【エンジェルナンバー11111】強力なゾロ目!重大な変化や情熱的な恋愛の暗示。

angel-number-11111 エンジェルナンバー
 
【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。
 

 

エンジェルナンバー「11111」は、あなたが頭に描いた願いが実現しようとしていることを表しています。

悩みがあるときには自分に問いかけ、目の前にチャンスが届けば逃さず、まずは行動することが大切というメッセージです。

本記事では、エンジェルナンバー「11111」について、13の項目別にメッセージの意味を徹底解説。

ゾロ目をよく見かけることの意味も同時に理解し、与えられたチャンスを活かしましょう。

 

エンジェルナンバーについてまとめた記事はこちらです。
数字の一覧を載せているので、気になるナンバーはここから探してみてくださいね。
⇒エンジェルナンバー一覧はこちら

 

11111エンジェルナンバーは願いが実現しようとしていることを表す

Pink-angel

 

エンジェルナンバー「11111」が現われたときは、強大なパワーで満たされた状態を示しており、願いが叶おうとしているというメッセージです。

従来、「1」という数字は、自身の思考が宇宙のエネルギーと共鳴したことを表す数字だとされています。

その「1」が連なることは、さらに強いエネルギーであるということ。
宇宙の強大なパワーで満たされているため、
自身の思考が現実となりやすい状態だとされています。

 

また、頻繁に見るときには人生に大きな転機が訪れる可能性があります。

エンジェルナンバー「11111」を足し合わせると、「1+1+1+1+1=5」となり、「11111」は5の性質である「変化」を含んでいるのです。

加えて「11111」が夜中に現れたときには、「前向きに生きてほしい」というメッセージが込められています。

 

11111エンジェルナンバーは「111」と「11」に区切って意味を解釈

本来エンジェルナンバー「11111」のように3桁以上のナンバーは、3桁ごとに区切って解釈をします。
「11111」は「111」と「11」に分けて意味を紐解きます。

天使たちからのメッセージであるナンバーは数字の組み合わせ、および数秘術による観点から解読可能です。

数字の組み合わせを変えたりすることで、より強い効果になったり、違う意味を含むようになるなど、もともと含まれている意味も変化していきます。 

 

1.「111」理想が現実になることを示す

「111」というナンバーには、「思考が実現する」という意味があります。
チャンスの扉が開いた合図となり、本当に望むことだけに集中してください、というメッセージです。

メッセージが届いたときは、宇宙との扉が開いており、強大なエネルギーの通り道ができているため、思考や願いが急速に叶うとされています。

ただし強大なエネルギーの活かし方が重要なポイントです。

ポジティブな思考をもつと、強大なエネルギーにより瞬く間によい方向へ進むとされていますが、一方でネガティブばかりをもつと危険です。

マイナスな思考をしたときも、強大なエネルギーによって瞬く間に悪い方向へと進む恐れがあります。

悪い方向へ進まないためにも、常にポジティブな思考で前向きに考えるようにしましょう。

 

2.「11」人生の転換期に差しかかっていることを示す

「11」というナンバーは、「高い創造性」を表している数字です。始まりを意味する数字の1が2つ並べられており、効果がより強くなっています。

これは、思考や願い、およびアイデアが形になろうとしており、近いうちに人生の転換期が訪れるという意味もあります。

ただし「11」が現われたときも、意識的に前向きな思考をする必要があります。
マイナスに考えると悪い方向に創造性を発揮してしまうため、何事もポジティブに考え、よい方向へ転換できるように心がけましょう。

また優れた思考やアイデアなどの創造性を自分のだけでなく、周囲の人のために使いましょう
魂のレベルが高まり、更なる効果に期待できるとされています。

職場の同僚や家族など、身近でお世話になっている人たちに、恩返しの意味を込めて何かアイディアを考えてみましょう。

 

ゾロ目のエンジェルナンバーをよく見る意味とは

Stairs-to-heaven

 

「最近、ゾロ目をよく見かけるようになった」と感じたときは、天使からメッセージが届いた合図です。天使たちは、あなたに何かを伝えたがっています。

ゾロ目に気付くことは、運気が上昇している合図です。運気が上昇していなければ、ゾロ目に気付くことはできません。

ゾロ目にも、それぞれの組み合わせや数字によって含まれている意味があります。

ただし、ゾロ目を見ても何もしなければ意味がありません

運気が上昇しているときこそ、行動が大切です。それぞれの意味を理解することで、天使からのメッセージをより良く活かして、状況をよい方向へ進めることができます。

 

1.幸運の訪れを意味している

日常生活で「頻繁」にゾロ目を見るような場合には、幸運が近いうちに訪れることが示されています。天使たちが、あなたに幸運の訪れを知らせるための合図です。

そもそもゾロ目はあまり頻繁に目にするものではありません。

それにもかかわらずゾロ目を頻繁に見るときは、天使があなたに伝えたいことがあるからなのです。

しかしゾロ目に気がつかなければ、そして何もしなければ、目の前にある幸運を逃すかもしれません。

 

2.今後大きな変化が訪れるサイン

ゾロ目には、「大きな変化を知らせる」意味も含まれています。
ゾロ目に気付いた人は、気付いたがゆえに思考や行動も変化するため、そのあとの状況も変化します。

変化を経て幸運を手に入れるためには、ゾロ目を見て思考を変えることが重要です。

思考が変わると口に出す言葉も変わります。口に出す言葉が変わればあなたの周りやあなた自身の行動にも良い影響があります。

あなたの周りをポジティブに変え、あなた自身もよい行動を続けることで最終的に幸運を手に入れられるのです。

 

3.天使がメッセージを告げようとしている

頻繁にゾロ目を見るようになったときは、「天使が何か告げようとしている」合図です。天使に導かれるサインともされています。

私たちを身近で見守り、ときには導いてくれるのが天使たちです。
何か大切なことを伝えたいときには、数字などでメッセージを発しています

特にゾロ目として発信されるときは、あなたの人生を好転させる時期である、という強いメッセージが込められているのです。

天使は、存在に気付いて欲しいと思っており、発せられた数字の意味を知って欲しいと願っています。

合図に気付くことができれば、天使の導きにより、そのあとの人生も好転させることができます。
天使たちのサインを逃さないように、注意深く身の回りを観察してみましょう。

 

恋愛運にまつわる11111エンジェルナンバーのメッセージを解説!

Men-and-women-holding-hands

 

天使からエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いた場合「情熱的で自由な恋愛が近づいている」ことが示されています

メッセージが届いたときは、心身ともにパワーに満ち溢れた状態のため、思考や願いが実現されやすく、想いが近いうちに現実になる可能性がある時期です。

ただし、考え方や思考が結果にも大きく影響します。
それぞれのシーンに合わせて、自分が取るべき行動を理解しておきましょう。

 

1.恋愛|ポジティブな思考で相手の気持ちも高めよう

エンジェルナンバー「11111」が現われたときは、恋愛においてもよいことが起きる前兆だとされています。

宇宙の強大なパワーによって、強いエネルギーに満たされた状態であるため、自分の思い描いた結果が手に入る時期です。

ただし、自分がどのように考えるかが非常に重要です。

自分の思考が現実化されやすい時期であるため、告白やプロポーズなどでもよい結果をイメージできれば、そのまま現実になる可能性が高いです。

対して、「フラれたらどうしよう」のようにマイナスなイメージをもってしまうと、それも現実化してしまいます

そのため、ポジティブな思考をもつことが大切です。
よいイメージをもつことで、よい結果にもつながり、相手の気持ちを高めることもできます。

自信をもって、何事も前向きに考えるようにしましょう。

 

2.片思い|一緒に過ごす時間を思い切って作ろう

エンジェルナンバー「11111」は、「始まり」という意味ももっています。片思いの人が見たのであれば、素敵な相手との出会いに期待できるサインです。

また、その人が運命の相手という可能性が高いという天使からのメッセージも含まれています。

ただし、強大なパワーに満たされた状態ですが、ネガティブな思考をもつと悪いことが現実化する恐れがあります。ポジティブな思考をもつことが重要です。

ポジティブなエネルギーに触れた相手は、自然とあなたに惹かれていきます。

勇気を出して気になる相手に話しかけたり、デートに誘うなど前向きな行動が大切です。

ポジティブなイメージを持ち、前向きに行動することで近い将来、幸せな未来に発展するでしょう。

 

3.結婚|プロポーズや結婚後の生活を具体的にイメージしよう

結婚を考えているいる人がエンジェルナンバー「11111」を見た場合は、自身が結婚を望むと願いが叶うことに期待できます。

メッセージが届いたときは、自身が強いパワーに満たされているため、願いが叶う可能性が高い状態です。

ただし願いを叶えるためには、具体的にイメージをもつことが大切だとされています。
プロポーズのやり方および結婚式の段取り、さらには結婚後の生活を具体的に考えることで、実現する可能性を高めることができます。

また結婚に対して不安を抱えているようであれば、不安や問題の解決に向けて前向きに考えると、ヒントが見つかる可能性があります。

天使から「相手に寄り添うことが大切です」というメッセージも含まれています。

 

4.カップル・夫婦|不安を手放してポジティブになろう

すでに恋人がいる人にエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いた場合、不安を手放すことで相手との関係が深まり、よりよい関係に発展していくことが示唆されています。

メッセージが届いたときは、願いが叶いやすい状態であるため、前向きに考えることで問題も解決します。

仲のよいカップルや夫婦でも、付き合っていくなかで問題は起きるもの。
些細なことで喧嘩になってしまったり、コミュニケーションが不足してしまうなど、付き合いが長くなるにつれて問題も発生しやすくなります。

問題や不安から距離を置き、二人が楽しいと思うことから優先して取り組んでみるとよいでしょう。

あらためて相手の大切さを認識でき、自然と二人の関係も深まります。

 

5.別れ・離婚|新たな出会いのきっかけと前向きにとらえよう

エンジェルナンバー「11111」が現われると、新しいスタートが訪れる前触れだとされています。

「11111」には「始まり」という意味も含まれており、新しいことがスタートする合図です。別れや離婚を考えている人には、きっかけとなるかもしれません。

一般に、別れや離婚は辛く悲しいことですが、どうしても現状が苦しいときには選択肢のひとつです。双方の幸せのためには、別れたほうがよいケースもあります。

たとえ別れることになっても、ネガティブにとらえず「別れは新たな出会いのきっかけなのだ」と前向きにとらえることで、今後の人生もよい方向へ進んで行くとされています。

別れは辛いですが、乗り越えることで明るい未来が待っているはずです。このようなときこそ、ポジティブに考える努力をしましょう。

 

6.復縁|覚悟を持って相手と向き合おう

天使からエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いたときは、復縁にも期待ができるとされています。

自身の思考が現実化しやすい状態であるため、復縁を望むのであれば、願いが叶う可能性があります。

ただし、別れた相手に対して素直に向き合うことが必要です。

より具体的なイメージが大切だとされていますので、過去に別れるに至った原因を振り返り、復縁の仕方および復縁後の関係も考える必要があります。

そのうえで不安や迷いを捨て、まっすぐに気持ちを伝えることができれば、復縁の可能性もアップします。

ただし相手に対する不安や迷いを捨てることができない場合は、復縁には今しばらく時間がかかると言われています。

復縁を望むのであれば、焦らずに不安や迷いを捨てる努力をしましょう。

 

7.ツインレイ|手を取り合って助け合おう

エンジェルナンバー「11111」が目の前に現れると、ツインレイとの出会いが近いことが示されています。

「11111」には、魂の結合という意味があり、魂の片割れであるツインレイとの出会いが近いことの合図です。

ツインレイとは、自分と非常に強い結び付きがあり、異性に1人だけしかおらず、自分の半身ともいえる存在だとされます。

ツインレイとは、生まれ変わるたびに再会すると考えられていますが、一定の間離れなければならないサイレント期間が設けられています。
お互いの魂のレベルアップのために距離を置く期間です。

エンジェルナンバー「11111」が現われるときは、サイレント期間が終わろうとしており、ツインレイとの再会が近いことを示しています。

なおツインレイは魂の結び付きが強く、会うとすぐにわかるとされているため、注意深く周囲を観察してみましょう。

ツインレイについてはこちらでまとめています。
ツインレイの特徴を改めて確認するために、ぜひ読んでみてください。
⇒ツインレイの意味と7つの特徴!特徴を覚えてツインレイを見分けよう

 

8.ツインソウル|思いやりの気持ちを大切にしよう

天使からエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いたときは、かけがえのない存在の出現を示しています

価値観が似ている、そりが合うと感じる相手をソウルメイトと呼びます。なかでも結びつきの強い相手がツインソウルです。

「11111」のメッセージが届くと、ツインソウルとの関係を築くチャンスです。

そもそも、ツインソウルとはお互いに相手の感情や思考がわかり、性別を問わず、自分を深く理解してくれる存在だとされています。

同姓であれば、友人や仕事のパートナーとして、あなたを支えてくれる心強い味方です。
メッセージが届いたときは、さらに関係を深めることができるかもしれません。

ツインソウルと出会うためには、思いやりの気持ちを強くもつことが大切です。

思いやりの気持ちを大切にし向き合うことで、より深く相手の感情や思考を理解できるとされています。

ツインソウルについてはこちらでまとめています。
ツインソウルとの出会いや関係について、確認しておきましょう。
⇒ツインソウルとは?意味と特徴を知って見分けられるようになろう 

 

仕事運にまつわる11111エンジェルナンバーのメッセージを解説!

Office-computer

 

エンジェルナンバー「11111」はビジネスに「飛躍」をもたらすとされています。

メッセージを受け取ったとき、天使たちの導きによりこれまでは眠っていた能力が目覚めた状態です。
ビジネスでも、
すべてがうまく進む絶好のチャンスが訪れています。

もし変化が起きても、思い切ってチャレンジしてみましょう。想像以上の結果につながるかもしれません。

エンジェルナンバー「11111」には失敗を恐れずに行動する前向きな気持ちが大切です、という天使からのメッセージが込められています。

チャンスを逃さないように勇気を出して行動するのが大切です。

 

1.仕事|始めてみたいことは思い切って挑戦してみよう

エンジェルナンバー「11111」は「転機」を意味する数字でもあり、ビジネスでもよいナンバーです。

新たな部署への異動、および新しい分野のプロジェクトが始まるなど、ビジネスにおいても変化があることを示しています。

ただしポジティブな思考が重要です。

「11111」が現われたときは、思考が現実になりやすくなっています。
マイナスな思考で物事を考えると、現実でも悪い方向へ進みかねません。

前向きに考えることを意識していれば、一時的にネガティブになっても、成果が出るまでの過程のひとつとなり、最終的には成功やステップアップにつながるとされています。

よい機会が訪れたのだと前向きにとらえ、始めてみたいことには積極的に挑戦していきましょう。最後まで、前向きな努力が大切です。

 

2.仕事|考えているならまずチャレンジしてみよう

天使からエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いたときは、転職にもよいタイミングだとされています。

メッセージには、「才能を試す機会の訪れ」という意味が含まれています。

転職を考えている人は、よい新たな環境で才能を試すよいチャンスになるかもしれません。

ただし転職のときもポジティブな思考が大切です。
思考が現実になりやすい時期なので、前向きに考えると現実でもよい方向に行くとされています。

新たな職場で才能が評価されたり、活躍の場が拡がるなど、想像以上の結果が出るかもしれません。すると、自分のステップアップにもつながります。

転職を考えているなら、失敗を恐れずにまずはチャレンジしてみるのもよいでしょう。思わぬ成果が得られるかもしれません。

 

金運にまつわる11111エンジェルナンバーのメッセージを解説! 

Foreign-banknotes-and-coins

 

エンジェルナンバー「11111」の金運は、「金運を引き寄せるには前向きな思考が必要」というサインです。

金運においてもポジティブな思考をもち前向きに行動することで、自分の金運を上昇させることができるとされています。

ポジティブな思考をもつことはビジネスにもいい影響があり、自然と金運アップにもつながります。

自分の成功を具体的にイメージし周囲の人たちと助け合うことで、幸福の輪が広がっていくとされています。
最終的には、より大きな豊かさとなって、自分に返ってくるでしょう。

失敗を恐れず、常にポジティブに行動することが大切です。

 

1.金運|運気の上昇を信じて前向きに行動しよう

エンジェルナンバー「11111」が現われたときは金運にも期待ができます。
前向きな考え方や行動をすると、金運を呼び寄せるとされているためです。

「11111」には、宇宙のエネルギーと共鳴し、強大なパワーで満たされた状態であるため、自分の思考が現実になりやすいとされています。

ポジティブな思考で前向きに考えることで、想いが実現する可能性がある状態です。

もし、何かしらの形で収入を得られたときは、周囲の人とわかち合うことで、さらに金運がアップするとされます。

普段からお世話になっている人、および自分の大切な人などへ、恩返しの意味も含め、相手が喜ぶようなことをしてあげるとよいでしょう。

なお宝くじに関しても、自分のために買うのではなく周囲への恩返しのためという気持ちをもつことで、金運も上がるとされています。

 

健康運にまつわる11111エンジェルナンバーのメッセージを解説! 

エンジェルナンバー「11111」というナンバーは、基本的には健康にとってもよい変化をもたらすとされています。

ただし何もしなければ健康になることはできません。
心身ともに健康になるためには、よい習慣を心がけること、およびポジティブな思考と行動が大切です。

メッセージが届いたときには、パワーに満ちた状態であるため、思考や願いが実現しやすい時期だとされます。

自分が前向きな気持ちで健康な体づくりに取り組めば、おのずと健康になっていきます。

また、新たなことを始めるのによい時期だとされているので、これまで健康に気を遣ってこなかった人も、生活習慣の改善などに取り組むよい機会です。

 

1.健康・病気|体にとっていい習慣を身につけよう

エンジェルナンバー「11111」には、「体にもよい習慣をすれば、よい変化をもたらす」という健康に対するメッセージが込められています。

体によい変化をもたらすためには、ポジティブな思考で、健康によい習慣を身に付けることが大切です。
規則正しい生活を心がけ食生活にも気を配るなど、よい習慣を身に付けて実践しましょう。

また、体の健康には心の健康が深く関わっています。

不安やストレスが溜まると、体にも悪影響がおよびます。心も健康にしなければなりません。

精神的なストレスや疲れがあると感じた場合には、自分の好きなことをするなど、リフレッシュをすることが大切です。
前向きに考え、心のケアをしていくことで、事態もよい方向へ進むとされています。

 

2.人間関係|同調せず自分の意見をしっかり持とう

エンジェルナンバー「11111」には、「自立」という意味もあります。

他人に依存することは、避けたほうがよいというメッセージが込められています。
良好な人間関係を築こうとすると、つい相手に合わせてしまうのは良くあることです。

しかし相手に合わせることで、すべてがうまくいくとはかぎりません。

場合によっては、優柔不断または人に流されやすい人など、悪い印象を与えることがあります。

相手に誤解を与えないためには、ときには自分の意思を示すことも必要です。
気が強い人だと思われることもありますが、頼りになると思う人もいます。

エンジェルナンバー「11111」自身の意見をしっかりともって他人と接することで、良好な人間関係の構築も期待できるとされています。

苦手な人もいるかもしれませんが、自分の意見を話すことで自体がいい方向に動き出すことがあるかもしれません。

 

11111エンジェルナンバーを見たら、人生が大きく好転するチャンス

天使からエンジェルナンバー「11111」のメッセージが届いたときは、今後の人生を大きく変えるような出来事が起きる前触れです。

気付くことは人生を好転させるチャンスであり、幸運を引き寄せられます。

 

ただし、ポイントは気付いたあとの行動です。

前向きに行動すると事態はよい方向へ進み、ネガティブに考えると事態も悪い方向へと進みます。つまり、あなた自身の行動次第です。

 

とはいえ、うまくポジティブ思考を保てる人は多くいません。

特に、嫌なことや辛いことに直面すると、どうしてもイライラや不安な気持ちを引きずってしまいがちですよね。

過去の嫌な経験やトラウマが潜在意識に傷となって残ってしまっている場合、特にその傾向が強くなります。

なので、思考がネガティブな方向に引っ張られがちだと感じているなら、先に潜在意識のケアを考えてみてください。

⇒3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

こちらのページで紹介している無料メルマガでは、潜在意識にアプローチする考え方を実践的にお伝えしています。

当サイトの共同運営者でセラピストの西澤さんが提供しているメルマガです。

西澤さんはこれまで3000人以上の潜在意識を書き換えてきた先生なので、無料でありながら良質な情報をお伝えするものとなっています。

前向きに行動するためのヒントになるはずですので、気軽に読んでみてくださいね。

 

天使からのメッセージを逃さずに受け取り、示された数字の意味を知ることで、正しい行動をとることができます。

「11111」が示すチャンスを実現していくために、今回お伝えした内容を参考に行動していきましょう。

 

【オススメ記事】自分らしく生きるための方法

理想の人生を引き寄せる本当の方法とは?潜在意識で人生を書き換えるメール講座の詳細はこちら

自分なりに努力しているのに、なんだか人生がうまくいかない…

自分らしい人生をイキイキと歩んでいきたい…

そんな悩みを抱えてモヤモヤしていませんか?

私たちの人生をコントロールしているのは、意識の97%を占める「潜在意識」であると言われています。

たった3%の意識で頑張っていても、潜在意識が邪魔をすると、私たちの人生はなかなか変化しません…

反対に、潜在意識さえ書き換えてしまえば、自然と自分らしい理想の人生に近づいていきます。

「潜在意識の書き換えなんてできるの!?」と疑問に思う人や、スピリチュアルやカウンセリング、ヒーリングに興味がある方に絶対に知ってほしい、理想の人生を引き寄せる方法とは?

>>潜在意識の書き換え方はこちらの記事で

 

この記事の監修者

西澤さんプロフィール西澤裕倖
潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して伝えている…プロフィール詳細はこちら

Facebook / Instagram / LINE

 

続いて読みたい記事:
3000人の人生相談から導き出した!願った通りの使命を引き寄せるたった1つの方法とは?

 

タイトルとURLをコピーしました