングなのかもしれせん。

今このタイミングや気づきを無駄にしないためにも、変化に向けて動いてみてくださいね。

【オススメ記事】自分らしく生きるための方法

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?潜在意識で人生を書き換えるメール講座の詳細はこちら

自分なりに努力しているのに、なんだか人生がうまくいかない…

自分らしい人生をイキイキと歩んでいきたい…

そんな悩みを抱えてモヤモヤしていませんか?

私たちの人生をコントロールしているのは、意識の97%を占める「潜在意識」であると言われています。

たった3%の意識で頑張っていても、潜在意識が邪魔をすると、私たちの人生はなかなか変化しません…

反対に、潜在意識さえ書き換えてしまえば、自然と自分らしい理想の人生に近づいていきます。

「潜在意識の書き換えなんてできるの!?」と疑問に思う人や、スピリチュアルやカウンセリング、ヒーリングに興味がある方に絶対に知ってほしい、理想の人生を引き寄せる方法とは?

>>潜在意識の書き換え方はこちらの記事で

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE / Youtube / Wikipedeia

 

続いて読みたい記事:
3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

タイトルとURLをコピーしました